ドラッグディーリングの首都ブリストル


ちょっと怖い部分
(2002-2004住んでいた)ブリストル

その頃から
この表現で言われていたのは覚えてる

「ドラッグディーリングの首都ブリストル」!

そういう
怖い側面もあるのかな?音楽とドラッグ(?)、そしてドラッグディーリング、、、首都なんや?ブリストル。。。

ロブさんやったら
もっと知っているのかな?(80年代とか90年代とか、、、私の知らないブリストル)

住んでたころ
フランス人の友達に聞いた話とか!(これはまた別に書く!)


、、、
そして「ロヒプノールセックス」(その被害、バーでstrangerに(知らない人に!)お酒もらったら危ないよ!

ていう話

クラブのページ(venueていうブリストルの雑誌!住んでた頃最初の1年ぐらい多分毎号買ってた!)で、、、書いてた


「注意喚起」
の記事!雑誌の記事!

クラブやバーで知らない人からお酒をもらう(おごってもらう)のは「危険」だから要注意!て記事

、、、
そういう街、ブリストルから来てたはじめて聴くDJ2人、、、
会ったばかり
4人でみんなでお酒飲み続けて(がんこのお寿司買って帰って来てたからもう昼間?何時オープン?)、、、お風呂のぞく男性DJ2人、、、female のフォトグラファーは、、、(シーツの隙間で指を見るまで、、、知らなかったことがある)

個室、同意、挿入はなかったけど、、、

そういう体験談
(めっちゃテキーラ飲んでた!人生で一番のんだ、あの日。テキーラショット何杯かあんま覚えてない、、、そして、、、)

挿入はなかったけど!
(あんまり人に、、、

で思ったのは
あの記事を思い出したから!!!

「まさかロヒプノールはもられてないよな?ドリンクに!!!」

いくら
ドラッグディーリングの首都ブリストルの男性DJ2人でも、、、(お風呂は2人にのぞかれた)

ただ2003年の「あの記事」を思い出すと、、、

(私がブリストル住んでいた時は
特に1人でクラブに行っていない。旦那さんと1回だけクォンティック聴いたなー!あとはフェスとかでは何人かDJ聴いてるけど「クラブ」は1回だけ!!!)

そんな危ないブリストルだったんだ、、、2003年とか私が住んでた頃のブリストルの夜(バーとかクラブでお酒、、、なんか盛られること(ロヒプノール)あるから注意して!!!ていう雑誌の記事!)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘