クレジット!relaxmax pls!


ブリストル
クレジットの犯罪多い!
(私被害者!泣)

だって
細かいこと言うと

Credit relaxmax please!


Banksy's Bristol 
Home Sweet Home
(デザイナーに!チェバがフリッカーメールでcan I (cheba, tangent books?) use と言ってきた!)

そのクレジットも!

relaxmax

ではなかったなー

IKUE UYAMA (relaxmax) てかんじで、、、

(Tangent booksはなんで間違えた?誰があの「クレジットページ」デザインした?文字入力は「誰」?(cheba?)

私は
Credit relaxmax pls!

ってチェバには言ってる(彼がデザイナー!)

だって

Credit cornelius Please
て海外のレーベル(本なら出版社だけど)から、、、手元に届いたら

Keigo Oyamada (cornelius)

ってクレジット入って
CDかなんか
送られてきたら、、、(見本というか、届くサンプル的な、、)

えー!?

てならない?
(ぼく、credit cornelius pleaseって言ってたのに、、、みたいな、ーえーと、、例え話)

Cornelius
てクレジット

Keigo Oyamada (cornelius)
って ちょっと違うと思うんだけど(、、、例えばの話、本人がどう思うかはともかく。だって、、、Keigo Oyamada (Flipper's Guitar)だったことも彼はあると思うけど、コーネリアスになる前に!

間話休題


Robin Banks (Banksy) てクレジット入ってないと思うけど!
笑!!!
Banksyて書いてるんじゃない?
(この方がわかりやすいかな?)
コーヒーテーブルブックの著者名は
Robin Banks 
(Banksy とは書いてないけど!)

Anyway,


このCDも!
Banksy's Bristol 
Home Sweet Home
みたいに。。。?
違うCD
(最初2009年にロブさんから手渡しで受け取ったやつと!!)、、で盗んだの?元々のCD?私のママさんの実家の部屋から!ロブさんが?!?!

MOT!


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02j1ezL7VMeBT6BUK4W5R3pppttcUunbADuZ4eVyUMBS99AFAAhaffWchdLbLVKLdxl&id=571645411

昔のFBの投稿より↑



クレジット、、、
私が「デザインした」まんま?
(ロブさん2009年に私に2枚手渡しした)
あのCDの「まんま」?
Banksy's Bristolの本みたいに、、、
なんかした?
いま2023!


You know who you are


ロブさん
いつ別居?
いつから指輪抜いてる?
(私の大阪の実家、ママさん家
親に初めて会ったのは「いつ?2008」?)
で、前の奥さんEmiスミスとは
いつ「籍抜いた」?
(その人の「visa」のために結婚したとロブさんからは聞いていた。)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘