見出し画像

あのタイトル(近所の面白い壁some local graffiti )

🇺🇸のXXXXX

地球全体がスローターハウス
より
(小説の一部というか relaxmaxのiPhoneメモ!)


さっさとかえせよ
空爆?
オリンピック終わる直前の金曜日 、、(夜だったんだ、、、空爆?新聞書いてたの ただ 金曜 だけだったけど)

戦地行ってない。。。
しかもどうやら いろいろスタート(したっていうか 政権交代 ほっとけよ! だって 調印?(ていうか それがドーハ2020?) なんでまだアーミー返してなくて
まだいて
しかも!!!
増やす??
そんでまだいろ??

い!!!!

(タリバンやっつけてどーすんの やつら 来ないよ、、、帰って go home America へ? だけでなく。。。なんだっった?

20年探して 見つからない?
一度見つけて 増やしたの?
タリバンが主導?

えーーーーー

どんな(what's the scenario..?)

知らない世代
どうして理解したらいい?

なにやってたの大人?

こどもだったよ20年まえ

まーまーな大人!
彼女 異国でみつけた
グラフィティーに書いてた
国名とナンバー、、、それ!

Death なんだ。。(どっちの? ぜんぶ? 片方?)

コントロールでなく
controvercial
で出してない(タイトルこわい、、、見てたけど、かべ、写真もとった、だけど おっきいおもしろいの の一部で あんま そこ、、、xxしてない?  タイトル 「アメリカのテロリズム(どうやら いろんな場所で戦った国 いつ 何人死んだ、、、、らしい)

(キャノン!!!IXY!(元々家にあったみんな使っていいカメラはNIKON) 小さなカメラ買った!しかも買って1ヶ月で修理、、、確か ボーイフレンド 初恋の彼と神戸の海で遊んでて 2人でセルフィー撮る時、、、そのとき砂入って壊れて修理はただじゃなくて 確か2マン!! それ買いたてだったから、あの最初のは、、、一本目の写真?(か、、、そうな気もするけど、、、忘れている!)

キャノンの会社が盗んだ
写真!!?彼女の写真を
どっか別のカンパニー脅す?

えー
観音でキャノンなのに?
なくなるの?
(コニカミノルタはもうないよな? あのフィルム、、、水色)

そいつが、、、見せてくれた

ショックだったんだ

彼女じゃなくても(出しておおごとなっても、、、描いたひと誰か?な現代なのか、、、そもそもそんな戦いまくって殺しまくった??なのかも。。。後で、、、辛い。俺じゃない。でも俺の親!知ってて20年!!???

郁恵が思ったのは
「こんな戦争たくさんあったんだ、、そんなにたくさんどこかの国と戦っていたんだ。。アメリカ🇺🇸(知らなかったな。。。)

人数の意味とか、、、タイトルとか たぶん その当時は
「見てて」見えず。(空欄で書いてなかったのあるけど、、、20年後のいみ!!)

こういう考え方 したことない
こんな風な考え方、、、異なるひとたくさんいる

楽しいブリストルではあったけど難しいissueももちろんあって 石投げられて(うーん今もトラウマ、、、)なんだ。

「空白!
Justice 、、、ないんだ」

結局
自分でなにかを
ぶち壊す
、、、
もうやめよう戦争!

って20年たっても
なんでなってない!!!!

そう!

まだ?

それ!!!

わかんないんだ
戦争やってて
ある意味当たり前?

違う
(郁恵は「あったことさえ知らなかった」スピーチきくまで就任のときだった?安保のときでないと思うけど!!)


ヘンなの(別な指令?)入んないように 簡潔に入れる

自白剤の応用
使える

軍事利用

クスリで壊して
入れる 人格は まぁ人より
壊れるととことんな「ケース」
もあれば
だいたいっしょで


(エクスタシーを処方薬として?のブリストルの、、、?え!こういうことやりたいの?ロヒプノールセックス!レイプじゃなくて!?!?、、、あれってイギリス🇬🇧の!「prescription」



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘