見出し画像

1個のアーティクルの中に2つハッキング被害


Gradfitiて書いてない(インスタ)
ハッキング被害 
(なんでやたら  英語のスペルをアタックする?)
英語コンプレックスを持ってる日本人多いんかな?(私 たんに数年 ブリストル住んでた、旦那さんイギリス人だった)
こんなまっすぐな「本のはしっこ」
じゃなかった。アップしたて何人「正解(私がiPhoneで撮影したまんま)」見たかな?

えー「日本」!こんなに写真ハッキング被害ある。(ハッカー日本人? まだハッカー捕まらないから ハッキング被害増えまくるの?) そんなんで、日本 パスポート どうやってオンライン申請「安全」? パスポートは写真ハッキング被害入らないんだったら、それぐらいの「セキュリティ!サーバー!!」どーなってんの?(自分のサイト  インスタ ツイッター FB フリッカー ここノート!)

元のエッセイコレね!( T_T)\(^-^ )(2つハッキング被害)


ミスしてない(冤罪じゃないけど)とこで 「ミススペル」 「日本語の」「漢字」「半角スペース(入ってないとこで入れられる」とかいろんな「捏造」されちゃう。。。

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘