見出し画像

私コレ!ブリストルで見たかも!壁!!(banksyだったんだー!)


BANKSYがメキシコ🇲🇽にボムった、、、
(というか、もう写真はハッキング入ったかも!)

これブリストルで見た!
目撃者!^_^
(というか、、、写真撮ってる、持ってる!)

BS5だった気もするけど
どこだったかなー

(てか、家の近所の、、、

私が写真撮ったのは
住んでた頃2002-2004(たぶん2004?)
イーストン(ブリストル)に住んでた頃。


Sprayed onto the…(元のページは?)


Fellow travellerの写真
EASTON COWBOYSの、、、
撮影したzapatistas

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘