見出し画像

FILM ブリストルの結婚とかその時代のバンクシーものとか盗まれた!

フィルム
盗まれた
めっちゃたくさん!

家にあるけど
(、、、でも偽フィルムかどうか
パっと見わかるかどうか

というと

まぁ
たくさんあって
まだ一コマ一コマ見てない

偽物のフィルム置いていかれた可能性ももちろんある!

フォトグラファーだから
昔の写真 ネガ ポジ
プリント!

めーっちゃ
たくさん盗まれた

家にあるままのやつ
偽プリントたくさん
(まだ全部は見てない)

偽フィルムになってるかものやつもたくさん!

mild mild west 200ミリ
バンクシーは
chebaが送ってというから
あの出版社のサーバにあるらしいけど

送り返してくれず盗まれたまんま!
(ポジスキャン2点! 大きなプリント作れるもの 自分の展示用!!)

ポジフィルム本体も盗まれている

そして
他の写真も
ごっそり盗まれた!
(フィルム! ポジ DVD CD(ブリストルのグラフィティー!!!)



indexは全部盗んでいかれた!

APSフィルム
一本だけ?

盗まれた

とかなら怖

しかも

あんだけ
違う偽造プリント
置いていかれてる

コレ
本物残ってたらいいけど

ほんとに酷!

お金払ってない人たち?





ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘