見出し画像

outlook2008の写真もハッカーにアタック受けてる

Bristol がらみが多い?
Banksyがらみが多い?

かと思ったけど、、、

I don't know if
Rob san erased my HD(at my home ! Mamasan flat!!, he had key to our HOUSE!!!)
or
Rob san asked me wifi password(mamasan flat!)...then hacker attacked? and erased my photos from my HD!!( including Outlook Festival2008!!!)



、、、
それで思い出したなにか!

(けっこーだいぶ前!
実家時代かも!大阪ママさん家、、、ロブさん来て家の「パスワード(wifi)」聞かれたことある!!!)

それより
前か 後か、、、
どっちかわからないけど

私が外で仕事している間
家族(母や妹が家にいない間)
物理的に!消されたり、、、
ではないと思うけど、、、
(ロブさんには合鍵渡してる、カードキーはなくしたの?落としたの?大阪のママさん実家、うちから盗んだわけではないと思いたいけど、、、)

あったのに、、、「ここに!」
ていうことが
outlook2008の写真に関して(自分の家の!ハードディスク内で!)2回はあった、、、ロブさんに私の家の「wifiパスワードを聞かれたから教えたことはある!!!」

それで
ハッカーがアタックしてHDから消した写真(いくつかある?outlook2008以外にも?私撮影の!写真!!!私の家、自宅の!HDのなかから、、、)

それか
ロブさんに合鍵渡してて(カードキーはなくしたの?盗んだロブさんじゃなく?)、私が部屋にいない(お風呂か外で仕事か?)、母がいない時(朝、晩働かないといけないぐらいの、母の経済状況の時?ご飯代金、自分の分を渡す方じゃなかったロブさんだったけど、、、)に?私の部屋で本盗んでいった?(そして写真も消した?outlook2008の私撮影の写真!)母がいても、、、(物音、テレビの音とか聞こえそうだけどリビングの!)もしくは妹がいても?、、、本盗んでいった?ロブさん、、、いつからリチャードと知り合い?

banksyについていろいろ書いた

ロブさんのこともいろいろ

物理的にロブさんは本を盗んで行った(私の部屋のあのあたり、、、)けど
outlook2008の私撮影の写真(私のHD!)から物理的に「あるHDから消した?」、、、それともwifi自宅のパスワードをロブさんに聞かれて教えたことあるけど、、、「そのパスワード、、、で自宅のwifiハッキングでアタック」?

どっちにしろ
手元にある本には
ピンクゴリラ!

ピンクゴリラ2007nov
8MM(2004年のブリストルの街)
banksy著者の本のシール、、、


love you bad 
って誰が書いてたんだろ?(ぺとりちゃーなの、、!)

家から
別の本も盗まれた!


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘