Existencilism(2002, 1/1000, relaxmax bought in 2003 at borders Bristol!)

しばらくスペルずっと書き間違えてた!
「Exsistencilism」(Existencilismなのに!!)

今朝気づいた(!)

anyway!


(たぶんこのエッセイに貼ってる自分のツイ(というかXのポスト!)スペル違う、、、(脳内で読む人!Existencilismと読むように!^_^)
Existencilismは!ブリストルの「あそこ」!
、、、でレイアウト

デザイナーは?
(デザイナーというクレジットは、、、)
その「iPhone写真」とは!
(ハッカーアタック前の、、、「あの本あのページ」)
Existencilism !
黒いちっちゃいバンクシー著者の本3冊!
全部同じとこで作った(?製本!!!)
私は2冊目しか買って持ったことはない!(触る!見る!「実物」として!1000人!(もしくは中古でたまに古本売ってる!買ったことある人は数人?1100人以上?(はないかも?今まで「どのぐらいの人数!中古も含めて!手に!持ったことある?」
Saatchiのサポート(!お金かな!最初の2冊!)
(スペル!脳内で正しいものに置き換えて笑!)
偽本

「どこでも」?(同じ紙!同じ、、、)
国?(アレはブリストル!)
ジャンプコミックス!(日本の、、 それ以外の「国」?違う製本の「違う本?」)
日本でも
ジャンプコミックス作ってる製本出来るとこ以外?(あんまできないんじゃない?)
(脳内で!スペル!^_^Exis…..と読んで)
製本出来る
世界中の「別の会社」!なら(プロだし、、、いちおわかる?)
1/1000
私が買った2003年ボーダーズで売ってた!ブリストルで!、、、と同じ本は999人持ってる!(その後古本で別の人が持つ?)
2002年5月にはLAに持って行った本!(バンクシーが自分で?)
それってコンピュータでつくる系の「製本」(もしくはもうちょっと「技術職系?(あどびのソフトウエアじゃない)」そこは製本会社はわかる?20年ぐらい「前」の本を作る(製本!)ときに、、、て話の部分!
「レイアウト」
プリンターで「色」!
機種!インク(は何色のインクで?みたいな!写真とかの自宅プリンター持ったことある人!「プリンター」の機種!と性能!)
wall and piece はね!
本職の(?)
他人のために!
誰かのためにブックデザインする「デザイナー」さんの作品的な側面もある?
手元にある
(あれも確か1/1000 コレは中古で探した!)
チックピー以外の人、、、作れるの(? たぶん無理では?)
オザケン(デザイナーとしての?)のあの本(アレ持ってる人(デザイナーもいるかも?ブックデザインやったことあるデザイナー?)、、、オザケン以外作れると思う?(たぶん無理ちゃう?)
和綴じは出来る(昔習った)
紙は書いてた(中身は!表紙の紙は知らない)、、、私デザイン!この本してない!だから作れないなー!(ブックデザインてそういう「側面」あるかも!!!)
ハッカー、、、(デザインデータゲット出来る能力?、、、犯罪の能力!)
私より
「もっとわかる人」?
(本の紙の種類言い当てるとか製本の「とじ」とか!フォント見ただけでわかる?写真(はまぁ私わかるけど!!!)、、、自分が「製本出来る機械プリンター持って」!!「しかも「技術」も持ってる」?みたいひと?)
ドイツの!
あの本!(そういう「有名!」)
Existencilism(スペル、、、笑)
999/1000を持ってる人じゃないと難しいかなー?(見ただけで!紙の種類とかとじをわかる人?(そっちのプロ?印刷会社勤務?)
製本!
国!
技術!
プリンター(りんてんき じゃないけど!印刷!する機械というか、、、オペレーター(色?))
2023年と
2002年(5月のLAショウ!前に出来てる!)の
本をつくる(製本!コンピュータ!技術!色(写真!)、、、とかそういう「20年前ぐらいの「印刷」!「技術」!!!を知ってる!!!人?
こういうの!
(本人以外、、、「偽本」?作れるの?
偽CD(ぱりすひるとん)は作って100「置いてきて気づかず人は買った?」
(あのクレジットでいうと、、、デザインは、、、EINEとか?)Existencilism!!!!
2002年(20年ぐらい前の「本の印刷の知識(機械も進化した2023!)」とか、、、持ってそうな?)
カラーマネージメント!
(専門職はいると思う)
(、、、ただカメラメーカーの名前入ってる1000冊のExistencilismだけど!「そこまで写真の「色」!!!シビアではない印刷をしていたかな?)
20年前の
「イギリス」という「国」

ブリストルの「そこ」の
プリンター「の機種!」
あつかえるというか、、、

(私自分の本のこと以外!そこまでわからないともいう!自分でデザインした本以外は!!!!)

6月にはブリストル店頭に!(グリーンリーフブックショップ!!)
偽札と偽本
(刷る「技術」?(というか犯罪の!!ぎじゅつ?)」、、、偽札は作ってるバンクシー!
プリンター(特殊なお札つくる!透かしいれる「技術」)そういうのないと偽札(は!犯罪としての技術!)つくれなさそー。。。(でも!バンクシーは「偽札」作れるひと!!!)


偽札の作品を売っているサイトによると
あれは
Medium: Offset lithograph
実物は見てない

写真はまず2003年にボーダーズブリストルで買ったExistencilismでみた
あと本!wall and piece 2005年に買った
2003年と2005年にそれぞれ「本」で見ている

2007年にチェバから大阪に届いたBanksy's Bristolにのってる写真「ブリストルの偽札」!でも見た!

本ではこの「3カ所」で2003,2005,2007年に見た「偽札」(実物は私は見ていない)

(、、、ネットで2004年に見たかどうかというと見てないかも!ノッティングヒルカーニバルとレディング、、、どうだったかな?忘れてるだけ?「たくさんあるバンクシーの新作!(こんなの発見されましたニュース!)」の一つとして!2004年に見てたかな?)


今年久しぶりにみたらカビて、、、(この家本など!がカビやすい!)
レコードもか、、、、)


つづく!

(本人(Banksy)以外、「偽本」つくれなさそーって私は思っちゃったけどなー、、、)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘