この地球の性質が完全に変わらない内に起きる


「この地球の性質が完全に変わらない内に起きる」

結構すごいこと書いてある

驚いたこと

実際
地球は変わりつつあり
気候変動
いつかのポールシフト
太陽が西から登るようになるまで、、、

「性質」が変わる地球


性質が完全に「変わる」!
ということもちゃんと書いてあるんだ!

http://relaxmaxontheroad.com/category/2016-hoshibune-the-earth-from-the-starhip/


ノアの子孫たちの乗る
星船、地球


主の約束がやって来る

不当に扱われることはない


人の影響、人だから
熱心に学んだ時間じゃなく
「学べなかった」彼らもいる

いい人


「力の夜(みいつの夜)は、千月よりも優る」

すべての人に力の夜を!

真実以外を語ってはならない
(神の名前は すべての宗教の
もしくは特定の神がいない人には
「神聖ななにか」愛という「呼べるなにかの名」を!)

ムスリムの人なら
「またアッラーに就いて真実以外を語ってはならない」

この言葉を読んでrelaxmaxが思ったこと

「すべてのことの真実以外を語ってはならない」

「なるべく本当のことを言う!」
(たまにの間違いは許してくれるよ、あえて「嘘」!言うのはNO!^_^)

アッラーは(、、、または君の「神聖な」なにか 愛と呼べるなにか 名前は君の中にある)

すべてのものの中に現れる
「君の言葉にも」

君の言葉に真実以外がなきよう
注意して!


時を止めるということ
ライシンにしか見えないなにか
relaxmaxは見たことないなにか

たぶん 
それは答えが見えるということ
答えが変わるということ

relaxmaxがそのタイプだから(タイムトラベラー)

ただし
私的にいうと、ということであって

ライシンは彼自身として見る
時を止めるライシンにしか見えないもの


すべての人に力の夜を!

そのぐらい彼ら みんなの中で
「望まれていて 欲している」なにか
だったとは知らなかった

(すでに現れた天使であり 
わりとメッセージが降りるタイプだから
「望んでいるけどまだ来ない」人が
「そんなにも望むもの!」とは知らなかったともいう)

(みんなが みんな 
神や天使が「力の夜」のように
、、、そういう体験していない人も、、、結構たくさんいるのか

つまりrelaxmax は個人的に
メッセージが降りるタイプだと自分で知ってはいるけれど、人に「悩み」として
どうやったら「天使」が来てくれるのか?質問されたことはなかったからかも!

その質問の答えは
「人それぞれ!」
「聞いてくれたら 答えは「ある」!^_^」



時を止めるライシン

時の上で遊ぶrelaxmax

扉の時

relaxmaxのところに
魔術師ネクロマンサーがやってきた!
彼女の携帯のスクリーンに!


破局に対する防御機能


雪が降る 雪が舞う
「その時間」
雪のスピードとして人の目で見る「光」



JUST A CYBER PUNK 満月(full moon)



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘