MOTのお金(オレオレ詐欺じゃないけど送金しそうになった)ロブさんそんなお金なかったの?

10インチ「売れ残る」人たちなの?
(そんな売れてない人たち?)
ジョンさん(AMJの1人 レーベルの人)が言うには、、、(ロブさんとAMJの10インチは「売れ残った」!らしいけど)


ロブさんが私に言う、、、「I don't make much money with this release」、、、

SKY BLUE LOVE 2016
そんなに売れなかったの?


2015 MIX WORK IN DUB(ドイツ)
日本のリリースはいつ?(知らない 後に レーベルどこか発覚!)

ビートインク!

ホセジェイムス(2007)の次

「次はちゃんと払いますから」
って言ってたレーベル(トラフィックてビートインクじゃないか?)が

「また!!!」払わなかったの?(2016年とかいつ出てた?日本盤!!!!!!)

そもそも
ホセジェイムスの時
「スポンサー」入っている!
(、、、だから「払える」はずのレーベル!ビートインク!!!)
なのに!

なんで?
「タダで使いたい(アーティストが私の写真を!気に入った!、、、のに?別のフォトグラファーには「払ってる」らしいけど!)」
って言ってくるの?

元々 
「別のフォトグラファー」

入っていたらしい!
それでも!

「その別のフォトグラファーの写真より!
relaxmaxの写真を気に入ったアーティスト!が」

だから使いたいっていきなり
「フリッカー」で見たらしく
連絡あったけど!(レーベルの人から!)

(、、、ネットでrelaxmax撮影の写真を見て「もともと別のフォトグラファー入って撮影してた」けど!私の写真を見たから「relaxmaxの写真の方を!」使いたい!!!って連絡もらったこと

「これまでに2回」ある!!!

たまにあるけどなー
アーティストrelaxmax!




ポテトのお金も電話代もMOTも(アメリカの)ビザ代金もなかったの?

オレオレ詐欺じゃないけど
MOTのお金は送金しそうになった(しなかったけど、、、泣
(MOTって車検みたいな!日本でいうと)

でも!電話代ないと言われてロブさんにペイパルしてしまったことはある、、、フィリピンにいるロブさんに!(ロブルズブラゾズフッカー ハッピーデイズマニラ?)



、、、そんな人が
挿入はしてくるの?(泣きながら嘘ついて、、、?I love you と言いながら嘘必要なのは「挿入したかった男性」!!!!)


311

今もダダ漏れ
1500?ヒトが決めた数字
(水銀より猛毒?水銀はみなまたの後0にした?奇形が生まれたらやっぱり0にする?トリチウム?)


でもI love you といいながら入国する
来日するアーティスト(他の人はキャンセルしてたのおぼえてる!)、、、ロブさんは入国

あ、ところで「息子のパスポート」の話は
アレ、ほんと?
(「今回は1週間だけの日本なのは」、、、の理由!「ロブルズブラゾズ」ではなく「息子」?、、、後から思えばあれは「ロブさんの嘘」?

カードキーはなくしたの?(落としたの?お金は落としてなくて合鍵は落としてないけどカードキーだけ?)ロブさん。。。

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘