30-4大学教授バンクシーはディゴリー教授にプラトンと奴隷貿易を教えてもらうかね? ポリスとラット

大学教授?
奴隷貿易
奴隷海岸
教えているか?
バンクシー!^_^


poserのバンクシー
グラフィティーセレブが
名誉」大学教授とな、、、

それは まことのイギリスではない
大英帝国pt.2ではない
「あの国?」

あの国では
偽札つくると10年らしいけど
petty crime で刑務所の「」に入ったことあるバンクシーらしいけど

セレブなバンクシーは アートだから捕まらないんだって! 犯罪なのに、、、グラフィティー!」

(こどもが犯罪の真似をする「あの国」? 
こどもが黒人やアジア人を「奴隷に?」
おまえはキャッシュマシーンだ! よし おかしかってこい! こんなの奴隷貿易じゃない ただのイジメだよ?)

え、、、美術館の「破壊」活動家も? 目立ちたいだけ? 

「他の破壊しない方法」で同じメッセージをいうことできないのかな? 報道を見るたび思うバーディeyeであった

あの、モナリザ
そして「破壊? 目??」

どうしてだろう?
その残虐者の「破壊欲求!」
vandal? ism?

10年 偽札つくる犯罪!
「もし」
きちんとバンクシーを「中」にpetty crime の時みたいに入れておけば、、、

「こんな犯罪(KIDNAP?大統領?そして、、、砂に埋める自由の女神?核戦争!) 起こらなかったのに、、、猿の惑星?
"laugh now but we(誰だろう? 破壊するバンクシー?と「仲間? ブリストル? あ! 違う あの壁、白い方の フィルトンズ音速航空の!」will be in charge"
、、、え!
じゃあ
バンクシーが
「中」に10年入ってない まことの国 イギリスではない 「あの国」では、、、起こってしまうの? 核戦争? そういや ニュースペーパーの「あの報道、あの地図」は、、、どこに「核が落ちたら 円の半径 どのぐらいに どういうインパクトが? あれって、、、「大都会ロンドン けっこう有名な観光地?」


大英帝国pt.2ではバンクシーは捕まった
10年「中」に突っ込んどくべきだったと後悔した人がいたから、、、2014-2024まで「中」に入れといたら、、、あの犯罪もなかったかな?

偽札作る犯罪=10年の、、、
「その重み」
アートってことにしといて(言い訳)破壊活動をやらせた犯罪者ども!
(、、、ルーブルの「目」)

そういえば
あの本
relaxmaxが盗まれた
2005年に買った「本物のwall and piece 」は

防犯カメラの映像? ぽい切り出し写真」

あのページに写ってる「バンクシーらしき人」!

ぜんぜん「違うらしい」!
だから盗まれた?

(、、、つまり「あっち」が本物
でも普通の洋書屋さんで売ってたから
relaxmax以外に49人(? あの洋書屋 何冊 「輸入」して 店頭に「面だし」してただろう?) 購入した「本物のwall and piece 」持ってる人日本に (おそらく日本人? 洋書屋??) いると思うけどな、、、)



(ライシンの「いくつもある報道?ヘリ! そしてハッカーアタック? 個人の携帯にまでアタック? なんでそこまで?? 大統領のヘリ「そっちがほんと? アタックされたやつ?」 だから消されたの? 偽とほんと? 映像というもの」


電脳空間(サイバースペース)ごしにみる「世界」、、、慣れたか? 
そもそも偽ばっかと 諦めているか? 諦観? いや ほんとばっかで便利であってもいいんだぞ!
「なにかよい未来 ワクワク」あった その空間と新しい(でも滅びるの?)世界を作った 世代、70代の カウボーイ仲間は そう思う!



「それでも!」
「あれだけの数の!」
「偽本!!!」(何度も! 中身違う 違う部分が 「そこの部分の犯罪やりたかったバンクシー? クレジット!」 みたいな! そして 「イーストンラット のってるバージョン」もあるrelaxmaxの撮影した写真なのに!


侵入して
ジャポンの二大セキュリティ会社の一つの「防犯カメラ映像」アタック
してまで! 窓枠盗んでまで!偽本置いてくる! 何度も侵入! そして、、、「本物盗んで 偽本(あの数! わざわざ 偽本 いくつも作るの? 何度も侵入「させて? 防犯カメラはハッカーアタックして!」!!!かなりサイコな 多動症? バンクシー!(書いてあったけどな 放校の話のところに、、、あれEXISTENCILISMに書いてたかな?)


バンクシー以外に
あの本の偽本て作ること可能?
「EXISTENCILISM」

世界に1000冊、2002年
あの街に5冊、relaxmaxが1冊買った本物!それを盗む、ジャポンの二大「大手セキュリティ会社」の防犯カメラ映像をハッカーアタックしてまで盗む!侵入者たち、、、
ハッカーは捕まえてないらしいジャポンのサイバー警察!

「そんな無能?」
もしくはポリスとラット


防犯カメラの「映像からのstill」
本物のってるほうの「本物のWall and Piece 防犯カメラの映像をアタックしてまで侵入して盗んで」いく「犯罪者たち ハッカーたち」を捕まえていないジャポンの警察!、、、(まさかポリスとラットってこれ? ニワトリたまご
どっちが先?)


テロリストロビンが読んでた
wall and piece
(テロリストの名前は あの本に書いてあった!)

オレは バンクシーみたいに お絵描き 壁 シューシュー? いや、、、(そっちは注意書きがかいてあって、、、「やっちゃだめ! つかまるよ? なんて英語で書いてるかな? 「あの本の、あのページ」だけど、、、偽札は作っちゃだめとは やつら 書いてないな! よし おれはバンクシーよりもっとすごいことをやってやる! オレが オレサマバンクスだ! ガールフレンドとどんなドラッグを今夜はとろうかな? ある晩 エピファニーのように、、、)

そんなふうに考えていましたとさ!
むかし話ね!


むかしむかし
あるところに
テロリストロビンがいましたとさ

まことの国 イギリス ではないところに

テロリスト ロビンは
wall and piece に書いてあった名前を
「それらしくみえる から このなまえにしよう」と自分で名付けたとさ

ロビン・バンクス

そうして
「よし、偽札作っちゃいけないとはかいてないな! オレダッテ!できる! 偽札作って アートってことにして 美術館に西暦3000年には飾られて、、、」

「え? あいつ いつのまにか 大学教授?(ろくなこと教えなさそうだな? 奴隷貿易をやる方法?、、、だっていまだに奴隷貿易pt.2やってんだろ)」

名誉か、、、」

危ない国だな
まことの国 イギリス ではない「あの国」

核戦争起こった時の「マップ」報道する国、、、「あの国」


まぁ、銅像?あの音楽ホール(人の名前と知らない結婚して住んだジャポン生まれのrelaxmax奥さん、カフェ勤務)

あの「人の名前、奴隷貿易やってた人、銅像」はBLMでぼちゃん!20年後とかに、、、

水に落とす、あの街に「住む人」(おそらく全員が奴隷貿易pt.2やってる 悪い人 というわけではなく でもポーザーだったと気づくのはいつだろう?、、、だって「学校で奴隷貿易やっちゃダメを教えてない国」なら 知ってる 学んだ大人が 大人に(ロブ・スミスとかに ロビン? 放校??)教えてあげたらいいのに! 「もし」 いい大人 奴隷貿易やっちゃだめ を知ってる大人! 教えてあげてないけど? ポーザーでぼちゃん? 、、、だったのかもな!)



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘