見出し画像

A tight image in 30 seconds is the way to go


A tight image in 30 seconds is the way to go.

2000 SEVERNSHED
THE ENEMY WITHIN

たぶん
セブンシェッドのショウの時に
配った(?)なにかに書いてあった「言葉」!だー

最後の部分の翻訳をココでしよう!^_^

A tight image in 30 seconds is the way to go.

30秒でタイトなイメージができる
それが俺のやり方

(graffiti is CRIME だから捕まっちゃう、、、だから、「cut it half」エピファニーね!)




ロンドンに出て!(日本でいうと田舎から東京さ行くだ!みたいな笑地下鉄ないから牛にbombってた「あの頃」のバンクシー笑!)
、、、さぁ!大都会ロンドンで有名になるぞーって、しゅーしゅーやりまくってたころの「彼の経験」から出た言葉!

、、、
2000年!!!


2000 SEVERNSHED
THE ENEMY WITHIN

ブリストルからロンドンへ
大都会ロンドンで有名になるぞーって感じの2000年のバンクシーの言葉かなー^_^

1年ぐらい前本を作ってていろいろ読んだ中で、、、↑

Get a can for 60p, that's good for 30 stencils, and then cost of disposal blades and that's it.
It's really important to me that You can have a huge street campaign that could get famous in a month if you went nuts, and It would cost about a tenner
A tight image in 30 seconds is the way to go.

(しゅーしゅーするスプレー)缶を
60pでゲットしたら
30はステンシルしゅーしゅーできる
そして使い捨ての(カッターの)刃のコスト、、、それだけ

ストリートで大きなキャンペーン(政治的なね!)ができるってことは
俺にとって重要なこと

バカみたいにシューシューやりまくったら
10ポンドもあれば
1ヶ月で有名になれる

30秒でタイトなイメージができる
それが俺のやり方

こんなかんじかなー
relaxmax訳

バンクシーについてとか!
いろいろ書いてるよ


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘