奴隷貿易と納税(それぞれの国は?)いまだに奴隷貿易する国?イギリス(ブリストル)と、、、

これ書いて1年かー
それでどんだけ売り上げあって「納税」?それぞれ「奴隷貿易」してる自覚ある?
国は?(国が45パーなり23パーなり「奴隷貿易」から受け取っていた納税額は2009年から?2011年から?2015年から?2016年から?

Do you know?
"The numbers"?

-.--.-.-
FBの自分の投稿より

I wrote it in Japanese (about punchdrunk release (Rsd)on twitter (screenshot)

だけど
日本の!zettaimu からリリースの!
ジャケット写真も一緒!!
なんでまだ 払ってないのかな?

何枚売れた?きちんとお支払いしてください泣(うち母病気とか父も死んでとか いろいろあったなータイヘン。。あ、くらなか君とこは赤ちゃんできてたね!^_^(子育てのお金、、、あったんだー怒怒💢)!!!税金とかでバレるんじゃないか?君の!

払って!

Noriyuki Kuranaka

Kuranaka くんとこからリリースのロブさんの!!

あのジャケット写真!!(中面も合わせると3枚かな!)

何枚CD売れたかな?
(定価3000円?1万枚売ると、、、30000000 yen !!??

いま 
タワレコオンラインみたら
2400円
だった(8/12 2022年の)
じゃあ2400万円
仮に10万枚だと!2億4千万?


でもAmazonは
1753円(いつ?ねさげ?新品?
なんでヒトにお支払いせず
どーしてわざわざ 私に不利益?
なよう??!!値下げをした?
これってお支払いしていないレーベルがやっていいことではなさそー!!)

てことは、、、
3億円かな?(仮に10万枚だと!!、、、だいたい日本て3000円ぐらいかなーて思ってたら タワレコみたら2400円だった!!)から、上にも書いておいた!

2011年から
何年払ってないかな?私に写真のお金を!!

(あ、これうちのお母さんがまだ心臓の病気で入院の後、
仕事出来ず復職する 
新しい仕事探し出す「前」
のリリース!! 
お金で苦労していたの、うち!!
母子家庭だったし!!!(父がいないと けっこー 経済的にタイヘンになること一般的に多い!)
家族が病気で支えている人、カメラマン!の私!relaxmax フォトグラファー! (デザインもできるけどさ、このデザインはたけし君でしょ? 彼にはいつから「払って」いた!? )

アーティスト!!relaxmax お仕事のお金払ってください!その「時」に!!!(なんでまだなの怒💢!!うち母病気no income の母を支えてそれまでより!お金必要になる時期
母の生活費ご飯代!母退院したあと自宅療養1年ぐらい、、いつから働けるかわからない、、、そんな時期!母の貯蓄は減っていく(身体あってのものだけど!!治療費というかその後もお薬代金!!!ずーーっと1万5千円?とか。。あと家賃じゃないけど月の固定費(母の家)母自身がどーやって払って行こう?家賃が払えなくなったらどうしようという恐怖、、、彼女はそういう悩みで「ハゲ」もこさえたこともある。。。そういう「宇山家」という家庭にお世話になってたロブさん、、、来日して311の直後の時は1週間うちにいた。。。

そういうかんじで
母の身体ある程度治って
やっと働くことできるようになるまで支えてたの! 妹と2人で!! 
その時期 確かロブさん1週間ぐらいうち来て泊まってたね。。。ご飯代。。。(ロブさんもそういうこと「自分から!!」気がつくタイプ?じゃなかったのかな?病気の母のsaving と私の写真の稼ぎと妹の、、三人のお金!!!で ロブさんはご飯ウチで食べてたよ。。(仕事で日本来てたでしょ?一応。。2011年地震の後!キャンセルなったアーティストも多かったから、わざわざ「来日」したアーティスト 珍しかったとおもう。そういや、micro office だったけ?prayer for Japan で dommune のとき、いきなり宇川さんに「ロブさんの奥さんですか?」、、、あのー違いますって答えたけど困ったよ。。。)

、、、宇川くんがロブさんファンなのはわかる。

うちの母の実家、、、あ、宿代てかんじで払うとかどーとかより「当たり前と思わないで!」ください(うちお金ほんとタイヘンだったの!)
誰か病気の家族サポートして減塩食とか「誰かのために」作ったことありますか?)、、、あと母の貯金もほんとギリギリで!!いつまで貯金もつの?そもそも、、、いつから働くこと出来るぐらい!!母、元気になるの??!!

。。!!!!
(60代の母に!次の仕事見つかるか、、、その前に!!「いつから母が「働き始めることが出来るか!?」(60代でも!!夫がうちの母にはいないし(母子家庭!再婚して母に誰かダンナさんいたら違っていたけれど!!うちの母は。。。。働かないと うち(彼女の家!)お金なかった。。。!!!

みたいなーーーー超絶タイヘンな時期にあのリリース!!

Go in a good way!!!

払ってねー😘
私のお仕事!写真のお金!!

(母まだ仕事探すほど元気になってなかったの!
311の時リリース!ロブさん!の!!
うちの母の貯金そこをつく前になんとか 母が元気になってくれたけど。。!!そんな家庭の事情抱えた「女性」に「タダ働きさせる」ようなレコードビジネスしないでください!!!)

特別なときに使いたい

ってロブさん言ってたよ
だから「わざわざ」ロブさんのために!

お仕事依頼だよ!クライアント?て言葉 使う使わないなにかあるか?ロブ。。。撮影したけどね!

、、、
億ぐらい
もらっていいのかなー?(教えてもらおう 「けいさんのとくいな専門職のヒト」に。。)

もっとかな?
(1番有能な人メールしてくる?
奴隷貿易
女性のお仕事
人権!
音楽ビジネス
著作権
イギリスという国!
こういうこと扱ったことあって!
扱うことできる!
稼ぎたい「いい人」弁護士さん?(いるの?国で人権問題は扱うんじゃないかな?)、、、計算得意な専門職、英語ではなんていう?


2011リリースの
Go in a good way
TSUNAMIの映像ばかりで
(あの雲の動きのような「フランスFR3みたいな」降雨降雪のこと日本のTVでは言ってなかった。。。)被曝!、、、あと1週間ぐらいは「余震注意」!家に帰れた?(帰宅難民)?電気はあった?
電気まだなくてツイートしていた人たちいたの覚えている。。。311地震の後!!!
Brack rain

 

Robさんが怖がるからお前も来い(私が行かないとロブさん来ないから!私も来い!そんな理由でクラナカくん、私を被曝させないで!)、、、でmale2人「だけ?」もしくは私にslave workさせながら?

いくら「それぞれの国に納税」した?
人を「slave work」させる音楽のお仕事?(レーベル)?もしくはミュージシャン(え?スレイブトレーダーでは?)

CD一枚
売ると
レーベル いくら?
ミュージシャン いくら?
流通 いくら?
小売 いくら?
(私フォトグラファー デザイナー 写真デザインアートワークにお金払えるのに払わなかったスレイブトレーダーたちは誰?(全員?))


母子家庭(父がいない)
女性の方が賃金少なめ?老齢の雇用は?(どんな世界?)年金は?
そういう母が入院している家庭に(その後の母が働けない期間にも!)スレイブワークさせた
レーベル
パンチドランク

ゼッタイム
ロブスミス


ロブさんとペブ


Black rain

降雨と被曝

そして

Human rights to get paid!

Robさんどっかいるの?(メール返事帰ってこないけど)

セックスの安全性
ヘルペス
性病からのプロテクション

(嘘ついたまま消えるロブさん、、、連絡つかない、、、KIDSの映画じゃないけど)

、、、で

ロブさんいつ私のママさん家、大阪の実家から(私の部屋の「あそこ」)から!(なんで知ってるの?「どこにあるかガサゴソ探した?」)盗んだのはいつ?元々チェバが送って来たあのバンクシーの本!Banksy's Bristol Home Sweet Home(の2007年にほんとに!!大阪に届いた本!!!)

ISBNバンクシーも、、、


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘