CONSTANT SUBLIMINAL DEATH(クリニックのタンクに直行) ロビンはブッチャーで大統領ではない

気づいているロビン

そこで俺
兵隊にされちゃったのかな

屠殺場ではない
スローターハウスとは違う

解体というニホンゴ
どうやら近いらしい

豚の「処理」(カイタイ)
食べれるように
(食卓に!並ぶ用)

食べる人類

、、、豚をね

毎日吐きそう
あの匂い
それでもやる
無心にやる

割とまじめにやっていた
仕事だから
16歳のロビンの職業
ブッチャー(大統領ではない)
イーストン

そしたらふと
思うようになる

おい
これで仕事だってよ

なんなら
毎回
アイツの顔にしよ
(そこの「上司」な!まぁ、、、)

北K朝
顔(整形マスク)

変えるの上手いつもりで
パターンがある
(気づかれやすいのに)

でも気にしない
そんなのヤツら、、、KGCプーティのCIBではなく、、、どこだった?「スパイ映画?」

、、、まぁよくあること

https://note.com/relaxmax/n/n6d8ea372a57a

(小説はよく読むように)

現実と小説は違う
How do you know the difference between
dream world and the real world?

(ただの作り話?)

そう
北K朝
いや
南S韓
(仲良くケンカするのか?)

北と南で?(フリでなく?)
ミサイルは(衛星は?)よく飛んでいる

半島を二つに分けたのは
プーティの国とハンバーガー国

(知ってる人しかしらない話)

誰かがたまたま
PLOUGHで
ロビンを覚えていた
(「顔」は正直覚えていない
ロビンの話の方を覚えていただけ)

そう
屠殺場ではない
処理(カイタイ)とロビンは、、、

ブッチャーのロビンは、、、(彼は大統領になって核のボタンを押したかったのか?)

そうそれで、、、誰かが覚えていた
ロビンが飲みながらしていた話

I could sit in a pub and tell you all the things that are written in EXISTENCILISM
but

You wouldn't fucking listen…

「そこで兵隊にされちゃってたのかな?俺」

16歳
放校
そしてブッチャー
(大統領ではなくね、、、
いらん国(仮名)首都のあの街
Tヘランのブッチャーライシン



海外メディア? 
ハンバーガー国? 
どこでそれを、、、?
XYZ 掲示板???)

コレはXのポスト
(アメリカの議会のようなところでも
ライシさんのことを 
「テヘランのブッチャー」と
呼んでいる人がいた
アメリカとイランの関係性。。。)


ブッチャーやりながら
(割といいヤツだった俺16!ロビン!!)
ティーンブッチャー(bankusu)

無心
だから「兵隊」むいてたんかな?

(キングやクイーンではない「兵隊」の駒!)

駒を狙うのは上手い
bananafish
なんだそれ?
旨いのか?
(キマレバナンデモイイ)


ただ、、、

まぁよそう
ココは無理

(ここで思い出す人 10回のロブさん?
いや、、、忘れたフリ?ほんとは全部おぼえていて嘘をつくのがうまいエージェントスミス、、、もちろんロブ・スミス(仮名)は、、、よくある名前

別のバンドのロバスミ
もいるし
別のエージェントのスミスもいる

口ぐせは"take your cloths off"
そして
ボラカイドリームのTatoo
が脚に、、、
どっちだったかな?左脚か?)

兵隊になった「俺 ティーンブッチャー16」は思う

そう
無心に
処理(カイタイ)」(切る「作業」と違う部分)

そこで、、、

フッと
途切れた「記憶」

覚えていなかった

何日も

軍事利用
バナナフィッシュ(大英帝国pt.2ではあの漫画(バンドデシネ)知らないヒトも多かったのか?、、、廃人か死らしいぞ)

戦争の世の常(キマレバナンデモイイ)


でも(思い出すのは早いほう)

それで、、、

黙っていよう
ではなく
聞いてみた

俺 ここ
辞めた方がいいか?
(タンクの話を読んでビビったのはある。)ジャポン千葉(チバシティ)にあるのか?

スペア臓器(パーツ)
for clinic tanks
新円(ニューイェン)

heart or lungs or kidneys
might survive

おまえならやれるんじゃないか?
(are you joking?
"You told that joke twice")
むいてそうだがな?
うまいじゃないか、、、豚を「処理(カイタイ)」


(そうなるな)

でも答えは違う
(あの、、、水)

続けていた「仕事」
ブッチャー(大統領ではない、、、)


ロビンはブッチャー
ロビンは大統領ではない


大統領ではなくブッチャーのロビンは核のボタンを、、、ロビンは、、、押したかったのか?テロリストになった「動機」、、、バナナフィッシュ(戦時利用洗脳廃人死)と「彼そのもの」

ブッチャーのロビンと核のボタン


若くして
放校

見込みがある
憎しみ

憎しみの「感情」を利用する、、、「入れる」時 軍事利用?あのバナナフィッシュ、、、?

使うものは違う(自白剤ではなくバナナフィッシュ)

入れる「暗示」

死ねよお前
(それでそうなる)

まずお前を殺してからな

だから、、、

自滅へと弧を描くテロリストたち(内在death)inner死

「早めの自殺」(30over どうしてtrustしないパンクロッカーの生き方!)

そこの!「魚池(フィッシュポンディ)JOB CENTER
(じゃあ大英帝国pt.2はどうして80年代サッチン「不況」仕事、、、どのぐらいなかった?)

作ることできる
「経済状況」

豚ではない
人のコントロール
(ほんとの話を聞いただけ)

マトリックス?

でも、、、さすがに
ヒトの「処理(カイタイ)」
仁清(ニンセイ)通り

はちょっと、、、
タンク?心臓?スペア臓器(パーツ)for clinic tanksそんな

Ninsei crowd (仁清雑踏)

heart of Chiba あるのか、、?
器官(パーツ)と臓器(パーツ)
なにか違うのか?

CONSTANT SUBLIMINAL DEATH?
(クリニックのタンクに直行)

nothing left of you,
but
some vague memory of
RATS

あのネズミは、、、どこかで?
It's all gone now…白くなる「前」の世界中の本のいろんなところにイーストンのRATいるぞ!


それで思う
(ロイヤルファミリーを憎むようになる)

お金がない人(国民単位)
コントロールしやすい

未来は「いつもない」
HOPE FADING NIGHTLY
(イツモノコト)


ロビン see through a glass, darkly磨かれていないダークな心が観る世界 =破壊(VANDALISM)

若くして
放校

見込みがある
憎しみREVENGE
(の「感情」を利用する、、)
「入れる」時 「洗脳」バナナフィッシュ軍事利用廃人もしくは死


冤罪(数学のティーチャー)
放校
16歳
憎しみの感情
リベンジ


1/1000の
「放校」の話
書いてあった「本物」のEXISTENCILISMを読んでいたロビン
ティーンブッチャー(banksu)

コレ偽本 EXISTENCISM
relaxmaxの家から
侵入者が
本物盗んで
偽本おいていく



どこを
「小説として読む?」
「事実を小説として読む?」


「ratさん イーストン
it's all gone now撮影したのrelaxmaxだけ」が「正解」!

どうして「relaxmax」ってクレジット入れなかった?
(人を燃やすかわりに「本」を作るrelaxmaxより)

あのクレジット!
「誰のかわからないたくさんの写真」!!!!

(一応京アニじゃないから人は燃えない、ビルを燃やす代わりに「本」をつくるrelaxmax! 「クレジット」入れずに「出版」?!?!?!(京アニは、、、まぁ「人燃えた!」、、、「クレジット入れずに」、、、「出版!ではなく、、、映画作って映画館で「上映」!!!!だったけど。。。人が燃えた原因!、、、「クレジット入れろ!俺の書いた「脚本」、、、それなのに!「盗むな」!!!」ってことじゃないかな?
京アニは燃えた。人も燃えた!クレジット入れろと言った、逃げろとも言っておいた、、、それなのになぜ「クレジット入れなかったあの会社」?!?!?!?!「京アニ」!!!!!!!!どうして人の作品を盗む、、、「あの会社!」BANKSY!

けっこー大手の「出版社」!

どうして「relaxmax」ってクレジット入れなかった?
(人を燃やすかわりに「本」を作るrelaxmaxより)

でも!
「あれ!ずっとフリッカーにあったよ!2004年以降、、、2017年まで!」

relaxmaxが大阪で!(もうブリストルから日本に帰ってた)アップロードした写真!!!!relaxmaxがIXYで2002年に近所の、、、「あそこ」で撮影した写真!」

ratさんイーストンブリストル!2002!!!!
私撮影の!写真!
なのに
あのクレジット!
「誰のかわからないたくさんの写真」!!!!

、、、会社はわかってて
奴隷を作った!
もちろんBANKSYもな!
(奴隷貿易21世紀は「本」の輸出、、、「私輸入本買ったなー!2005」!!!!)


偽本「2冊」どっちもな!
(、、、Existencilismとwall and pieace、、、

Existencilism
2003ボーダーズで買った本(本物!)

ブッチャーの話のってる本物
のExistencilism

偽本1 ブッチャー話のってない(おそらくね!)
偽本2 computer created
偽本3 all "the" art work is real (none of art work is digitally createdって

偽本はブッチャーの話「3つとも!!!」のってないんじゃないかな!
偽本(いくつめ?)
なんか、、、「また」!違う?

ココ!大きさだけでなく
(?顔?というか)

wall and piece
2005 にrelaxmaxが洋書やで買った本(本物)
ratさん(ブリストルイーストンの!2002
1週間で消えた!)のってない
(写真のクレジットはどう?)

偽本1 ratさんのってる
けっこーひどいクレジット!「誰のかわからない写真たくさん」!

えーrelaxmax撮影のラットさんイーストンの2002なのに!

relaxmax の写真と「知ってて」
けっこー大手の出版社

BANKSYの犯罪
著者ROBIN BANKSの犯罪!

京アニみたいに!
ヤツら「知っててクレジット入れずに出版!?!?えー(京アニは、、、クレジット入れていない、、、だから人燃えた!relaxmaxは燃やすかわりに泣きながら本を作る)


BANKSYはわかっててrelaxmaxの作品を盗んだ。
クレジット入れずに「出版」して!意図的に奴隷を作る仕事(=と呼んではいけない!)
ISBNで奴隷貿易で納税してたの?BANKSY!と出版社!!

私の2005年買ったwall and piece には
「あのratさん(イーストン2002relaxmax撮影)」載ってないけど!!!!いつのwall and pieceから!載ってるの?2006年以降の「アレ(hanging man)」のってるのも!2023年に古本で「偶然!」relaxmax本人に発見されるまで、、、

「誰のかわからないたくさんの写真」てクレジット入れながら!!!

フリッカーに2004年からのってた!
日本に帰ったrelaxmaxが自分で「relaxmaxのプリントを「あそこ」のキャノンの!「アレ」で!スキャンして!!!!アップロードした」

からネットで見ること「みんな」できた!It's All Gone NOW (私の写真のタイトルね!)

偽本2 著者ROBIN BANKSって書いてない、奥さんのポートレートのアレ載ってない、「クレジットがあれ」、、、そして写真!(、、、なんか全部じゃないかもだけどでじたりークリエイティッド?、、、DRIVE BYとかな!、、、えー「あのSFかな?壁の「大きさ」」とかな!!!!

紙の本「モナー」
印刷技術
3大発明の一つ
奴隷貿易
羅針盤と、、、

「火薬」、、、京アニは人が燃えた。「クレジット入れてない!!ヤツら!」、、、BANKSYは、結構大手の出版社は、、、(燃えてない!私は泣きながら本を作る)、、、クレジット入れてない!!!!

relaxmaxの写真のってるのに!relaxmaxのクレジット入れずに!「けっこーたくさんの誰のかわからない写真」!て出版社(大手!)犯罪として出版して!(奴隷を作る出版という仕事?著者ROBIN BANKS BANKSYと出版社!)!!!)ずっとフリッカーにあったからBANKSY知ってるのに!!!!「誰の撮影(=relaxmax)した写真かわからないたくさんの写真」?

「誰のかわからないたくさんの写真」

ってクレジットで本作って奴隷作ってISBNで納税は犯罪!「けっこー大手の出版社の出版物!本!wall and pieceと著者ROBIN BANKS!BANKSY」

京アニ
(昔読んだwikiは探せない)
、、、ググるとなにか探せたか?


-
プラウ(と発音きこえる。旦那さんのローカル)

イーストンに
ロンドン在住のバンクシーが帰ると
一番最初に行く場所はココ
ってインタビューかな?言ってたよ。

ただ
「小説」なだけで

バンクシーが
このパブで
「誰か」にあった
とか
バナナフィッシュ(漫画!)がどーとか、、、そんなことは「おそらく」ない!

(、、、そういう意味で「小説」!
小説の中では
「誰か」が「バンクシーの顔」(ルックス)を覚えているわけではないけど
「ヤツの話の内容」をなんとなく覚えているっていう「お話」!^_^)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘