見出し画像

(どんな愛?)Black rain Dommune


ロブさんママさんち(大阪の実家)にいたなー2011311地震の「後」!


来なくていい(あぶないかもblack rain)
とはメールしたけどね、私ロブさんに。

でも、日本に入国(フィリピンから?)
ロブルズブラゾズ(日本人全員津波で死んでしまえとDMしてくる怖い女の子)と、、、一緒にいたの?(その「後」ママさん家、大阪、私の実家!に来てたの?ロブスミス)

(お仕事でフィリピンの女のこはSxxしている、不特定多数とSxxする仕事) そのフィリピンの女の子、ロブルズブラゾズのことはロブさん私に嘘ついて隠して
、、、
それで私と「ゴムつけずセックス」してたの?(私とロブさん1対1と思ってたんだけど!)

、、、ヘルペス持っている男性とは「必ずゴム」じゃないといけないらしいと、後で調べたら書いてたけど、、、連絡つかないな、ロブさんと。(セックスの安全性!)

あとこの本とCD(good energy)
連絡つかないなー、ロブさん。。。

ツイッターで
東北の人
311の地震の後も
ツイッターは見ることできて(ネット?携帯で見てたのかな?ドミューン!まだ電気ないとこでも、、、)


はじめてだけど!(内容の「どこ」?)


どう書いたら
18歳がどーのこーの
じゃないの?
(ABC でいうCというか、その単語を外してみた、いけるかな?)


いちおういけてる?らしい。


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘