見出し画像

ネットでたまたまみつけた古本、2007年のバンクシーのアメリカの出版社からの本とネットでたまたまみつけたRSDの日本盤のCDと、、、

(日本語あと)
一年前の自分のFB投稿より

I don’t know who made This CD “Mixwork in dub “ rsd
Japanese version
(which label in JAPAN?)

Banksy’s home sweet home
American company(?) published 2007?
(I didn’t know this till yesterday! In 2022..!! But my photos in this BOOK! And someone made money:( )

Why this kind of thing happened?
(Why they can sell without copyright holder’s(relaxmax’s photos!!) permission!?

About CD
They pay (for words Naoki san? For design (Japanese Obi and…) then why they haven’t paid me? (For my album cover jacket photo!!)
I wonder … is there my “photo credit”?!?!(can’t see from this photo I just found on the net, never saw it in the cd shops)

Banksy’s bristol
Designer CHEBA asked me (can “I “ use )… then why others (publisher in Italia , in Japan, in US? ) can use? (They haven’t asked me, "permission" ! For “relaxmax’s photo”!!! None can use my photo for FREE!!
(Publishing! 商用利用
CDもだけどeditorial とか報道?どういう言い方しても「売ってる(誰かがmake money )」もの!!)

Why? BRISTOL!!
どーなってんの ブリストル!

知らない間に各国語版出ているんだけど

音楽の日本盤どこから出ているか誰かご存じですか?(アーティストがブリストルのヒト、、、元々はドイツ?2015年2月ぐらいに CDどんなかんじになるか画像データで見せられたみたい。実際のリリースがドイツ(というかヨーロッパで)いつだったかはしらない。ちなみにドイツのレーベル名はわかっている。


弁護士からレターかなぁ(やり方はアマナに聞いたとき「弁護士とおした方がいい」と教わっただけ。。泣 happy to pay とメールで言ってたわりにリチャードは返事返さないまんま、、、もうすぐ一年!

アメリカの出版社の本!2007年だったらしい!昨日(2022!!)初めて気がついた!!!怒💢

なんでこーゆーこと
おこっちゃうの?(写真、、、コピーライト! 
私relaxmaxの写真載ってる 
彼ら売ってる 
relaxmaxはお金払ってもらってないのに!!誰かが儲けた!(コレ犯罪))

CD デザイン(日本の帯とか)や言葉(いいじまさん?)はレーベルは彼らにたぶんすでにお金払っているはず、、、なんで写真だけまだ!?日本企画盤?誰が飯島さんとか(デザイナーさん帯とかの)に仕事の依頼を発注した?(その人、、、レーベルではないの?日本人?ドイツのレーベルと連絡取り合ったであろう人、、、)

(999枚? 
なんしか写真はお金!!!!なんでまだ?これいつ出たの?)

本は
チェバが聞いてきた「だけ」で
他の出版社の人、私にコンタクトとったこともない!!怒💢 
なんでそーなっちゃう?
(デザイナー?publisher? レーベル?他の人私の許可なくrelaxmax の写真渡しちゃダメ!!!お金の話は本人relaxmaxになんで彼らは!!!!コンタクトさえ取らなかった?(使用した「彼ら」の方から!)

、、、でFBに書いた一年後ぐらいにピンクゴリラの意味を知る、、、ロブさん私の実家大阪のママさん家の私の部屋のあのあたりから「Banksy's Bristol 、、、」を盗んで違う本を置いていったのいつ?2015か2014?うち泊まった時?2008-2018うち来てたけどロブさん。。。


どっちもネットでたまたま見つけた!
日本盤のRSDのCD(どこが出した?)
アメリカのバンクシー本(2007だったらしい)

どーにかして!
助けて!!

Help me!


マガジン



ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘