偽本(偽札じゃないけど)ExistencilismはBanksy以外つくれるの?(あの国の(日本ではない外国)あの街ブリストル!の「XXXXX」の製本"みたいな"本!!!!)

続き
おそらく
Banksy以外
偽本作るのむずかしそー
(偽札は作るバンクシー!)

私が元々持ってた(2005年に洋書やで買った!)wall and piece(盗まれた!偽本コーヒーのシミ付きで置いて行かれた!)の!

偽札のページ

2003年ボーダーズで私が買った1/1000
Existencilism
の偽本のページ

この2つは一緒!

昨日メルカリで見つけた
「コレ」ではない!

こんなページのやつ!
にせさつ!「偽さつ💷!!!!!」
こんな本もあったんだ、、、(メルカリで検索して探してね!!^_^)

左のページ(これロンドン(どっか歩いたことない))
コレのブリストルのやつ(壁に偽札貼ってる)、、、はキャッスルグリーン!の近所の、、、(2004!私住んでた頃!通ったことある場所!ブリストルにいたけど!「元々chebaが送って来た本2007!」(そしてロブさんが盗んだ本!)には写真がのってて、、、(ピンクゴリラの代わりに!別の本置いていった!2011のピンクゴリラのってるわりに!2007NOVって書いてる)

ロブさんには合鍵を渡していた!
カードキー(セキュリティ!)はなくされた!ママさんは管理人にめっちゃ怒られた!



グリーンリーフブックショップでは結局売り切れで買えなかった。別の本屋(ボーダーズで発見^_^!)
ブリストルの「本屋」とかどこで何冊売っていたんだろ?2002年、2003年のブリストルの街!で!!!バンクシーなら覚えているかな?
ボーダーズからうちんち(イーストンのカウンシルフラット!旦那さんがそこに住んでいたから住んだ場所!)

イーストン在住(ブリストル在住!)で奥さんやってた時!(surnameが違う!Ikue・xxンxxだった時!ブリストルのボーダーズで2003年に買った1/1000のExistencilism!!!!


ボーダーズ(本屋)からこの部屋に
1/1000の私がボーダーズで買ったExistensilism
指輪うつっている!で!家の近所のあのラットさん!「it's all gone now」


え!この「大きさ」でwall and piece載ってるの?
私が2005年に買った(洋書や)wall and pieceには、、、
こっちの大きさ!(このページは、、、)


「いっぱいのうちの一つ(小さい)」

あの「大きいサイズ」で載ってるwall and piece 

あの写真
It's all gone now
は私撮影と!(家の近所!venueとかタバコとかmilk買ってた!)
おそらく(?)Banksy!撮影?(最初クレジットに騙されたのは、、、私の名前のってないけど!「この写真」載ってるならbomb った本人?と騙された!

だけどオリンパスで見開き無理!

「でも違う!」

(1週間で消えた!私が見てから!、、、だから写真撮った人はたぶん本人(バンクシー)と私かな?みたいなこと、、、そういや思ったなー!


(その時はwall and piece (私が2005年に買ったやつ!洋書や!)を盗まれる「前」!!!で、、、(、、、でもすでに「偽本」になっててコーヒーのシミだったかも!(いつから偽本?)

位置が「ココ」ではなかった時!(コレ!本盗まれて!コーヒーのシミ付きの(わざわざ似せるように!コーヒーのシミ!!!つけられた!!)偽本を置いて行かれてる泣!(盗んだあと!「気づかれないよう置いてく」!犯人は、、、バンクシーぽいけど(行動「気づかれないよう置いてく」っていう「行動」は!でも、、、?(ここ日本だし個人宅(relaxmaxの家)、美術館とかではない!)

、、、
レンズも違うしね!
IXYと!

「existencilism 2002に写真のクレジット載ってる全員のカメラ機材!!!!」

そのカメラで!
そのレンズで!

「撮れる写真が違う!」

本屋(ボーダーズ)からイーストンの私の家に!
そして日本の家に、、、!(あの本は移動!!1/1000のExistencilism)
そして「北堀江」へ!
(大阪で旦那さんと一緒に住んだ!)
、、、その後ずっと「大阪!!!」
大阪のママさん実家にあの本Existencilismあった時にたぶんロブさん見てるんじゃないかな?(触った?)この1/1000ExistemcilismとBanksy's Bristol Home Sweet Home(chebaが2007年にイギリスから送って大阪で受け取った本!)と、、、「わりと近く」!(棚てきにおんなじあたり!mild mild westの、、、あれもこのあたり!に置いてたから!ロブさんには合鍵を渡していた!(カードキーはなくされた)、、、私が仕事で部屋にいない間(ママさん隣の部屋にいた?)、2人(ママさんと私)いない時は?(妹いた?)誰もいない(ロブさん1人が「ママさん家実家!!」何回かあった?、、、どうだろ?)

https://note.com/relaxmax/n/nf5572bdb0cd7


ロブさん!合鍵渡していて信頼していたけど
ヘルペス(性病からのプロテクション!)嘘を教えて私の中で生だし!(親が隣で寝ていても!)、、、そして消えた(60歳超えたKIDSみたいに、、、AIDSじゃないし、ハーモニーコリンじゃないけど、ロブさんは!!!)



どうだろー
1000枚貼ったわけじゃないぽいけど!^_^


めるかりで見つけた(探してね!)
メルカリで探してね!
メルカリで探して
(あーシール貼ってないんだー)
メルカリで探して!(バーコードコレはつかえる?)
紙(重さ!)
表紙は?とじは?
(そういうの「見て」わかるプロ(印刷会社勤務とか?デザイナーというより?そこわかるブックデザインたくさんやってる「デザイナー」もいるかも?)
どこの「国」の印刷する「機械」?
ジャンプコミックス

文庫本
も「日本」という国の!「印刷」製本技術
Existencilism見て!触ったことある!(手元にある)人で本見ただけで!いろいろ(本のとじとか表紙とか、、そういうの!)わかる人なら「偽本」作れる?
印刷する「機械」!2001年とかぐらいの!(今2023年!!!もっとデジタル!!(私デジタルのことの方がもうちょっとわかるかも!)
バンクシー以外
誰が偽本作れそう?(バンクシーは偽本、、というか偽札と偽CDは作ってた)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘