見出し画像

A Wall has always been the best place to publish your work


見てたなー

私にとってはそれがすべて。
BANKSY

私!ブリストル住んでたしな!2002-2004(そして写真撮ってた!壁の写真!25歳でこれから写真を撮って行こう!ってモロッコで思ってrelaxmaxと自分で自分の名前を決めて!そして、、、26歳で結婚!ブリストルに住んでた頃に撮影したブリストルの壁!バンクシー!)

(だから 街にある「壁」としてのバンクシーの方がやっぱよかったのかも!)




確かにあった「壁」(ばんくしーのな笑!)


久しぶりに
コーヒーテーブルブック
開いてみてみる。


"THE"壁

壁!
(relaxmax撮影のバンクシー
そんなかぶらない)

コーヒーテーブルでな!( T_T)\(^-^ )

壁みてたなー ブリストル🇬🇧イギリス住んでた頃
(2002-2004)
コレ書いてツイートを
THEって書き写し間違えたな笑😆"A"



M32

私のM32の写真はこのリンク(あったかなー、、、プリントは家にあるよ)

コレね!昔なつかしIXY キャノンのAPSフィルム!
夜 捕まらないように
時間をcut it half 
したくてシューシュー
👮GRAFFITI IS CRIME👮


一緒に住んでたメイト

HINTのジャケの彼ではないかな?
ロンドン時代のばんくし

(Hintはブリストルのヒトでジャケットのヒトはググってさがそうね!)
ここ!!!「写真!ハッカーのアタック入ってる!!!!」(盗まれる「前」の写真!自分の携帯もアタックされてる!!(自分のgメールはどうかな?))

この写真は
コーヒーテーブルブックの中に
あるから探してみようね、みんな(^-^ )

そういうのBBCで読んだなー
ミサイル2発北朝鮮🇰🇵から飛んで来て
EEZ「内」!
そのことなんかBBCworld書いてるか
Twitter探しに行ったらコレあった。。。
この本2005年発売

3冊のうちの1冊はコレ

3冊をまとめたのが
このコーヒーテーブルブック📚☕️

(コレ!ここもアタックされて!(あの「赤」?)
95のBBCドキュメンタリーにコレ写って(あ、ブリストルのイーストンのやつね!)いるんだけど
この本も「98」、、、なんだろ?
私が撮影したコレはイーストン(住んでた近所)
もう2002には「顔」消えてた(relaxmax撮影は2002)index本物盗まれた!(ロブさん合鍵持ってた!)その!「偽造偽物のindexだと2004年に日本に帰る前」ぽい撮影時期に見える!!!


コーヒーこぼした☕️
コーヒーテーブルブック
2005年に買ったよ

ミサイル2発
北朝鮮🇰🇵の夜に
relaxmaxが読んでた本
WALL and PIECE

FLEEいつでも出来るように!

払ってなー
Banksy's Bristol 
Home Sweet Home

(私relaxmax撮影のバンクシー壁写真盗まれたまま!世界中で出版されてる、手元の本は2007NOV送ってこられたヤツ)、、、ではなくピンク🩷ゴリラ🦍と発覚泣!ロブさんが盗んでいった、、、もともと私の部屋にあった本!私が2007年に読んでて「ブリストルの偽札!2004年夏!の写真がのってる!!!!あの本!!!!!」

HUMAN RIGHTS



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘