見出し画像

ジャイアニズム、ビートインク

I didn’t know

But about
Mix Work in Dub RSD
Originally from Echo Beach

Someone released in Japan
…didn’t know which label
But I found out it’s “Bratink”

I asked on Twitter (@ and some question) but no reply! I don’t know anybody from this label…:(
This Japanese label paid(? To designer who designed (obi! Japanese obi! Or text bit (by Naoki san) ), then they made me do “slave work”?! I haven’t got paid from this Jacket photo (jacket and inside!)

Why RSD?(bristol white male)
Made me SLAVE?

All together 8(Depending on how to count French (sky blue love ) and mixCD( Rob san used my photo for jacket !) then …!


ドイツのレーベル1000てだけ聞いてたけど
どこのレーベルも私に2016からずーっとslve workさせ続けてるの?
これ2022にAmazonググった
(元々FBに私が書いてた内容)
ジャイアニズム(検索でググって)


ロブさんFBいるのかなー?


今はどうだろ?
日本盤はビートインク?
私2007年ホセジェイムスの写真の時にも
無茶ぶり
(「次はちゃんと払いますから、このホセジェイムスはタダで写真使わせて」って言われたな、、、断ったけど!!!!(これビートインクの、、、トラフィックてとこじゃなかった?)
それでジャケット写真私の写真!払ってなくて日本盤出してたの?2016?!?!999枚?)

私の写真の仕事の実績!
永遠に残して!
クレジット入ってる?!?!
写真のクレジット!relaxmax

多すぎ!ロブさん
元奥さんEmiスミスとはいつ籍抜いた?(VISA!結婚6年?10年に足りない?、、、)指輪抜いて、別居して、私の親(大阪)に会いに来たの2008?(2009年2月の来日より前、渋谷、、、やすしさんに会って仕事の話してたロブさん。。。その時、大阪で万博のあの太陽の塔のある、、、あそこ一緒に行った?私の母には会ってた?)その状態でslave workはNOOOO!!!
こっちの本も!
(別の本は2005年から、、、ここの出版社!)
Banksy's Bristol 
Home Sweet Home


エコービーチ


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘