見出し画像

hierve el agua と夜空の星、人の目とレンズ!

ちなみに
コレが
hierve el agua
で見た星!

実は
「現像」!

実際より「もっと」
見えている星!

人の肉眼で
この場所は
ここまで見えない!

意外だけど!
(山の中 una cama 160ペソス!
ぐらいで泊まれる
キャンプ場もある!

人里(明かり!街!!)離れているといえばいるけど、、、

でも!

ここまで見えない!
実は星!
この場所!


現像前はそこまで星写ってない
(現像で見せてる)
そして!
実際の目でみる夜空 より!
星、、、もっと見えてる写真



あのポストカード!
90年代のチベットから
送ってくれて日本で受け取ったものなのに!
侵入者が盗んでいく、、、


ちなみに「ポタテ宮」の謎は?
(答えは 出してくれた チベットに行ってた人 ポストカードをチベットで買った人と それを受け取った私が知っている!^_^)

チベットで星空見上げたことないけど、、、「ここまで見える」?(たぶん 見えなさそー 街の明かり!)

90年代とぜんぜん違うなー
(あのポストカードと!)


hierve el agua!
UFO!^_^




でもスターサイン
しるし

星うらべ
はすでに読んだ後
たくさんの星を読む
天文学者たち
star gazers
そしてrelaxmax

みている星は
「どこの星」
どの地球に「みな」はいる?
relaxmax can prophetic see the future
と「書いた」のは
日本語で
言葉が「降りた」後!
(英語で「翻訳というより自分で書く」relaxmax!)
英語で書く
「その表現」
「選択」
「知識」
「moon palace 10代」
「william blake」
地球の話の「あのポエム」の知識
彼女の「経験」relaxmax

カレンダリオはいくつかある
太陽

そして、、、他の!
(どれも「土地」とそこから見る光、その時代ともいう、、、それによる「暦」
イエスが生まれる「西暦」、、、その前がBC
century でものを考える
「考え方」自体をこどもの頃に習うジャポンのこどものように、、、)
(ジャポン独自の暦では、
立夏(りっか) は5月5日の 「今年のジャポン」、、、だけど セイレキ? そっちを割と使う?)

季節のため、日のため、年のために
「光はおおそらに」
大きな光のうちの一つ
つかさどるのは、かつての死んだ太陽は「昼」
黒い太陽はまだ
小さい光は
さらに
人々の智慧を磨く
心が澄む
そうして「もっと見える」
星と月
かわいらしい天使の使いがやって来て
バベルにいう
新しい 安全な キレイなお家の準備はできた
ママにもいつでも会える
そして
永遠に仲良く
「家族は暮らす」
一緒に バラバラに
いつでも会える 何度でも 安全に
行ったり来たり
どこでも どこへでも
「今ここの安全」が叶う!
月、満月
いつも満ちている道
未知のなかに
光、その満月

新しい月は
自分から発光するようになる光
小さい光
満月
書く、小説relaxmax
夜をつかさどり
昼にもNOONMOON
白い月 青い空
月には基地はなく
ヒトは月には降りない、「安全のため」
バランスを崩さないため、宇宙のエネルヒア
「また星を造られた」
新たに!
増える星
そして
relaxmaxも新たに「また星を造る」
天文学者の夢
星へ旅することよりも(宇宙旅行)
あの、見えている星の「お話」
をこうやって「書く」ことだった
マヤの遺跡で願った
天文学者の夢
「このうつくしい地球を、永遠に!
永遠に救ってください」
という「祈り」
その祈り
とともに
「新たに星を造る」relaxmax
そうして、星座が変わる
新しい、星と星座
新しい星読み
星をみて
未来がわかるもの
そういうものたちと
また違うrelaxmax

星よりも
「言葉」
「そしてエネルギー」
「直感」
そこから「未来が見える人」
それを「星」に反映させる銀の羽根


星を造る

星を、星座を新しくする
新しい地球の、これからの
「座標」と星座!
星々は瞬き続ける

瞬間の中に永遠は
いつでもrelaxmaxの心のなかに!
星としての「光」
満月の「光」
希望が叶った「虹」としての光、その神様


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘