Asian Hate


Dragon76(と同い年、76年生まれ!
ドラゴン🐉!同じ大阪出身!^_^)

イギリスに住んでいた時
2002年のブリストルでの体験!
アジアンヘイト、、、泣
石投げられた!

結婚してブリストル住んでた頃の話(まだもしかして「婚約中」ぐらいの時期かも?石投げられたの!)



dragon76はNY住んで何年だったかな?(ライブペイントバトルin NY で優勝!したことあったはず。アレはいつだったかな?)


他にもバンクシーについてとか!ブリストルについてrelaxmaxが書いてるマガジン↓


コレとか
ビックリ!なんでピンクゴリラ2011が

2007年に受け取った「チェバが私にブリストルから日本の大阪に!送って来た!あの本」にのってる?(ロブさんが「その本」盗んで、別の中身の「本」!置いてった泣!!!)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘