、、、そして「ついでに地球も破壊した」テロリストロビン

手に入らないものを
追い、求める残虐者たちの破壊

追求してはならないもの、でもある
「支配」

残虐者たちの支配欲
嘘と偽で「本当」を隠し世界征服!「支配」(、、、違うねアートだよ。アートオブテロリズム(テロの技法!))


オレサマバンクスノシャシン
(本当はrelaxmax撮影なんだけど。。。)

お金はあるぞお金で支配してやろう
(コレハオレサマバンクスノシャシンダ)



正しさを知らない
ないと知っている
だから、信仰の心を、ボディを、その知識、Concealment 究極を破壊する

すでに、時は来ているのに


ヒトの中にconcealされている
知恵、知識
その人にしか使えない究極のconcealment

つまり
relaxmaxのconcealment究極

relaxmaxの「その電脳」を盗み、夢を盗み、本物の写真を盗み、誘拐閉鎖病棟(キッドナップ精神病の嘘冤罪パスポート強奪インジェクション心臓後遺症)、本物の家族写真を盗み、本物のボディライン(脚の骨を曲げて変形させてやれ)を盗み、歯を盗み(偽の歯?死体にした後、本物のrelaxmaxではないといいやすいな笑)、、、そこまで「本物」盗もうと「プラン」して「残虐な計画を実行」!、、、虐待し続ける、、、まぁ殺すまで楽しんで残虐に

残虐者たち
stealer たち(まぁ写真クレジットも盗む 著者名「それなりにつけた」ROBIN BANKS 、、、本当の名前? 覆面テロリストには「不都合な真実」!)
ハッカーたちは
電脳空間(サイバースペース)
のrelaxmaxの写真を、、、写真に!本物写真は盗んで!もちろん本物の「本」もrelaxmaxの家から盗む、本を置いていく)


正しさを知らない
VANDALISMは「正しくない(ツカマルヨ)」、、、ないと知っている(自分の犯罪に自覚的な残虐者stealers、take the money and run)



だから、

信仰の心を(嫉妬!アイツいいやつ?攻撃してしまえ!)

ボディを(背中?脚長い?傷つけて骨曲げて足を短くしろ!)

その知識、Concealment 究極を破壊する 
(本物のrelaxmax
の写真盗んで relaxmax撮影の写真を オレサマバンクスが撮影したって嘘 嘘言いまくってヒト騙しまくって 「本当のこと(数! お金でヒト買おう!)」に無理やりしてしまおう!(命脅す! コレをオレサマバンクス撮影の写真と言え! 命令! 踏み絵のように?)




遊びでやってるだけなんだ
アート?(テロリストの技法!)
ART OF TERRORISM
サンタずゲットーに行ったら
アート買いだよ(あーとかいーだ運動(アクティビズム)、土地?(土地はバブルあってもアートは、、、でも偽札のまで出回るの?買いにくいな、、、)


すでに、時は来ているのに
(最後の、、、)


扉の時
魔術師ネクロマンサーは言う

扉見えないもの
いたのか?
I can only show you the door.


(ただ、見ても「その扉くぐれないように 足曲げて 骨曲げて 短くするだけでなく 歩けなくしてやろうぜ(遊び)」relaxmax殺せないんだったら、、、残虐にハッカーアタックして、身体中傷つけて歩けなくしてやれ!目が見えないようにして、もう写真撮れないようにしてしまえ!、、、脳をウバエ(究極concealment relaxmaxの!)が叶わないのなら、、、そして「ついでに地球も破壊した」テロリストロビン(大統領ではないけど核のボタンを押したいブッチャー)、、、名前は「それらしく、ROBIN BANKS」(昔 wall and piece 発売当初2005には その名前 書いておいたらしい、、、名前? 覆面なんだ テロリスト稼業)

それらしい名前の ROBIN BANKS

よくある名前の ROB SMITH


並行世界のブリストル(英国)では

それぞれ
アートテロリスト(?)

音楽(? DJ?


どっちかっていうと奴隷貿易(現代)と残虐者なのはどこの並行世界でも変わらないのか、、、(しかも前世でも?奴隷貿易pt.2)
だから「消える」のか
terminal overdrive
終着点への死に方、How you die your death



エージェントスミスとロビン
違う並行世界では
ライシン大統領を誘拐(キッドナップ)
要求は4つ 核のボタンを押せ relaxmaxを殺せ そして、、、




-
扉の時
魔術師ネクロマンサーは言う
I can only show you the door.
You’re the one that has to walk through it.


relaxmaxのconcealment究極
を破壊し
地球破壊「ついでに」するのに忙しい
エージェントスミスとロビン、遊びなんだけどな、残虐な。。。


ドア?見たか?
彼ら? テロリスト2人、、、

(彼らテロリストが
「ドアを見る ドアを書く」relaxmaxに嫉妬してrelaxmaxのボディを破壊するのに忙しく、、、どうでもいいのかな?ドアなんて?)

「いや、ないだろ?」

MAKE OUR DEATH
EXTRAORDINARY

残虐者は目的地に達せず、ドア?
ザンギャクなテロリストたち


その能力「concealment 究極 relaxmaxの!」の一部
「書くこと」(そういえば精神病の嘘で矯正入院中は書くことも禁止されたrelaxmax)

に嫉妬しまくりハッカーアタック跋扈しまくる

電脳世界の人工の夜(ナイトサイバースペース)偽だらけ


死に続ける悪い人たち
terminal overdrive
ターミナルオーヴァードライヴ
もっとも早い
終着点への死に方

How you die your death

-
扉の時
魔術師ネクロマンサーは言う
I can only show you the door.
You’re the one that has to walk through it.


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘