Graffiti is CRIME泣!(美術館とかに夜中に忍び込んでキャンベルの本物の作品を盗んで行ったわけでなく!)別の作品(テスコのスープとか!)置いて行っただけ?BANKSY!

結局
盗聴器あるとかないとか知らないけど(うちにはないといいけど!)

盗聴機ふつーにAmazonで売ってるらしい!(BBCのドキュメントでは詩織さん(ロヒプノールレイプの被害者の部屋から出てくる)

私の部屋!誰かに入られてバンクシーがらみの本2冊!もともと持ってた!2003年ブリストルのボーダーズで買った本!と2005年に洋書やさんで買った本!6/15-8/6までの間に盗まれた!(そして違う、似てるけど!

どーやってコーヒーのシミ!わざわざつけた本!(18年前に買ったぐらい古そうなかんじで!)
私が買ったexistencilism みたいな!かんじで20年以上たってて「破れてる」ページ、、(もっといっぱい破れてたのに!、、、あのー、破れてない!)みたいな本

家に置いて行かれた泣!

誰か!鍵開けられるの?(ピッキング対策してある鍵だと思うけど!このマンション!!!)

誰か入ったの
ぜんぜんわからないかんじで!(物が不自然に動いてた、、、とかあんまないというか、、、!)

私が本をたまたまのタイミングで「手にとって見ないと!」わからないかんじで!

似せてつくった!別の本2冊!(コーヒーのシミとか破れてるページとか!!!)


バンクシー!
偽札作ってたしな!(あのロンドンの、、、ブリストルの2004年のやつは私住んでた間のブリストルだけど、「ブリストルの!あそこの実物!」は見なかった!)

ロブさんが
私の部屋から盗んでいく「前」!チェバが2007年に私に発送して大阪で受け取った「本」!には載ってたけど!!
ピンクゴリラ(2011)が2007の日付入りの(ある意味表紙はまぁ一緒だけどロブさんが盗んでいって似たかんじの別の本置いてった!!!)

コレ書いてた時↑は、、、
気づいてなくって
、、、で!その後(シール!え?)

みたいなかんじで気づいた!

えーーー



それで
こっちの本も!!

いやー
怖!

CDショップにパリスヒルトンのCDではないやつを置いていく
のとは違う!(だって個人の家!どーやって入った?)

Graffiti is CRIME!
(not a crime? NOOO 家!誰か入ったのいつなんだろ?)

美術館とかいろんな作品かってにhangして(あの映像は美術館の人とかが提供してくれるのの「スティル」?)、数日バレないとかあったけど、、、(パーマネントコレクションになったやつとかも、、、!)でもあれ「公共の場所!」!美術館とかの「入場料金」はふつーに払って!お客さんのフリして?置いていった?(夜中にbreak in泥棒じゃないけど!)忍び込んだわけではないバンクシー!
(注 古い新聞記事検索して後で読んだら!「年金生活の、、、」フリしたり笑いろいろみたい!気になった人は記事探してね!当時のニュースリアタイでネット越しに見てたけど!)

あと、、、キャンベルの本物!盗んでから!テスコの缶のスープ置いていったわけではない!)

(個人の家(relaxmax!)に忍びこんで「盗んで!」行くバンクシー?!!、、、いやでもここ大阪!日本!バンクシーはどこ住んでるとか(イーストンではないと思うけど2000年みたいに)知らないけど!大阪在住バンクシー!(家の近所!)てことはないと思うけど!2002年は!私はイーストン在住で家の近所に「壁(バンクシーの初期作)」いろいろあった!(もうなくなったものもある)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘