見出し画像

KIDS



「x春x」
「セxxx」

という単語

外したら?

18歳以下がどーのこーの

じゃない内容なの?

セックスの安全性
性病からのプロテクション!

嘘つく男性(ロブスミス!)

連絡つかないけど、、、!

(昔、KIDSっていうNYのAIDSの映画あったなー)


この映画!
AIDSうつされて!(性病からのプロテクション!!)男性と連絡つかなくなる女の子(クロエセヴィニー)の話。ロブさんと連絡つかないなー(男性は嘘つくこともある!)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘