見出し画像

ハッカーはペブとロブさん?あとは誰?(チェバとかも?)

ACCEPTEDの話をした2008年夏

ロブさんの12インチ

ペブの働いてたレコ屋で!
売ってる(新発売)時の「黒板」写っている写真、2008relaxmax撮影の、、、
レコードの名前がハッキングで
JAH WAY(神の道)に変えられている写真に対するハッキング被害。

http://relaxmaxontheroad.com/album-cover-photos/

(元々↑は自分のウエブにアップしてる(2021年ごろかな?いつだろ?)写真。

この写真の「ココ」を狙う、アタックするのはペブとロブさん2人?

両方ブリストルの2人!

そして
ロブさんは2008-2018、私のママさん家(大阪実家!)に何度も泊まりに来ている。そのうちのいつなのか?(2014か2015?)に私の実家の私の部屋の「あそこ」から!本を盗んで、「表紙一緒で中身違う本!(バンクシーの!)」を気づかれないようにおいて(バンクシーみたいに!美術館とかではなく「個人の家(relaxmaxの部屋の)」の「あそこ」(どうやったら「あそこ」ってわかるの?って場所!)、、、(ロブさんのその盗み方、、、信頼してたから私の実家に何度も!2008-2018泊まりに来てた人!

ロブさんもペブも
ブリストルの人!
ロブさんは大阪の私の実家に何度も泊まりに来ている。
ペブは一度会っただけ(クロアチアで!)ロブさんの友達?
、、、そしてチェバ!彼には会ったことないデザイナー。
ロブさんが盗んでいった「本」を2007年にブリストルから送って来た人。私にフリッカーでメールでコンタクトとって来た人CAN I USE って私に聞いてきて、そしてデザインした人!写真をダウンロードリンクからDLしたのは世界でチェバ1人!(そうやって盗まれた写真で、世界中でslave tradeやってるの?日本の出版社、作品社含め、奴隷貿易でそれぞれの国に「納税」?えー!!!!(犯罪してる自覚「彼らスレイブトレイダー」にはないの?)

↑この本!

この本を出版しているイギリスの会社の社長が(2005年に写真の、、、の別の本含めると18年!お金払わず、私の撮影した写真を盗み続けている出版社!の社長で「本のpublishr」のとこに名前入っている人!)2021年3月に「はじめてメール!」私に書いて来た時以降、、、メールやりとりしている内容にもハッキング入る、、、「文字」のハッキング(FBとか!)数めーーーちゃ今多いけど、そういうの増え出したの去年の8月以降、、、チェバとのやりとりの過去メールも、、、(はっきんぐでハッカーに消されたりする私の被害!)、、、もしかしてチェバ「も」!!!ハッカー。。。?

ブリストルぐるみの犯罪?!
ハッカーのロブさんペブ、そしてチェバ、、、他にもいるの?

Banksy's Bristol
あの本、、、バンクシーも、、、「奴隷貿易で納税(どこの国に?)」やってたの?



バンクシーについて↓いろいろrelaxmaxが書いたよ

ロブさんのすかむ話


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘