見出し画像

arnolfini bristol

2000 あのレストラン(? showの時期!
働いていた女性シェフと
同じレストランでこりーぐ
だったことある。

1999年 
ではなく2000年
(て書いてなかった?)

初めてのshowは
 arnolfini bristol
(グランが買った!)そこにsmith and mighty(ロブさんね)もいた!


って書いてた文章 バージョンの!(英語 2007 12月に手元に届いた本)

(で、透明な、st.marks rdの話がのっていない!)

ちぇば が 2007年に11月(に発送?)1週間ぐらいで、12月にOsakaでrelaxmaxが受け取った本(つまり 私 大阪に住んでる うやまいくえ 1人がリラックスマックス!で実家で読んでた英語の本!3枚って聞いてたけど(メールやりとり)やたらのってるなー、ってパラパラしてた本、 Banksy's Bristol Home Sweet Home


ジョナサン昔働いていた
おーふるりーに
的に言ってたな( T_T)\(^-^ )

初めて行ったの
着いて数日かな(ブリストルに!)
2002年6月!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘