骨に聴く 温度が上がる


(小説として読んでもいいよ^_^)

骨に聴いてみた
侵入者に曲げられた足!

人間は残虐
犬が増える
飼い主の悪い人 反省 できるならして
と犬は 飼い主が死んだ後になく

そして
骨に聴く

温度が上がる
どこだろう?
(どちらかというと大阪じゃない)


むちゃくちゃやったのは人間だけど!(地球に対して! どこの国!というのもある 思いあたるかな?)


でも
人間じゃない もう

犯罪者が跋扈して
目をつぶっているだけ
自分と他人に!

わかりやすく
「その国の その人」に
岩が当たる
(噴火して降ってくる あの岩 マグマ 噴火 その「勢い」の岩!
比喩として)

血液沸騰
体温アツくなるみたいな
(なんなんやろな?コレ??)

そこまで犯罪しまくりたい残虐な人間が跋扈している世界ってこと!

「結果」は地球が受け取る
(ニンゲン 残虐! だから あのコーランの地震の話を思い出す

重荷=残虐なニンゲン 地球にとって地球を攻撃するいらないニンゲンたち

かな?って!)


大地の獣(Dābbat al-Arḍ)が現れる


獣はまだ見てない
順番は違う(それでいいらしい)
4つ!


すでには地上に見ている
戦火はあると思うけど!
この世界中に!

天罰ってわかりやすく
下りまくるんではないかな?

結構一気にカタがつく
はじまる 終わる
とかじゃない

人の怒り
めちゃめちゃ
怒ってる人は怒ってる
(他人の中にある怒り)

どうしてそんなことを
わざわざする?
残虐者!
(目がついてても 見ても、見ない
それを「ヒト」のせいにする(俺は悪くない 例え)、、、どうしてだろう?)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘