見出し画像

OLDタグのバンクシー!プリントは、、、




、、、コレ!
「リアルは「縦」!!!」

ロブさん私に!気づかれないよう?置いていかれた偽プリント!本物のオリジナルプリント!(IXY2002!relaxmax撮影!)は盗んだ?ロブさん、、、合鍵持ってたロブさんに!60歳こえたKIDSじゃないけど!ヘルペスのプロテクション!嘘おしえてきて連絡つかないロブさん、、、
それか!HDアタックロブさんにされて!
それを気づかず私がプリント?(どっちだろ?)

(え?なんでこんな写真あるの?は実は別にもう一枚あった、、、それはまたこんど!昔の「結婚してた時代!ブリストルの!」)

、、、だから
なんでこのプリントあるの?
がせいかい?(合鍵持ってたロブさんが!バンクシーではなく!Banksyのオールドタグの(偽?というかコンピュータで!作ったような、、、degitally created? )プリント「私に気づかれないよう」!!!置いていった!そしてぬすんだ!ロブさんが!オリジナルプリント!!!)




IXY撮影relaxmax
イーストン!
木の板!
縦位置!
OLD タグ!

、、、


Banksy のオールドタグ!
イーストン!2002!
撮影私!!!^_^

木の板に
(まぁコレ!)


「オールドタグ」!!!!

(「違う」プリントは
「気づかれないよう(バンクシーじゃなく!」
合鍵持ってたロブさんが!!)私の部屋に置いて行った?
それとも
ロブさんが私の!HDアタックして!アタックされてるの「私気づかず(プリントだすとき)!2016かなー?」プリントした?100枚ぐらいブリストルのグラフィティーを、、、て時!

オリジナルプリント(!現像した時ついてくるやつ!!!!)これ合鍵持ってたロブさんに!盗まれてるぽい!

ない!!!

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘