見出し画像

グリーンリーフブックショップは「旦那さんになる人(まだプロポーズ前!)」の教えてくれた本屋さん!(自転車やさんの「隣」!)

これ書いた時は(6/15!)
盗まれる「前」!

2003年にボーダーズで私が買った本!(2冊のうちの1冊!!!)

このエッセイ書いてた時(6/15!)は
私が買った本!(ブリストルで!)

コレ書いた「後」!
に盗まれた!
(似てる別の本置いて行かれた、、、バンクシーのあのテスコのスープは、、、キャンベルに似てるけどそもそも「盗んでない」(単に置いていった、、、気づかれるまで何日?)1ヶ月半ぐらいの間!いつだったんだろ?

(盗聴器って詩織さんはいつ仕掛けられたとかあのBBCのドキュメンタリーでは言ってなかった気がするけど!「なんで」「誰が」とか、、、あるのかな?)

私が「外出中!」とか
どーやって中に入った?(誰かが!)
(そしてあの2冊を6/15以降に盗んでいく、、、)

下のインターフォンで
不審者入ったりしてたのかな?
私が外出(、、、コンビニとか近所ぐらい)している間!
寝てる間に、、とかなら怖いけど!
(昨日そういや、、、)て話!

ピンクゴリラ載ってる
ロブさんに盗まれたチェバが2007年に送って来た本(ぜんぜん棚にあるだけで読んでないから気づかない)
、、、2021年に久しぶりに読んでいて(それ書いたやつ!読んでからリチャードhappy to pay と言って来たわりに!まだお金払ってない!世界中の出版社は盗んだ写真で出版してslave trade!!!!!)

コレは2007年から(2011年までは「送られてきたまんま!)、、、2014年か2015年にロブさんがうちの家泊まった時に盗んで行った!それ以降、、、2023年まで!私気づいていない!!!!(10年ちかく?、、、だって普段読まない!本棚の奥というか、、、まぁそんなかんじ!2006年に写真をチェバが!フリッカーメールで聞いてきた!「can I (cheba!! Tangent book!) use」、、、それから「何年?!?!(げんみつにいえば2005!)」18年払ってない!!!あの会社!私撮影の写真盗んで世界中から出版されてる!

1ヶ月半(6月に書いたエッセイの「後」盗まれたと気づくまで!

10年近く!(ロブさんが盗んで行った!普段読まない本棚に「あった(大阪で2007年に私が受け取った!!)本!」盗まれたと気づくまで!!




BANKSY

World Peace Now

Human rights

MY FIRST BANKSY 2002

BANKSY 1999

None will be in cahrge

CUT AND RUN

而況於晩久詩乎

2002年 ブリストルのグリーンリーフブックショップで立ち読みした本

A Wall has always been the best place to publish your work

Migration is Not A CRIME

街と、確かにあった壁

ALL THE ART WORK IS REAL

relaxmax's Second Home Sweet Home

On my website!

relaxmaxontheroad.com

ACCEPTED

1個のアーティクルの中に2つハッキング被害

紙の本(モナー)

Paris Hillton Banksy

ヒント

Arnolfini Bristol

PINK GORILLA 2011 (english ver)

PINK GORILLA 2011

THINK TANK

ASIAN HATE

Slave Trader ぼちゃんのあと

現代のslave trade

Robin banks

ジャイアニズム、ビートインク

(どんな愛?)Black rain Dommune

Get a can for 60p, that's good for 30 stencils, and then cost of disposal blades and that's it

しゅーしゅーする(動詞)

A tight image in 30 seconds is the way to go

MY FIRST BANKSY 2002 pt.2

ロンドンカメラエクスチェンジとスナッピースナップ

返還(謝罪もあったよ、あの国は)、、、ブリストルは?

ロブさんのすかむ話

クレジット!relaxmax pls!

Water project in Chiapas はrelaxmaxが2000年にメキシコ行ったより1年「前」

EASTON

私コレ!ブリストルで見たかも!壁!!(banksyだったんだー!)

奴隷貿易と納税(それぞれの国は?)いまだに奴隷貿易する国?イギリス(ブリストル)と、、、

ISBN バーコード 著者名 BANKSY、そして奴隷貿易と納税

Is ALL THE ART WORK "STILL" REAL? BANKSY!

IS ALL THE ART WORK REAL NOW in 2023? Banksy!


ペブとロブさん?あとは誰?(チェバとかも?)



ネットでたまたまみつけた古本、2007年のバンクシーのアメリカの出版社からの本とネットでたまたまみつけたRSDの日本盤のCDと、、、


10?違う(ロブさんが私の部屋から盗んでった本)

credit relaxmax please

結婚による移民、ブリストルに住む日本人🇯🇵


詩織さんじゃないけど(盗聴器)、、、そしてBANKSY著者の本!Wall and Piece

BanksyがらみのBristolがらみのばっか?なんか起こるの

outlook2008の写真もハッカーにアタック受けてる

twitterファイルじゃないっっっっけど

クレジットページ(著者Banksyの本!)

、、、
ここから長い一日!
(本2冊6月か7月に盗まれた!)に気がついて傷つきまくった!!!

ALL ART WORK IS REAL(the)?


ALL ARTWORK IS REALって書いてあったけど!誰かが盗んで行った「私がブリストルにボーダーズで2003年秋に購入した!」本!!!、、、そして別の本(にてるけど違う!破れてるページとか!)置いてかれた!盗まれた!!!私の本!!!!!

その2

その3

キッチンの位置(バンクシーの家!あの場所?)


なんか、、、キッチン(バンクシーの家!)だけでなく

見ればみるほど、、、いろいろな部分が、、、Existencilism

この人こんな顔?Exsistencilism

EINE

家から盗まれる本(バンクシーの本3冊!)1冊はロブさんが盗んだ(ともだち?)、昔こどもの頃私の家から盗んでいった、、、LSD、オウム真理教、サティアン!


グリーンリーフブックショップは「旦那さんになる人(まだプロポーズ前!)」の教えてくれた本屋さん!(自転車やさんの「隣」!)

詩織さん、レイプ、NY、ロヒプノール、、、盗聴器(不在確認?音で?)

Graffiti is CRIME泣!(美術館とかに夜中に忍び込んでキャンベルの本物の作品を盗んで行ったわけでなく!)別の作品(テスコのスープとか!)置いて行っただけ?BANKSY!


家から盗まれる本物(本!物理的に!ハンターバイデンのラップトップじゃないけど!)

Banksyのold タグの写真by relaxmax in Easton


小田あかしくん(会ったことない高校生)のフリーペーパーとわいでん、そしてrelaxmax撮影のBANKSYの壁写真!


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘