Banksy著の偽本2冊/その他は、、、プリント!フィルム!8mmとか「バンクシーもの」盗まれたり、、、CFカード!、、、あとは「食品」!(怖!)



チャイの葉っぱとなたね油!
(食品で「4つ」)


ガラスのコップ
より
「big bean で買った冷凍しておいたステーキ肉」のが先に盗まれたかも?
(食べそびれてて冷凍焼けしてそうかな?と思いつつ探した時なくて「アレ」?って思ってたんだけど)
シャンプーは2本とも!
1本はジョンマスター(こっち先に気づく)
次に気づいたのは、、、
「シャンプー3本」!


2本は家にあったやつ!
1本は安くなってらからストック的に買って届いた「シャンプー」!!!!!!
届いた「後」!誰かが侵入して「変形させてるシャンプー」怖
、、、あとiPhoneケーブル!いきなり割れた(割られて、断線!!!)
侵入何度もされてる




あとは「くすり」!!!!数が「アレ?」って少ないなー残り!って思ってたけど!!!!
鍵交換はした!
引越し先は探し中!
(詩織さんはイギリスに引越し!彼女の自宅からBBCのカメラまわしてた時に盗聴機見つけた後!)

ALSOKの資料は届いた
(資料届きましたか?的にSMSと電話あった、見積もりメールでくるみたい)
あとは!
関電?SONY(セコム)
侵入を防止するために「玄関にビービーなるやつ」つけたい!
そういうサービス(アプリ!)いろいろあるそーだけど!

一応!
セコムは下(映像!モニターハッキングされてるかも?謎)オートロック!
あと上は!
ALSOKかなーと思ってたんだけど!
セコムとALSOKでも侵入?
鍵変えても侵入?
さすがに大丈夫?
(費用と「その仕組み」!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘