キリスト教(世界史十字軍イスラム教)中国(強制不妊手術!チベット密教)

2020
なんだったんだろ?

サーバーアタックされるの増えたの2020/1から

数が減らされたのは
2019/6

それより前は
わかりやすいハッカーアタック
そこまでなかった?(全ページは知らない

うちの母が写っている写真とかアタックされて消されたのいつかな?

全体的に
まだハッカーのアタックそこまで酷くなかった2020/6


ほとんど全写真はアタックされているんじゃないかな?

それだけの回数
そこの会社のサーバー
「アタック」なんでされちゃう?

犯人 全世界
捕まえられないの?

デジタル警察!

あの人
ラマさまの「顔」
も写真アタックされてるけど!

ライシ大統領の「顔」
ラマさまの「顔」

「顔」「宗教」アタックしたいと思うハッカーたちって誰?

アメリカ?中国?イギリス?
国籍と人種!

チベット密教

イスラム教

争っている?

キリスト教(世界史でいうといつ? 十字軍は?
中国(強制不妊手術!


キリスト教 と イスラム教

十字軍は日本の高校生
世界史 選択してたら習う!

中国のチベット弾圧
(抗議の焼身自殺 ラマ様の顔の写真のポストカードも盗まれた家から!


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘