「他の999ではなく!」relaxmaxがブリストルのボーダーズで2003年に購入したExistencilism

このへんの家で
忍び込みやすい(でもセコムで映像オートロック(非常階段?映像ないの?)、、、


Banksy 1997
Take the money and run
(INKIEとMODE2)

(だいたい価格帯的にマンションは同じかんじのセキュリティ!)

どこか忍びこみやすいとこ探して「泥棒が侵入」

というより!
relaxmaxの家に侵入して
relaxmax撮影の!Banksyとかを、、、!狙う人(たち?)がいるの、、?!

このへんの「どっかに侵入(盗みたい泥棒)」というよりは!

「relaxmaxの家に何度も侵入!」

狙ってるのは
「このあたりの狙いやすい(女性の1人暮らしとか)家」!
というより、、、

「フォトグラファーrelaxmaxが撮影したBanksy!
relaxmaxが自宅に持ってる本(Existencilism 2003ブリストルで購入!wall and piece 2005購入)、、、どっちも一応古本でもなんでも!「探せば売ってそうだけど!1/1000の本でも!!!」

私が狙われてる!
relaxmaxが「買った」本!
relaxmaxが撮影した!Banksy

(他の人もBanksyの壁写真撮影してる人いると思うけど!
古いold タグの私撮影Banksyはイーストン2002撮影だから!21年前!誰も撮影してないかな?だから狙うの?)

1/1000だけど!私以外に999人は買って持ってるよ!(古本も探せばありそー!)Existencilism!!!!!

なのに!
なんで
relaxmax が購入した!本を
「わざわざ」!
盗む?(だって「シール(値札!)」細かくつくりこむ!(似せてくる!!!)泣

怖いーーー
(なんでそこまで?)
Existencilismは裏のシールがちょっと(まぁ違う?位置だけでもなく?元々relaxmaxがブリストルでボーダーズで2003年の買った時の(盗まれる前の!)値札シールが写っている写真はiPhoneアタック!消されてる!ハッカーに!そして!もっと破れてるのに!ページがくっついてる偽本のほう!)泣

ピンクゴリラは
ロブさんがrelaxmaxの家の合鍵持ってたロブさんが!私の本(どこにあったか知ってるんだー、、、!それも怖!なんで!!??「そこ」って知ってた?「その本」!(そのあたりにexistencilismあった、、、そしてmild mild west の「アレ」たてよこの、、、とか!フィルムとか!!!!!!)

バンクシーみたいに!気づかれずに!
偽本おいてく(盗んでいくロブさん!)

chebaがrelaxmaxに!ブリストルから大阪に送ったの2007!「その本」(ブリストルのキャッスルグリーンの近所の「偽札」のあの写真!載ってる方の本!」!で「ピンクゴリラのってない2007年の本!=OLDタグのrelaxmax撮影の「本物」そのまんま載ってる本!」

あの本は
ブリストルの「あそこ」でprinting (デザイナーはchebaともう1人!もう1人がメイン(のデザイナーとチェバはいう)、、、連絡つかないの?会社なくなったってリチャードいうけど!シェアホルダー!(株式保有とか!そういう人デザイナーもう1人の!!)なのに!!!!!!!
えー

、、、ぴくとんストリートに住んでたの?(そのデザイナーもう1人の!シェアホルダー!あのイタリアンデリの近所!)

なんで
わざわざ
relaxmaxのブリストルで買った!1/1000を盗む?(わざわざ偽本作って!値札シールそれっぽく作って!そして破れてるページを「似せて」!!!!!)
超怖ー

https://note.com/relaxmax/n/n7e1f805b5830?magazine_key=ma6eab0f03bff

だって!私の買った1/1000(ブリストルのボーダーズで購入!2003!)

「わざわざ偽本つくって」

バンクシーみたいに!気づかれないように置いて(でも個人宅!美術館とかではない!)、、、

「そうして盗む!!!!」の?

だって!
本!1000だけど!売ってるの探したらいいのに!私から盗んでいった人!

「relaxmaxから盗まなくてもいいのに?」(売ってるよ!)

なんで!?
(私がブリストルで購入した!Existencilism!!!!2003ボーダーズ購入!)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘