見出し画像

IXY INDEXの!偽造の「違うやつ」ロブさんに!置いてかれた!私に気づかれないように!、、、バンクシーみたいに「気づかれなよう置いていく」の上手いのロブさん?合鍵持ってた60歳こえたKIDS


iPhoneに(、、、はハッキングアタックで「色」違う!!!!)


うーん!
最近(2021とか2022?)見たとき、、、「アレ」?とは思ってたんだけど!
「まさか」!!!
なんで?みたいな!
2002年にdevelopしてから20年はたってる!

(ちなみにロブさん!2009年とかEMIスミスいた?大阪のママさん実家!中で生だししながら?、、、私いくえ(スミスじゃなかったけど!いつちゃんと離婚して(ペーパーワーク!)レター届いたの「いつ」?!!!移民!ビザ!結婚!離婚!!)

それで!なんで!!盗んでいくの?ロブさん!(そして「違う偽造!」のINDEX置いていく!バンクシーみたいに(?気づかれないように!でも個人の家!美術館とかではない!!!!!)



私とJの結婚の時の、、、
写真!のINDEX!!!

INDEXプリント!
現像したらそれとプリント!とフィルム(APS)!


それ置いてる場所!
私が仕事で(外!ママさん隣にいた?)私の部屋にいない間に!!!

なんで
「そんなとこ!」
わざわざ!
(えーーー昔の結婚の写真とか!古いフィルムとか!ウエディングのとかも?というかママさん妹の写真とかも「あのへん」置いてたんじゃないかなー!)

これ!
コレで気づいてるんだけど!
「アレ?」って、、、


DJ DEREK(VENUEで情報見て行った!)

timeoutじゃないけど
VENUEそーゆー情報
読んで!見て行った!

APSのINDEX!
ロブさんが「ホンモノ!」盗んでいった!
違うの置いてった!(それ!バンクシーのオールドタグ!!のあの写真のあたりとか「じゅんばんとか時期」違うかんじに!indexニセモノ!なんじゃない?(気づいてたけど!「アレ」!って、、、もっと気づくかも!!!)




ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘