見出し画像

ROBIN BANKS

Banksyの名前が
ロビン バンクス

かどうか笑はともかく!


Banksy 
作品発表してる時

街中の「タグ」
とか!

BANKSY

て書いてある、、、
(本名は、まぁ、あるんじゃない?笑)

BBCの
2003のインタビュー(Turf warロンドンショウ!youtubeとか探してググってね!(あの人?バンクシー。。?)、、、まぁ名前は、本名は言ってないけどね!)



relaxmax
て名前で写真撮ったり(本名はある、宇山郁恵 IKUE UYAMA!)
、、、
だから作家名!
relaxmax
って

chebaから
写真使いたいって連絡あった時に!
(デザイナー!彼!!)それ言ってて、、、
それで
あの「クレジットページ」!!!


厳密にいうと
間違い!「彼らの間違い!」

だって
私は!

Credit relaxmax please!

って言ってるのに!

それで、その「クレジット!」で
世界中「何冊売ってるの?」(日本の、あの出版社からの日本語版は私のクレジットは?「relaxmax」ではなかった?(どうだろう?私は手元に持ってないし、出てたこと知らなかった!けど!!!英語版2007!!!で日本は「7年後」?)


コーヒーテーブルブック!
あれは
ROBIN BANKS

3冊の黒のやつは!
BANKSY

(著者名ね!)

BANKSYてクレジット

ROBIN BANKS(BANKSY)

は違う!

relaxmaxてクレジット

IKUE UYAMA(relaxmax)
は違う。。。!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘