単なる小説 満月29 slave trader という悪魔の本質

ゲームの名前、「コントロール(政府)」
nature of LOST HUMAN

悪魔のゲームの本質


-
王立奴隷貿易と植民地支配、、、そして今の世界 (戦争はなぜ起こる?お金?支配?)

王立奴隷貿易
大英帝国pt.1

王立
奴隷
そして
プランテーション
植民地「支配」!



Slave traders sealed their fate

奴隷貿易slave traders たちが
運命をなし
決定するのを見た
(奴隷たちの運命も
水に落ちるブリストルの黒人)



支配していた
イランのことを(植民地支配していた頃はなんて呼ばれた国だった? 現実の!)

そして
並行世界の
いらん国(仮名)のことも、、、植民地支配していた!
(それで あの一流紙の「報道? スパイ行為と「次の名前」? ハンバーガー国製のヘリと違う国のヘリ? いろんな色たくさん流れるヘリ!電脳空間(サイバースペース)XYZ掲示板?でも、、、ミリタリーは、、、)

、、、歴史の教科書では 

イギリス(その頃の国なんて呼ばれてた?)

どことどこの国を
植民地支配して
どことどこの国を
奴隷貿易


細かくは習っていない 
日本の高校生 
世界史の教科書で学ぶ「歴史の一部」

ちなみにソマリアは
植民地支配
(奴隷貿易ではなく)

ブリストル
ソマリアン9割以上住んでそうな
カウンシルフラットに
disabled の旦那さんと
結婚して住んでた頃に撮影した写真

誰が盗みたい?
そしてお金払わず使っている
本にのりまくってる
世界中の!

現実の話!
(並行世界でも?)
奴隷貿易pt.2
http://relaxmaxontheroad.com/climatechanges/


あと、、、
三角貿易は
中国 イギリス インド
アヘン戦争!
そっちを習ったけど

もう一つは習わなかった
(、、、そっちをやってた?ブリストル?)
奴隷 アメリカ 労働 綿花 お金?
奴隷海岸に行ってた? ブリストル!
アフリカ??
イギリス 奴隷海岸(アフリカ) アメリカ


並行世界では
チャーチルン学長の大学がある街
壁は白い街
そして
フィルトンズ音速航空の街
イーストンに住んでたrelaxmax
あのイーストンラットrelaxmaxの家の近所にあった街
it's all gone now

I, relaxmax write here
and sealed their fate

relaxmaxがここに書き
運命をなし
彼らを封印する


STOP SLAVE TRADE
STOP HACKERS, TERRORISTS
残虐者たち 
DEATH to LOST HUMAN


ネクロマンサーは
自由意思でrelaxmaxに会いに来た
扉の時間



「聖書における」重要な役割?
ユダ、、、磔刑イエス十字架

ヒト(残虐な人)が
「神が使わした」と言い出したのか?
「言い訳を必要としていた残虐なヒトたち!」
主にお金の不正のために!

裏切り お金 許される
そういう
「ストーリー」を必要としていた

「聖書」を読む
「残虐な誰か」
「お金 裏切り 嘘 会計 そして土地」
そういうもののための

「言い訳」
(許されるという「ある嘘」)

もうすでに「ある」嘘

それが聖書なのかも、、、
イーサーとの違い

奪いたい 奪うことを許されたい残虐者の「欲望」!許されたい、、、ユダのように「イエス(無実の)代わりに磔刑!」オレ(残虐なヒト)許されたいんだ!犯罪やって!、、、そういう「ストーリー」盗むの許して欲しい「都合いい嘘つきの」stealerたちの生まれた街がslave tradersが黒人を水に落としていた街で、国営の奴隷貿易をやってた大英帝国pt.2の生まれであるということ

(許されるから 残虐になってもいい)

2世紀
新約聖書
それまでなかった十字架
いくつかある福音書の「違う記述」
イーサーとの違い

主の約束がやって来る

その十字架が破壊される約束の時
最後の時

そこまで奴隷貿易pt.2武漢悪夢電脳空間(サイバースペース)ハッカーアタックをやりまくりたかったテロリストたちなのか、、、ロビンとエージェントスミス
最後までslave trader として生きて死ぬ(死ぬことのない死、消える残虐者たち)


最後の時

約束の時
獣はまだ見ていない、relaxmax
戦火はすでにみている

大地の獣
わがしるしを信じなかったことを告げさせよう」

新たな経験と創造
驚異的な形で幕を閉じさせる


「主のしるしの接近の一部、relaxmax」
待っている人が来た、relaxmax
ネクロマンサーが自由意思でやって来た
「扉の時」


曇った目の罪深い者
ロビンとエージェントスミス

appear at the end of time
having the ability to reason and speak

ラッパを聞くことはない「彼ら犯罪者 テロリスト」たち残虐者たち



想い出すのはステンシルの肉体
it's all gone now
イーストンラットのロビン
そして
ザイオン・ダブの長い律動
バビロン・ロッカー偽エージェントスミス

すべてのもの
の中に現れる
主の愛(ジャー・ラブ)

「君の言葉にも」
神様が現れる本当の言葉


-

Just as every cop is a criminal

KIMONO府警
パスポート強奪インジェクションBLMみたいに外からロック地図にない部屋番号のない精神病院閉鎖病棟強制入院強制投薬隔離幽閉終身刑より長く

預言者relaxmaxを殺せと満月の夜に
エージェントスミスは言う

スペシャルな才能や発明を嘘とかで「盗む犯罪」霊的属性電脳化失敗2024

誘拐(キッドナップ)大統領ライシン


I've been around for a long, long year
Stole many a man's soul and faith

悪魔は
長い間ずっと
たくさんのヒトの
魂と信仰
を盗んでいた


Just as every cop is a criminal
it's all gone now
イーストンラットもいない
ザイオン・ダブは消え
砂浜に降る雪の静けさの音が聴こえる
そして、周波数(ウェーブ)

hear the silencio of fallen snow onto the sandy beach in NY(Nueva York)
雲からはじまる雪の旅、細雪
命取り(ホットショット)
砂浜に降る雪
磨いてない銀みたいな、灰色の砂
砂に埋まった自由の女神

、ICE が降る


Just as every cop is a criminal

屠殺場ではない
処理(カイタイ)とロビンは、、、
(すろーたーはうすってなに?
地球?全体が?核で?被曝で?緩やかに死んでいくの?)

ブッチャーのロビンは、、、(彼は大統領になって核のボタンを押したかったのか?)

そうそれで、、、誰かが覚えていた
ロビンが飲みながらしていた話

I could sit in a pub and tell you all the things that are written in EXISTENCILISM
but

You wouldn't fucking listen…

「そこで兵隊にされちゃってたのかな?俺」

16歳、放校
そしてブッチャー(大統領ではない)

記憶を?fake memories?

どうやら
どこかの政府(テロリスト)
そういう
「電脳(まぁサイキックの呼び名、並行世界での!) の強い」タイプを探し出し、、、誘拐KIDNAP


電脳工作員(ティーンブッチャー)ロビン
黄泉(after デス)「捜査(ハッキング)」捜査(警察?)偽制服KIMONO府警SPEED(スピード)針ニードルズ捜査と称して強奪を繰り返す(強奪ドリームとのコンボ)警察というより窃盗団パスポートと臓器(パーツ)強奪ドリーム

Just as every cop is a criminal
ポリスとrat
It's all gone now
(公式には残さないAI政府文書:えーあいユダデス)

-

記憶

relaxmax
ライシン


ライシンは
、、、目覚めを
彼の戻りを待つ人々を
止めた時のなか
遠くに近くに見つめる


時を止める能力
そしてrelaxmaxが書く
扉の時間
ネクロマンサーは言う
太陽がやってくる


Just as every cop is a criminal
残虐者たち 
DEATH to LOST HUMAN


彼=イーサー イスラム教における5人の預言者のうちの1人 
Laugh now, but We will be in charge.


彼が現れるとき、彼はキリスト教に広まった虚偽の信仰

重度の犯罪欲求のおもむくままに生きて死ぬ残虐者たち

彼=イーサー

イスラム教における
5人の預言者のうちの1人


が現れるとき
=イーサーが現れる「再び」!
最後の「」の前


(キリスト? あの、アスランの国のさいごの戦いの小説なら? キリストでなくとも 偽電脳念写(ダイレクトプラグイン)こんだけ世の中にありまくる「ゲンダイ」においては、、、イエス?(イーサー?)も、もしかしたら すでに どこかにあらわれていた? ニュースにならない小さな新聞記事として?)



「元来の写本には存在しておらず、それらは2世紀初頭に付け加えられたものなのである」

「イエスと十字架」


残虐者の中の、、、人としての弱さ「許されたい」犯罪の「言い訳」にしたかった残虐な人類の、、、(そっちの方) そこにあるの?「虚偽」とか、なんとか?


十字架 贖罪
そのストーリーを、「物語」を、
必要としていた残虐者、、、2世紀にいたのは、、、「会計、お金の不正」?
誰だったんだろう? 
ローマ帝国?「どこ」にいた?

ヘブライで書かれた聖書?

ラテン語の聖書のローマ帝国
ムハンマドさん コーランは「シリア語」の聖書、旧約聖書


バベル、そして塔
ニューサンダー


人が造ったもの。それは神ではない」


職人がつくった「偶像」?
もしくは
人が造った「人造卵子」?
、、、人は神ではないのに!
ライシン、人造卵子
入れ替えKIDNAP


偶像崇拝禁止!
人造卵子禁止!
ヒトは神ではない!
(あの宗教では自殺も禁止とそういえば聞いたことがあるバーディeye)


「動物、人造卵子、成功!」の報道はすでに見ている、、、もしかして「ヒト人造卵子」も報道にしていないだけで「すでに成功していたの」???、、、だからヒトアダムのライシン大統領!?
入れ替え用に?(目的は「核」!)


ヒトが造った人造卵子から造る「偽ライシン大統領」(入れ替え用偽ヒトアダム)


人は神ではない

ヒトの犯罪欲求から産まれた偽ヒト

盗む!嘘!ライシン大統領、、、?
ライシンさんはそういえば「イブラヒム」でもある、、、そして「入れ替え」!


本物を盗みたいテロリストロビンと
預言者を殺したいエージェントスミス



「犯罪者 残虐者の遊び」=核、地球を壊す?砂に埋めるの?自由の女神を、、、あの映画みたいに?猿の惑星のエンディング


テロリストロビンの覆面インタビューを思い出す


「もっと大きなことやってやる!Statue をKIDNAP? いや違うな! 大統領を誘拐(KIDNAP)、、、そして自由の女神を爆破より(そういう小説そういやあったか?)、、、砂に埋めてやる! あの映画みたいに、、、」


Laugh now, but We will be in charge.

あの映画は、、、
kiss good bye (誰にキスをしたか? ネクロマンサーは見たか? 彼らテロリスト2人は?)


現実の世界
relaxmaxは知らなかったけど
誰かはケイタイのスクリーン越しに見ていたサンダー!
自由の女神

あのサンダーを
「その場所で」「自分の目で」
「その音」「空気の震え」
体感したものもいる

自由の女神、、、か


自由の女神とサンダー

オリーブオイルは
すでにそこなわれている

おそらく
大英帝国pt.2のテロリスト
国教がキリスト教で日曜けっこう真面目にお店閉まる国であっても、、、とくにキリスト教を信じているわけではなく、聖書もあまり読んだことのないヒトが、、、

「コレぐらいたいしたことない」
it's nothing

オリーブオイルを本物盗んで
舌を壊してやれrelaxmaxの!
味覚を壊してオレサマがデザイン盗んだようにレシピも盗んでやる!
そういうテロリストが
すでにオリーブオイルは、、、攻撃しておいたという
偽オリーブオイルが届く電脳空間(サイバースペース)ショッピング大阪(オオサカシティ)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘