あの街の「黒歴史の白いページ」!


(奴隷たちの運命、、、
水に落ちるブリストルの黒人)
Slave traders sealed their fate

別の並行世界の「ウタ」?
(奴隷がブリストルのポートで水に落ちる音を誰かが聞く)

あの街ブリストルで(別の並行世界 ライシン大統領のいる世界「ではないほうの並行世界」!)

We've got to fulfill the book
あの街ブリストル(別の並行世界)では
WE というのはslave traders でもある奴隷貿易商人たち


slave traders 預言者を殺す 奴隷を殺す

だから 
奴隷リストfulfill the bookブリストル
奴隷、健康? もしくは 港までついたのに、、、あんま健康ではないの?病気? 「水ぼちゃん 殺す」リスト seal the fate! 奴隷たちの!運命をsealするslave traderたちin Bristol

奴隷がブリストルのポートで水に落ちる音 実話 
(ライシン大統領のいる並行世界ではなく。バーディeyeはrelaxmaxの書いた文章を電脳空間(サイバースペース)で読んだ)


運命を決める、奴隷を水に落として殺す、生かして奴隷として「使えるか?」決めるslave trader が「ブリストルの別の本fulfill the book実話 」すると、、、殺す(ぼちゃん 水) か 奴隷リスト ブック! 怖!! 実話! 書いてない? 歴史の教科書 日本では? だから「白いページがある黒歴史の本」!あるんじゃないかな?



そして
I relaxmax が
slave traders の運命をsealするのを
人々は見る

「白いページがある本」
著者名 ROBIN BANKS

(ちゃんと書いてる本)

クレジットどおりの「写真」
(嘘ついて relaxmax撮影の写真をBANKSYが撮影したぞ! ってクレジットで嘘書いてないやつ! そんな本!)、、、奴隷貿易?今どきそんな「本当のことあんま書いてないよ! 大英帝国pt.2」、、、書けないこともある?書いてないけど「知ってる人は知ってる 白いページ」の意味

そういうかんじの街
チャーチルン学長(第二次世界大戦)の大学があって、音速航空フィルトンがあるあの街の「黒歴史の白いページ」!

エージェントスミスの311津波悪夢の頃にでたCDとか、、、「いろいろCD9」も!
クレジット ちゃんと
デザインちゃんと 
お金払いまくるrelaxmaxにちゃんと


Slave traders sealed their fate
奴隷貿易商人たちは
彼らの運命はすでに書かれていると、、、どこかで知っていたか?
エージェントスミス

だから
「れでんぷしょんそんぐ」

レゲエは預言でもある

預言者を殺すエージェントスミスは、
預言者を殺せなくても
ライシン大統領を誘拐(キッドナップ)しながら、、、しかもウエサク!あの満月の夜に、、、こう言う

「relaxmaxを殺せ」、と

ライシン大統領に言うテロリストたち2人、、、奴隷貿易を前世でもやってたエージェントスミスとロビン


(預言者を殺せ どうして?その殺意、、、エージェントスミスの「罪の意識」!自分が悪いと知っている ユダの「許し」のストーリーを必要とする あの国 大英帝国pt.2  の奴隷貿易と聖書の布教と、、、(印刷 お金? 宗教? 「会計の嘘ユダ」「用意された」、、、裏切ると決めていた「約束のお金」土地、、、)


そういう繰り返される
repeated history?
奴隷貿易pt.2

国、国教 キリスト教
(、、、でも違うかんじに「聖書読む」別の国や 別の人々もいるのに、、、)



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘