見出し画像

結婚の時のプリントとか盗まれた!フィルムも!(しかも偽プリント置いていかれた)

結婚の時のプリント盗まれた


しかも
わざわざ偽プリントを「アルバム古いやつ 2人の写真を貼ってる本」 に貼っていかれた!

(昔の結婚)

偽プリント(ジョナサンのAE1)色が違う!

私の顔フォトショで違うかんじにちょっと(ネット上でも このFBとか インスタ とか 小さな頃の「顔」フォトショでハッカーにアタックされてる)

パスポートどっか持っていった
京都府警!

えー!(手元に戻ったの1ヶ月位たってから)

警察 医師 インジェクション
外からロック
18時間 COMA!

心臓後遺症!

うしゅまいるさん
連れていかれたの精神病院?(拒食症?)そこ、、、映像あったの?
(私がインジェクションされた場所 警察がそこに連れて行って パスポートどっか持って行った場所! 映像ない場所だったけど!)

京都府警怖!

https://note.com/relaxmax/n/n4aeed7d3d2d1

国連は
医療保護入院廃止勧告


犬!


この犬!
あのビーチの、、、2002
ジョナサンが撮影した(AE1)私が写っている

「犬」が、、、違う、、、(ジョナサンの撮影したAE1の写真!)

、、、

アルバムに
2人の撮影した写真

貼って「1冊」

にしてたけど!
(コレは私用! ジョナサンに大阪からブリストルまで送ってあげた!、、、その後2人で住んだ街!ブリストル!)

自分用の「アルバム的本」は1冊作った(MUJIの1000円ぐらいのノート!)

ジョナサンが
彼の撮影した写真を送って来てくれた!

そのプリント(AE1)

IXY(film APS色もサイズも35ミリとプリントが違う! 同じキャノンでも!)

2人のプリントを
一冊の本にした!
(それ、、、私自分用を作ってた本
とは
「別に」作って、、、)

でも
ジョナサンに送ってもらったプリント

自分のプリント

で作った本(世界で1冊)だから!
私が離婚後も持ってた。
(自分のプリントだけで一度作った本あったけど、、、それははずして、作りなおした!)


もう別れた人だし

自分のプリントは
けっこー外してしまってる

でも!

なんでそんなにたくさん!

このアルバムの写真
偽プリント誰か侵入した犯人が作って

わざわざ私のアルバムに
「貼って」
いくの!

怖すぎ!



AE1のジョナサンのプリントとは「違う!色!!」
大阪にブリストルから送ってくれた!
(、、、はがしたらもしかして「ペーパー」もわかるかな?)

偽プリントを
私の家の
「昔の結婚の写真、アルバムとか置いてある、、、パスポートとかもそこに置いてあった、、、けっこー奥の方の

「あのあたり」

にある手製本に
「偽プリント」!!!

わざわざ
貼っていかれてる!

怖すぎ!!!


コレ私!
25歳!
ジョナサンがAE1で写した!
満月の次の日?
(、、、お正月?)
そんなかんじ!

、、、色!
もっと砂漠の「砂」、、、うすい色というか、、、

あと
私が
頭に巻いている、、、

コレは

Essaouiraで私が買ったもの!
ブルー!

もっと「キレイなブルー」!

色!違う!!!

怖すぎ!

コレ
ジョナサンのフィルム(35ミリ)

私が上に着てる服はグレーのアノラックは
(パステルバッジをつけてたこともあったけど!)
アムスで購入した(フリマ!思ったより寒かった夏!96年 20歳!)もの!、、、
と思うけど
別のやつなら
フランス人の人にエッサウィラでもらったグレーのやつ?(けっこー気に入ってたけど、、、ない。)

えー
服が
違うかんじに
「フォトショ」られた

ジョナサンがAE1で撮影した
メルズーガの砂漠の「私」


ひどー!

侵入者が

私の昔のアルバム的な
世界に1冊の本に!

違うプリントを貼って
本物盗んで行った!

(、、、もう別れた旦那さんだけど!)


コレ
ジョナサン撮影
AE1
ブリストルで現像した35ミリのプリントの「偽プリント」
もう結婚した「後」!ブリストルのイーストンに一緒に住んでた頃の写真!イーストンのカウンシルフラットから2人でハニームーン!

ひどー
色違う!

なんでそこまでする?

偽プリント

って一体誰が作れる?
(元々のジョナサンが現像したのはブリストルのロンドンカメラエクスチェンジかな? そのお店はジョナサンが私に教えてくれた)


これ NIKON FE
relaxmax撮影

同じ場所
(屋上みたいな!)

55ミリ FE
私のフィルムは「感光」しちゃってて
こんなの!
(、、、まぁしょうがない!)

新婚旅行の2人!

偽プリント置いていかれてる!
ジョナサン撮影の
私の手製本に貼ってた「本物」盗んで
偽プリント!置いていかれた!


まだ全部プリント見てない

コレも盗まれてるかも!

、、、55ミリ!
圭先生からもらった
「いいレンズ」!
ボディが97パーセントの視野率みたいで、、、(ファインダーのぞいてた時に「ゴミ」!うつらないように!写したのに!プリント見ると「ゴミ」!えー!!!
でカメラの本を読んでたら、、、「!」
あ、視野率というものが「カメラのボディに!」あるんだ!!!って

そういう写真が「アレ」!
(ここでrelaxmax撮影した もう一枚のお気に!)

で!コレ
私のIXYで2人でselfie
(、、、空の色も違うけど!)


「私の顔」!がフォトショられて
ちょっと違う!

さっきの砂漠の写真(ジョナサン撮影!AE1)の砂漠を歩く私の「服装」もフォトショられて「違う」


どっちも「私の見た目」
に対するフォトショでの攻撃!

「フィルムだからプリントは、、、フォトショられず!」、、、あればいいけど!

ジョナサンはそのままのプリント
多分持っているんじゃないかな?


コレ
ジョナサン撮影AE1
色が違う
コレも「偽プリント」

オッドアイの猫!
私が発見!
(オッドアイの猫の話は村上春樹のトルコのワン猫で覚えていて、、、)

偽プリント!
オッドアイの猫の背骨(? なんかへん!こんなカタチじゃない!

私がIXYで撮影(フィルムAPSだからプリントのサイズが35ミリと違う!もちろん色も! フジのフィルム!フジのペーパー!)

AE1 コダック コダック(印画紙)
IXY film フジ フジ(印画紙)


とてもわかりやすい写真の違い


コレ!

(縦と横!)

機材や
film(フィルム!ネガ35ミリとAPS!)違うと

「色」が違う!


2人旅してて
同じ「なにか!」
この場合は「オッドアイのにゃんこさん」

を撮影しても!

「違う写真が残る(プリント全然違う!)」


ってわかりやすい
プリント(見開きに2人のプリント貼ってた手製本!)


その手製本!

片方の(左だったかな)ページは私のIXYのプリントでもうすでにはずしてしまってあった「手製本」!!!

もう別れたから、、、
ってこともあるけど

「別の作品に自分のプリントを貼って作った 別の手製本」
あったり(旅の手帳!)

オッドアイのにゃんこは、、、

relaxmaxの写真展示に
壁に貼って使ってた!
(2006! 大きなプリント5、6点? 窓もあった。クラブの昼の展示!)あの時の!その貼ってあるプリント!に使ってたら
(オッドアイもあったかも、、、!)

盗まれてなければ
まだ家に!

全部のプリントまだ見てない!)


コレもAE1
ジョナサン撮影
(多重露光^ ^)

、、、
別れてもう長いし
ふつーぐらいに友達になって長い
(ブリストルに戻ったら ご飯食べたり お茶したり 飲みに行ったり)

、、、でも
結婚の時の写真のプリント!

2人の新婚旅行(モロッコ)
とか、、、

なんでそんな「、、、奥のほうにしまい込んでいるかんじの写真のプリントとか!手製本とか!アルバム!とか!」

そういうところから
「写真のプリント」!
盗んでいく!

(、、、しかも旦那さんになった人が砂漠で撮影してくれたrelaxmaxが写っている!relaxmaxの家のめーっちゃ奥の方にある(昔の結婚!)、relaxmax のアルバムの中の「写真!ジョナサン撮影のrelaxmaxが写っている」とか、、、

そういうの!盗んで

「偽プリント」!

置いていくの?
犯人!


怖すぎ!

コレは↑
フジのペーパーだった(日本現像の、、、にゃんこさん)、、、とか
ブリストル現像の、、、とか
いろいろプリント貼って作った世界で1冊の本!

(、、、最初に600円でついてくるプリント!小さい!だから「このサイズ」!^ ^
、、、
モロッコの写真
私が焼き増ししたところ(けっこーブルーが鮮やか!最初のサービスサイズと違う「ブルーの青空」!、、、コレがあの、、、「青」!)

大きめサイズ(サービスサイズではないということ)は、、、2002年ぐらいはいくらだったかな?^ ^焼き増し!)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘