見出し画像

BanksyがらみのBristolがらみのばっか?なんか起こるの


、、、なんで「なんかおこる」?
なくなった(盗まれた)本
ちがう本置いてくロブスミス!
ピンクゴリラ(2011なのに!なんで2007novと書いてる本に?)
banksyの著書の裏のシールとか
8mm(ブリストルがうつってる2004年の日本に帰る前の、、、)

ハッカーが跋扈する2023

位置が動いていたのは
「アレ」の「xxx」の、、、
て、、、さっき気がついた!
こんなんあった?(あの本にピンクゴリラ載ってるみたいに、、、)
ナニコレ?(ピンクゴリラじゃないけど)
そう!
チェバにバンクシーの壁写真(by relaxmax)は盗まれている!!!!!
それで、、、本のシールとか!(banksy著者!)
あの本(ロブさん盗んでいった本とか!)
なかったのに2011のピンクゴリラとか!、、、でアレ?こんなんあった?みたいな「アレ」とか。(ピンクゴリラじゃないけど!)


で!
この本も!!!
6月か7月に盗まれた!!!
私の部屋から!

通帳とか
ガラスのコップも
やっぱ盗まれてるのかな?(あっちの「いえ」でも?)

えー

こういうの!
(そういえばココ来てからCFカード何枚か!すでにない気も、、、あと通帳とか「ガラスのコップ!」もそういえば、、、!!!)
「気のせい」?
詩織さんは盗聴器(BBCで、、、
私の部屋、誰か入ってる?(盗聴器はないと思いたいけどAmazonで売ってるんや、、、)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘