見出し画像

現代のslave trade


この記述!!!6/24(13日前!)らしい


気づいてなかった泣!
私は、、、
ピンクゴリラ2007の本になんで?って。

2021年3月に書いたエッセイ↑

Happy to pay
の後
いまだ、、、
この人たち
私の写真盗んだまんま!
払っていない!!!まんま!

国として
イギリスは
Slave trade彼らが犯罪って!
気づいてる国?(あのジャマイカ🇯🇲のパレードのニュースを思う、、、時間、自覚、意味!コロナでお金、、、!そういうニュースだったけど。。。)

これの日本語エッセイ書いた時まで、、、
気づいてなかった!
すかむ
騙されてた、ロブさんに!
えー!
(ロブルズブラゾズの時の嘘は
気づいて聞いたらさらに嘘つかれたこと

ぜんぜん知らなかった嘘
いろいろあるんだろな?)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘