見出し画像

しゅーしゅーする(動詞)

Get a can for 60p, that's good for 30 stencils, and then cost of disposal blades and that's it.
It's really important to me that You can have a huge street campaign that could get famous in a month if you went nuts, and It would cost about a tenner

(しゅーしゅーするスプレー)缶を
60pでゲットしたら
30はステンシルしゅーしゅーできる
そして使い捨ての(カッターの)刃のコスト、、、それだけ

ストリートで大きなキャンペーン(政治的なね!)ができるってことは
俺にとって重要なこと

バカみたいにシューシューやりまくったら
10ポンドもあれば
1ヶ月で有名になれる

こんなかんじかなー
relaxmax訳

しゅーしゅーする=イコール
リラックスまっくす的動詞(verb)
ステンシルをボムる時にスプレー缶でシューシューすること。^_^

Blades は(カッターナイフの?)刃かなー(一応!他の刃を私は使ってたけど笑!)

バンクシーの言葉の翻訳
ちょっとやってみたよ。
(確かロンドン時代2003年ぐらいまでのかな?この言葉?

ロンドンに出て!(日本でいうと田舎から東京さ行くだ!みたいな笑地下鉄ないから牛にbombってた「あの頃」のバンクシー笑!)

、、、

さぁ!大都会ロンドンで有名になるぞーって、しゅーしゅーやりまくってたころの「彼の経験」から出た言葉!^_^

去年作ってた本には
このへん書いてないよ!
(笑!本には別のこと書いてる。。!)

Banksy's Bristol
Is
relaxmax's 
Second Home Sweet Home

、、、
追記

あ!
A tight image in 30 seconds is the way to go.

2000 SEVERNSHED
THE ENEMY WITHIN

2000!(あの、、、1999年て、、、あ、ロブさんが私の本盗んで(大阪のママさん家、私の実家の部屋から!)別の本置いていった、、、そこには、、、1999?



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘