見出し画像

トランプさん生きてたけど 暗殺とガン 選挙演説




http://relaxmaxontheroad.com/justacyberpunk/


5月にそういう
トランプさん 暗殺 
(に関する なにか報道
読んだから

この文章がある
なんでハッカーはまだ捕まらない?

ライシさんの時!
それ以上前G7広島(1年以上前!)

携帯 個人の!スクショに「リアルタイム」アタック出来る
「凄腕」? このぐらい簡単に誰でも出来るの?ハッカーとしてアタック!

今回
映像
「誰か」の携帯のものも見かけたけど!

私以外の携帯
リアルタイムでハッカーがアタック!
しちゃったら
「別の人 犯人」
と思っちゃうの?

今日も
ハッカーのアタックまた別の発見!

1回FB(とか)
にアップした映像からのスクショ
「水たまりあるぽく」 ちょっとなってない?

(元々なんもなく「まっしろ」ぐらい!)

どちらにせよ
「車ナンバー」にアタック!

自分の携帯(映像も写真もアタックされた)
そして
最初Xのポストにアップされた写真は「アタックなし」そこにも「アタック入る」
FBにも「アタック」入った

犯人
ぜったい
逃げることできそう?

「誰かの手元の携帯」
「誰かのXのポスト」
「誰かのFBにアップした 「後の映像」!!!」

そういうの!
(私の携帯や Xのポストに「あんだけの量」ハッカーとしてアタック出来るなら!)

他の人の携帯
例えば
今回のトランプさん 銃撃の!


「映像」 携帯に残っている本人のものアタック
それを 映像ニュースとしてXのポストした後 ハッカーがそこをアタック(違う顔? 違う服? 違うナンバープレート?)

そういうこと!
世界中で誰でも出来るの?(それとも個人の携帯にある写真や映像をアタックは難しいの?)

そんな「技術を持ったハッカー」
日本の もしくは
世界のデジタル警察捕まえられないぐらい ハッカーは 犯罪者として「有能」?

私被害やられまくってる!
なぜハッカー捕まえてない?

もし私があのトランプさんの演説会場にいて!

「写真」や映像
私しかたまたま撮影してなくって!

「それにハッカーアタックしたら?

犯人 逃げるの簡単?」

「ナンバープレート」
「駐車場」
「エレベーターの中の人物」
「天気」

つまり
防犯カメラの映像で
人の出入りを まったく防犯なっていないような

そんな状況で侵入されまくってるんだけど!



さっさと捕まえて欲しいけど!

アメリカのアップルは
ハッカーの心当たりあるの?
(個人の写真 児童ポルノ 以外でも ハッカーのアタック 捕まえること出来るの?)
言葉入力機能のアタック被害
あと アップした後の写真やスクショ 映像に対するハッカーアタック!(それぞれのサーバーアタック? お客様情報 カード情報はアタックせず? ノートの写真や書いてる文字にアタックを 何回(1億回? 数えてない)そういうハッカーとっとと捕まえて!

FBも!
自分のウエブがあるサーバー(アメリカ!)も
Xのポストの写真や映像
そして、、、
ありとあらゆる!

「もし」が起こるまでほっとくの?1年以上も?

トランプさん暗殺!ではなく
彼は生きていたけど


もし私がその場所にいて

映像撮影
犯人ぽい人、Xのポスト
その後 ポストの写真 ハッカー「顔」アタック 別人に?
アップした後の映像アタック 「逃走した方向別のとこ探す? 別の犯人を捕まえる? 冤罪で?」

BLMも
誰か一般の人の映像で
警察官三人捕まったのでは?(ハッカーがアタックしなかった 映像だから?)



ライシ大統領の時

まだ生きている(というか、、、このNOTEの朝4:33から 結局、、、までの13:00ぐらいかな? その間に「ハッカーがわざわざ私の個人携帯の中のスクショまで!アタック」した意味!

動機は?

そういえば

暗殺について
(、、、一度みかけた トランプさんに関しての、、、(5月に)
報道というか)

そして今日みかけた報道、7月

それは、、、

犯人射殺なら
詳しいことわかってないの?

選挙
演説
そして
ガン!

(日本でも安倍さんは、、、


BBC?


そういえば

オザケンが昔書いてた
KPOPの人が
トランプさんの演説会場のチケット買ったけど 会場には行かない
(選挙妨害?
というか

コリアン(アメリカン?)は
反トランプなの?
と思ったのを思い出した

(ちなみに
安倍さんshot deathは 選挙の「応援」 korean unify church かな? 英語 統一教会、、、壺 お金 今の自民党は、、、(岸田さん「なにか」話してた報道みたことあるけどな!


これ
普通になにも知らない人みたら
「ハッカーにアタックされた後の写真」
ってわかる?
最初は ふつうに304と読むこと出来る(映像アタックの「証拠」
大手のセキュリティ会社の
防犯カメラ映像! アタックされてる「最中!」リアルタイムの ある意味「証拠写真」!)
それをさらに

Xのポストアタック
自分の携帯に残ってた写真アタックされ
何度もアタックされる!

(いま ネット越しに見てる人は
ハッカーの「アタック後」を見てるこの写真!)

でもわかるの?
写真!(なにも私書いてなかったら
コレが「正解の写真(ハッカーアタックなし!正解)」と思っちゃう?


セコム!
防犯カメラ直してないの長すぎ!
いつから?


映像にもアタック入った!
(Xのポスト 最初はいけてたと思う
そして! 音声アタックされてそう!)

それなら!
インターフォンで
したのヤマトの人の「声」
「話す内容」
アタックして変えられそう!
(リアルタイムアタック!
昨日のヤマト 制服きてたけど!
なんとなく見覚えある人だけど
「言ってる内容変!!!」
だったけど!)

このナンバープレート!
(携帯のなか 写真ハッカーにアタックされてる!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘