見出し画像

アメリカのテロリズム!ブリストル2002結婚して住んだ街ブリストル(、、、たまたまバンクシーの描いたにゃんこもいる)イーストンに住むということ(クリフトンではなく!!!)

ウクライナの戦争

始まった時に思ったこと

(、、、その頃
blue sky loveのジャケットが、、、とかいろいろ調べて書いてた
、、、しかも「クレジット」!

また違うの置いていかれ
最初受け取ったCd(アナログも!)盗まれ
別のクレジット!!!

えー!
怖!!


始まったその日の朝!かな?ウクライナの戦争

いろいろニュースネットで検索して読んでて思ったこと

すごいなー
このアメリカ🇺🇸のレポート通り

、、、に起こってんなー
戦争。ウクライナの!

(、、、今思うと

戦争って
(アメリカから見たら)
突然起こる

ものではなく

あらかじめ
わかっていて

リポート通りに(?)

起こった戦争?
ウクライナ?

(、、、電気売るの? ことばあそび? ばいでん? えー

結局
ザポロジエ

どーなってんのか
数値知らないままだけど!

(ザポロージャ? ウクライナは元々、、、ロシアだった90年代の小学生。。。だった私!

ということは
maya hayuk ウクライナ人(?
てどっかに書いてあったけど
「ロシア人」?(90年代は?)ってことなのかもな!

Existencilism の写真のクレジットに名前載ってる人
描く人(street logos2004で名前見て バンクシーの彼女かな? って思った

だってSFの!「フラッシュ」たいたの「彼女」!

の写真かな!?^_^
1/1000

持ってる人は読んでみよう!


マヤハユック

名前を初めて見たのは
2002年6月にグリーンリーフブックショップで立ち読みした本

https://note.com/relaxmax/n/nece798777a74?magazine_key=ma6eab0f03bff

そして
2004年にstreet logosをブリストルで買った時に(どこだろ?ステンシルの方はカレッジグリーンて覚えているけど!本を買った場所!)、、、この本読んだ2004年は確か「東欧の国出身の人」って思ってたけど、、、結局「何人(どこの人)?なんだろ?」、、、

そこで名前見て(あのドーナツみたいなピンクの、、)


そういや
banksy Exsistencilismで名前見たなー フォトグラファーのクレジットの1人

ってかんじでなんとなく

(彼女かなーと思った2004




scrapped peace agreement
korea U.K.
Japan U.K. 
Japan US


デストロイヤー
名前すごいやー


シリア

あの
ブリストルの
イーストンの近所の面白い壁(バンクシー「も」!!!たまたまにゃんこ描いてたとは知らなかった2002年にrelaxmax撮影!盗まれたプリント!)

some local graffiti

あの年表に
シリアの国の名前もあったな、、、(アフガニスタンの国の名前も、、、)

私の古い携帯はハッカーがアタック(攻撃)してるから、残ってたこのプリントを入れてたアルバムの写真も、、、(年表自体も!)

realじゃない
digitally createdな壁の写真!

(本物盗まれた! 偽プリント置いていく「侵入者 犯人」!!!)


壁の写真
ブリストル2002-2004
プリント!
IXY filmで撮影
この年表!

アメリカのテロリズム!
ブリストル
2002
結婚して住んだ街
ブリストル
(、、、たまたまバンクシーの描いたにゃんこもいる)

結婚したから住んだ街

ブリストル

クリフトン
ではなく
イーストンに住むということ

あの壁があるブリストルのイーストンということ

ジョナサンがdisabled でカウンシルフラットに住んでた(最初ホットシャワーなかった!!)そういう街に生きて

結婚する直前かな?
この壁撮影したの、、、(結婚のフィルムより前な気がするけど 本物のindexプリントも盗まれている!!!)


盗まれたリアルな壁の写真

住んでたのが
たまたまイーストンだったから
この壁見たと思う(近所に住んでて通りがかったことあって知ってたから写真を撮影しに行った!散歩!!!it's all gone now 2002アレが1週間で消えた「後」!これからグラフィティの写真を撮影していこう!、、、

そして
この散歩!

(あとは1人で「アレ」を撮影しに自転車で2002(その時にoldタグのバンクシー)とか 自転車で1人で あのモンキーたまたま通りがかりとか、、、

あの1枚(カウンシルフラットの近所!)it's all gone now あのお店で!買い物ついでに見つけた、、、、あれをわざわざカメラ持っていって撮影しに行った「後」!


散歩の一枚!
ジョナサンと散歩

(、、、その後知ってる近所の壁撮影しに行った!)

だいたい1人で

でもこのsome local graffiti

ジョナサンと一緒に歩いて行った

(その後 散歩も続けた!!!)

だから
会話内容(私が思ってたこと!

「日本てアメリカの影響強いなー(日本の外に住んで 見えること!)」

を覚えている!!!

もし
クリフトンに住んでたら
知らなかったかもしれないな!私は、、、この壁!

もしモロッコで
ジョナサンに出会ってなかったら
結婚してなかったら、、、

この壁の写真
撮影してなかったかも!

結婚したから住んだ街
ブリストル
イーストン!

もし
あの日
あのビーチを歩いて(ジョナサンによるとWSMに似てるらしい)



たどり着いたあの街(というか村かな?)で

私がジョナサンに話しかけなかったら、、、

ジョナサンと結婚してなかったかもしれないし
ブリストル イーストンに住むこともなかったかもしれない

結婚したから住んだ街
ブリストル イーストン!
結婚の写真も盗まれた

https://note.com/relaxmax/n/n314dc647c778

結婚の写真の「ついでに」?
「たまたま」?

この壁の写真も(?)
盗まれたのかな?

本物!
偽プリント置いていかれて、、、

偶然流れてこないニュース?



How We See The World NOW! 20年前の「こども」


こどもだったよ20年まえ


I was a child.
Just a child 20 years ago...

まーまーな大人の彼女
異国でみつけた
グラフィティーに書いてた
国名とナンバー、、、それ!


She found the numbers
On the wall


It was some local graffiti


In Bristol ...Easton!
She was married and lived in the u.k.
(she was a bit grown up, not a child...)


She just found the wall.


She was living in foreign country ( away from her home country Japan).


Just the numbers!
...and name of countries.

Death なんだ。。(どっちの? ぜんぶ? 片方?)


After 20 years later,


She remembers
ahhh,
I saw "THE NUMBERS"!!!!


...and Name of the countries...


I remember!

Ah! It was Banksy's ( I didn't know it was Banksy! but someone taught me)



and Numbers...
Afghanistan!
(I guess! ... then ...)


She didn't know
it was DEATH TOLL
kind of numbers...
(was it for which country? both?)
コントロールでなく
controvercial
で出してない(タイトルこわい、、、見てたけど、かべ、写真もとった、だけど おっきいおもしろいの の一部で あんま そこ、、、

not controle
but CONTROVERCIAL

(She couldn't write "TITLES"? scared? ...or...)

It was JUST THE WALL.

She photographed the WALL.
SOME LOCAL GRAFFITI

It was part of BIG ONE, something local where she used to live (and Banksy used to lived!)
EASTON BRISTOL

where
relaxmax
got married ( had lunch with folks and his nun on st.Marks rd...on a marriage day!)
she was 26.

about 20 years ago...

2023/9/25 Monday 14:30

TITLE is
TERRORISM of US (is it correct?)

(if you can find relaxmax's flickr! there is a photo! "Graffiti Bristol"!...maybe you need time machine?)

The Wall
Looked like
fires ! on the Earth
US is (were? 100 years? or still?)
fighting with...( some countries)

and it was number(s)!!!
who they were fighting with, ...
NAME of COUNTRIES.
NUMBERS ... means DEATH
(ah... I thought the number was MONEY! )

タイトル 「アメリカのテロリズム(どうやら いろんな場所で戦った国 いつ 何人死んだ、、、、らしい)」
(26歳で結婚してブリストル、イーストンに住んだrelaxmax)
もう20年は前の話!

砂 その2 slaughter House (地球全体がな)


https://note.com/relaxmax/n/n8d135ece307c

あのタイトル

(近所の面白い壁

some local graffiti )


https://note.com/relaxmax/n/na19bdbba2d5b


(英語は小説として書いた
日本語はどちらかというとエッセイ
How We See The World 
20年前子供だったヒトがあの年表を
イーストンで見るの?
フリッカーで!私の写真見てた?
そういう「お話」!!!)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘