London Camera Exchange and Snappy Snap in Bristol ロンドンカメラエクスチェンジとスナッピースナップ


これ書いてて
思いだしたこと!

この
MILD MILD WEST
フジフィルム
VELVIA
2003年9月
発売したての18-200mm
フィルムもレンズも
イギリスより
日本の方が安い!
だから日本に里帰りした時に(母にJを結婚して初めて紹介した!)
フィルム現像 in BRISTOL
の価格!
ガウディ(そういえば展示今日本でやってる?)



Mild Mild Westは
VELVIAで2004年夏に撮影!
日本に帰る「前」!

そのあと旦那さん(イギリス人ブリストルの人!!ロブさんではもちろん「ない」!!)と日本の「北堀江」で住んでいた。。。

日本帰る「前」撮影
現像は「日本」!
(スライドフィルムにしてくれるサービスは!心斎橋でたまたま!見つけたよ!!)

それ!
データにした(スキャン、大きいサイズを送ってとチェバが言ってきて!)

私から「盗んだ」!

それで出版、
世界中で続いている!!!

(チェバがデザイナー、フリッカーでメール私に送ってきた人、あったことない人!)

、、、でPINK🦍ゴリラ!2011年バンクシーかいたのに、
なんで2007NOVて書いてある本に載ってるの?(あれ誰の撮影の写真か知らないけど!)
私の手元にあった「元々の本!」ロブさんが盗んだのは「いつ」?

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘