見出し画像

Echo beach


で(ドイツ)リリース
1000枚て聞いてたけど!
(それでもジャケ写払えるプロフィットでてる!)ハズ

、、、
知らなかったけど
出ていた日本版は
ビートインク
らしい。。。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02v8ehB4xJbGdHepFMATLbJVhJ8qSwruRiL3D2z9TPEUqza99pyXrDnxNQZTLwou3cl&id=571645411

リンクは昔のFB投稿↑

結局
ドイツ1000枚
、、、だけじゃない
(ロブさんから聞いてたのは
1000枚の、、、

ほんとはもっと「儲かっている(全レーベル)!」

のかなぁ?

連絡つかない
ロブさん
(メール返事ないまんま!)

その上で
あの
バンクシーの
「本」!

私の部屋から
いつの間に!?
ロブさん盗んだの?(2014か2015?ロブさんが大阪のママさんの実家!数日泊まってたその間?!)


ピンクゴリラは2011easton! BS5!

ドイツ以外でも
いろんな国で
いくら売れていて(何枚?)
儲かっている人たち
(レーベルとロブさん)が
私を奴隷にしている。。。泣
私 ロブさんから2015年手渡しでもらったドイツ版は裏がコレではない。。。


ビートインク


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘