単なる小説 満月

(for now Japanese only そのうち英語でも書くかも! 一部英語の部分もある)

あの山も
今日は満月に近い光に照らされて
明るい夜なのだろうか?

あの山

行ったことない国
イラン

その夜は霧が深かった

どうして、、、


霧が深い

(もちろん 普段は 霧などあまりない)

I came here to tell you how it's going to begin


乾燥した地帯 植生 どんな木が生える? 下? 地面? もっと岩肌? もしくは、、、低木も生えないなら、、、砂に近いのか? 
もちろん行ったことない土地
ハッカーにアタックされていなければ 電脳百科事典(うぃき) は使うことが出来るのだが、、、

それはこの世界ではない
どこか別の並行世界のお話
それはまた、別のお話

(そちらでは大統領 ライシンの、、、まぁ式はすんだのだが! 結婚式!
国中が喜びであふれている!

もちろんBBC5!も「喜びに溢れる国民 いらん国(仮名) の もうすでにヒジャブはピンク色 カラフルな! 彼ら 男性も 女性も 町中ピンク!」 

本当の「報道とはこういうものだ!(まぁちょっとは嘘はある)」 

本当のことばっか! と思ってもらえる程度に 嘘は少しの報道を「ちゃんと!」している。。。

そういう「国」! 大英帝国pt.2
(、、、さすがに 「生きていたから」喜びに溢れて国民がコサックダンスしている! プーティと! とちょっとかわいい嘘は流す! だって報道でしょ?^_^)


でも「こちら側 満月 今日!」の世界では

大統領は暗殺(え? 虎んぷぅ さんではなく?) ライシさんが?

どうして?
だって!

ヘリ!
ロイター(ここは仮名ではない)が流した
あのヘリの色は
「赤」!

そして
いらん国(仮名)が
すべてのドローンで探しあてた
大統領の「リング! 銀の指輪!!!」

(まぁ つまり 軍は強かった!)

最初
インサイダー(ニュース番組! ネットというところで 日々のニュースを XYZという 掲示板のようなシステムで! 流す)が、、、

流した「絵」(念力で 念写が流行っているこの世界! 
コンピュータではなく 電脳空間! 

もちろん 脳の空間! 

そこに「ダイレクトプラグイン システム」 という「絵を描く」 念写! 

カメラではなく!(前時代的ィ!)

むかしむかしの報道では「カメラなるもの」が使用されており 
あと エーアイ? 人の意思が反映されるような 嘘が横行しやすい「なにか」があったようで、、、フォトショで「人」がヘリを消したのではなく、、、

エーアイ!
が人を消した(暗殺!)

人は止めたのに!(言い訳!!)

そういう「事故」(ヘリが、、、went in a fog)

実際にあったことは

「人の意思でヘリを青に」
ハッカーがアタック

「人の意思(えーあいではなく)
人工的に霧を作る(作っチャイナ?! いや いらんイラン!)」

「大統領は 暗殺ではなく」

「入れ替え」!

本人そっくり

用意しておいた

あの山の中

今日は満月
(単なる小説)

月は明るい
(霧もない)

I didn't come here to tell you how this is going to end.

大統領がいう
(コレは夢)

「おい、どうしてこんなところに止めるんだ? ヘリを!
人がいるようなところに降りたくはないのだが」

「いえ!
ですが 大統領 霧があまりに深く
このままでは、、、「天候」が理由です。
霧、見えますね? 大統領」

「いや、今夜は月が綺麗だ」
大統領ライシンは答えた

ヘリ(青ではなく「白」 インサイダーが流した電脳念写(ダイレクトプラグイン)の「絵」)

白いヘリが
霧のない
綺麗な満月に照らされて
草原の上に「安全に降りる」

(もちろん報道は ニホンゴでは「不時着」「異常着陸」「crash(英語)」「emergency landing(英語)」、、、つまりライシンの国の言葉ではない)


人がいる
月に照らされた草原
夜、露に光る草
風はない

人が2人
(どうしてこんなところに人が?)

ライシンが気がついたのは(気を失ったつもりはなかったのだが) どこか 小屋の中

テロリストたちは
仕事が早い

「要求は4つ」

「relaxmaxを殺せ」
「核を使え」
「入れ替われ(生かしておいてやる)」
「嘘をつけ」


ライシンは断る
どのみち 無理なんだ

彼以外に彼にはなれない
relaxmax以外がrelaxmaxにはなれないように!

(人とは本来そういうものなのだが、、、電脳?
自然を忘れて 
卵子を「手作り」しだした数世代前から、、、何かが狂いだしたのか? ヒトの本能や 煩悩 「可愛くない 大きな嘘」)

入れ替え用の「らいしんに見える人(本当にソックリ!)」は、、、どうやら「手作り卵子」で作ったヒト型の「本人見ても似てるな!(でも違う)」、、、そういうクオリティの「なにか」(だって性格や表情「考え方」がまず違う!)

誰も!
「誰か」には
本来なれないものなのに!

(それさえ知らないバカが多すぎた 数世代前!)

「戦争?
いらないね?
いらん国(仮名)には、、、
明日がある

君にはないがね」

「残虐なやつは全て死ぬ」
(いい人が生き残る世界)


彼らテロリストたちは(1人はひとりをロビンと呼び、もう1人をエージェントスミス(仮名)と呼び合う、、、まぁどちらにせよ異星人らしい)

ライシンと
らいしんみたいな「らいしんに見える人(入れ替え用 名前はアダム)」

2人を並べて見たかったらしい

そして
彼らは言う

エージェントスミスとロビンのセリフ
「殺せ」
「relaxmax を殺せ」

「NO」

「核はすでに使われた
(電脳でみせてもらえ)」

「え?
フォトショ?
本物の「プリントなるもの(白黒)」見たことはないのかね?」ライシンは問う


テロリストたちは
懐古主義者なのか
「あまりに無駄が多いえーあい と
嘘ばっかの フォトショで違う「絵=電脳念写(ダイレクトプラグイン)」ではない 電子の写真なるもの」

を愛しているようだ!
(あの金額? あの、、、「量」? え? カメラは知らなかった? 嘘つきまくれば 本当? いや 無理なのだが)


「ライシンのように
振る舞えるかね?
(無理だと思うが)

まず!
「電脳( 念写とか)」この
似て非なる「オレ」は使えるのか?」


テロリストたちはいう
「ライシンさん 喋って!」

「黙祷(目を閉じるらいしんに見える人)」

「黙祷(この、、、仕草はさすがに仕込みがいいのか似ている) 、、、だが「映像」だな! 似せたのは!!! 本人に会ったことある人(つまり 本人 オレ ライシン)から見たら

「鏡の中の世界」(つまり違う!)

というふうにしか見えないのだが」


えー
核使ったの?
(大勢が喜んでいる? 死んだやつら 嫌なやつら は確かに見た気もする あの夜)

でも!
もちろん誰も知らない
そういうもの! 世界は!
近ごろ! はまーす団 のテロではなく遊戯 たまに死亡の、、、あっちのニュースが流れるTIKTIK テレビはたまに見る、、、ブラウン管を作る流行が10代のこどもたちのなかにあるハンバーガー国らしい)

カリフォルニア?
しーる?(あの動物? いなくなったよ)
人もね!

でも砂漠は残ったらしい
あと、、、シャスタ!

優しい雨は降った後
(火星人はまだいない)

「核使ったの?」(エージェントスミスとロビンは聞く)


「いや
「使われた」が正解だ」
ライシンは簡潔に答える


「嘘をつくのは
いつでもできるが

本当のこというと
嘘はすでにない世界なのだが」

(、、、そんなこともこのテロリスト2人は知らないのか?
といぶかしむライシン)


「そろそろ帰りたいのだが」
(軍は 一部本当を流したようだ
電脳のXYZのインサイダー掲示板には、、、

最新ポスト

「あの

ドローン(羽が生えた鳥がカメラをくわえて飛んでくれる! 有能! 羽根で「シャッター押す」!)ちゃん

が撮った「映像」は 嘘だっぴょーん」

(ターキーみたいな美味しい鳥だが この並行世界では 羽根でカメラのシャッターを押す 有能な鳥、 鳥の名前はドローンちゃん)


「4つとも君たちの要求はのむことはできない」

「そもそもrelaxmax を助けるのは神の意思だ」
「君には(きみたち? 一緒に見える テロリスト? 組織の名前を変えて 何度か いくつか 転戦したタイプだな? 仕事が早い 慣れているね こっちも大統領として テロリストに慣れたくはないのだが)、、、信仰というものがない」
「信仰は、、、空白」

「ないものは教えようがない」
(役職でもある大統領 真面目にテロリストにも教える)

つまり君たちには信仰がない
と!
ちゃんと教えてあげる大統領(真面目でいい人 彼は信仰がある人だから 時々 信仰がない人 信仰を失くす人のことを理解できない)


いくつか
ここに書いた言葉には
本当のことがある

「ヘリは白」(赤でも青でもない)

あとは小説らしい嘘もあるが、、、君にはいくつ嘘と本当がみえたかな?




夢から覚めない大統領

(そっちはいなくなる
まだいるらしい)

つまり
「らいしんみたいに見える」用意された「ソックリさん」

いなくなりかた、、、自分の意思で消える
次の世に生まれたいから



ライシンは彼に会話を試みようとするが
「らいしんみたいに見える」人は泣き出した

(つとまると思って 真剣に 
聖書(ウルティモラストテスタメント)ではなく あの経典も300回も読んだのに、、、やはり ライシンさんが経典を隅からすみまで覚えていて30000回読んでいると電脳百科事典(うぃき)に書いていた噂は本当だったのか? キリスト教徒ではないけど 聖書(kyuyaku) は売っていたこともある 砂漠生まれの、、、カリフォルニアの もうない地域にいたらしい祖先の、、、まぁ真面目に300回は「お金のために!」経典は読んだらいしんさん 自分の努力を思って泣いてしまった「らいしんさんに見える人」)

ライシンさんには見えるのでいう

「お金のために経典を読んだことはないのだよ」

「どうしてですか?」
「お金は大切なんです」
「だから300回も! 経典を!!!読んだのに(泣き続ける 静かならいしんさんに見える人の涙)」

その静かな涙そのものは
ライシンの信仰に近いもの

彼は祈る
ライシンは祈る

ピュアな涙を流せる
ソックリさん らいしんみたいに見える人は、、、


どうしてなんだろう?
この涙を持っていながら
テロリストになってしまうのは?
「お金」

(お金との付き合い方を知らないのか?
それとも
信仰心なくとも(お金のために経典読んでいただけと気づかないぐらい真面目に300回読んだテロリストの「そっくりさんらいしんに見える人」)

、、、ライシンには彼がわかるが
「らいしんみたいに見える人」にはライシンがわからない

シンプルな事実
(ライシンの信仰を知ることは「お金で300回経典読む人」には出来ないことと知らなかった テロリスト2人 エージェントスミスとロビン、、、だから用意してしまった 「入れ替え用の人」!そっくりさん! お金で人動かすことある程度できても、アホな彼ら、テロリスト2人)


「要求は4つ」

「relaxmaxを殺せ」
「核を使え」
「入れ替われ(生かしておいてやる)」
「嘘をつけ」

4つとも無理と
どうして誰も 
テロリスト2人 
エージェントスミスとロビンに
教えてあげることできなかったんだろう?

(オレのソックリさん「らいしんに見えるひと」も、、、お金のために300回経典を読まなくてもすんだのに、、、どうして、、、誰もアホなテロリスト2人に、、、「本当のこと=君らアホ」を教えてあげられなかったのだろうか?)

ライシンは言う

「お腹が空いたな
君らは信仰がなく本当にアホだと
何年かかってもわからなかったのはどうしてかね?」

(たぶん まわりの人は何回も言ったんだな 彼ら they wouldn't fucking listen だったんだろうな あの黒い小さな本の アートテロリストの言葉を300回唱えていたロビン)


また
今夜も傑作が生まれてしまった

満月の夜
1人で可笑しいと笑っている
バーディeye

ライシンは言う
「入れ替わるのは300回ではなく
30000回経典を読めばできたのですか?という質問はよしてくれたまえ」

(、、、テロリスト2人
エージェントスミスとロビンは
同時に驚く
本当に2人とも同じ質問を
「同時に!」
しようとしていたらしい)

「キョウジセイ」
「共時性」(えーあいはかなりアホ)



「ついて欲しかった嘘は
信仰についてかね?」

真面目なライシンは、、、

「信仰には嘘がないのだよ(つまり不可能)」

あの、、、「らいしんさんみたいに見える人」の涙のように

300回も「お金のために」経典を真面目に読んだテロリスト
彼の涙はピュアで嘘がない

テロリスト2人は
お金捨ててしまえば(つまりrelaxmaxには払わず! 水に! 盗んだまま 死に続ける 狂気)
ピュアになれると笑い合うような「お金大好き」な2人、、、そういうところで仲がいいエージェントスミスとロビン



「要求はのめない」

「relaxmaxは神の愛とともにある」
「核はすでに使われた」
「入れ替われるものでないとどうして学ぶことなく30年もテロリスト稼業をやったのだ?(生きている)」
「嘘はない世界なのだよ、もうすでに」


「要求は4つ」

「relaxmaxを殺せ」
「核を使え」
「入れ替われ(生かしておいてやる)」
「嘘をつけ」

どれもダメだったな
「ああ」
エージェントスミスとロビンは笑い話が好きなので明るく死ねればいいやと
まったく気にしていない

ただの遊びだから

真面目な遊び
狂気のボタン(すでに押された核のボタン)

何年も前にな
「ああ」


いらん国(仮名)国営電子台によると

事故(もちろんfog 満月の夜 
不時着?(ニホンゴ) 異常着陸(ニホンゴ? では着陸は「どこかに出来た」のか?)

emergency landing (英語)
crash(英語)ではなく、、、

最高指導者88
カメーネィ大師は

「神が大統領を安全に返してくれることを願う」

prayer を、、、

コレはこっちの世界で
あっちの「並行世界」の言葉ではない


missing president 
消えた大統領


見えない霧
(だって 報道によると「天候」のせいでhard landing?)
でも!
満月!

月は明るかった
ヘリの操縦士の言葉
「いえ!
ですが 大統領 霧があまりに深く
このままでは、、、「天候」が理由です。
霧、見えますね? 大統領」


メディアは
報道とは「そういうもの」

目隠ししていても
目を開いていても(そもそもゲンダイ 人 いろいろ忙しい?)

たくさんあるニュース
どこの新聞読むの?
どこの国は「なにを」?言っている?

あそこの国の電子台では
「青」のヘリ

ロイターは
「赤」

地元メディア ISSNAN は
「白」

ヘリの機体はいくつか、、、
まぁ流れる
現代の報道というもの!

「世界とは!
そういうものらしい!」

おまけに、、、
XYZの 掲示板には
大英帝国pt.2のジャーナリストが
投稿する文章と

「青 別の事故!
しかもヘリではなくセスナ!の機体」


(ちなみに 文章には、、、
burnt?
can not be identified?
燃えちゃってるボディ?
Identify しにくいような?)
、、、そういう「支配主義者(植民地支配パート2)」らしいものの考え方? 暗黒時代の別の並行世界?


どうしてなんだろう?
どこの国のハッカーが?
どこの国のテロリストたちが?
(そのものたちに 信仰心はあるのか?)

なぜ、、、
「違う念写(ダイレクト・プラグイン) 4年前」

を、、、
「あらかじめ」用意していて

「流す」
「誰かに渡す(嘘で)」
「誰かに渡す(ほんとのこと言いながら つまり これは本物じゃないといいながら)」


そして
バーディeyeは 異国の地 いらん国(仮名)の大統領が消えたニュースを、、、

掲示板XYZで追う


、、、ハッカーは
残虐
もちろん
バーディ eye
のスクショもアタック!
(あれ? 消えた大統領の

LAST PHOTO 
ISSANAの白が、、、「青」にアタックされている! 怖!)

どこの国の
どの組織(名前が違うだけで 目的は 核)の、、、ハッカー テロリストたちが、、、

わざわざ?
「バーディeye の個人の携帯まで?」
アタック(攻撃!) 大統領の消えたヘリを、、、

「本当のこと隠したくて
嘘をついたのは、誰?」
Anarchic ROY という、、、犯行声明文は過去のウタに、、、(どちらにせよyoutube の音質は犯行を隠すため変えておいた)


「いつものこと 気にしないで」?

「青のヘリ」
「赤のヘリ」
「白のヘリ」
、、、おまけに「4年前の別の事故の青のセスナの機体」


でまかせ並べた
ヤケクソの引用句

「テイクワンの声がする」
「ああ」


それで
いくつかのドローンちゃん
(かわいい鳥さんたち マシーン鳥ではない! 本物のイキモノで! 生物工学模倣ドローンとは全く違う! 自慢の鳥ちゃん!)
と、、、

霧(、、、用意したか? 映画はそろそろ見飽きたそうだぞ? 映像の「報道」 プロパガンダのクオリティはあげておけ)


、、、そして銀のリング
(血のりではなく、、、以前の本人の、、、DNAも、、、まぁ)

「入れ替え」
失敗(というかむりぽ?)らしいから
こっちでいくか!?

組織は、星の数ほど
いくつでもある!
(次の名前は何にする?
大英帝国pt.2に流させよう!
「別の名前」!)


歴史上
よくあることなのか?
「次の名前」
まだ生きてる大統領なのに!
さっさと流しちゃう「外国メディア」!?

えー!怖!!



XYZで追う


、、、ハッカーは
残虐

だけど
ライシンの言葉は簡潔

「残虐なやつは全て死ぬ」
(いい人が生き残る世界)


残虐なボンカーズ

ハッカー テロリスト



「テイクワン」
1000回目のキスシーン?
(まぁ結婚式が無事にすめばな)


走る僕ら
(この服でよかった? リフレクターの反射 赤)

まわるカメラ
(ここは時代ものの 60年代のヘリ 内部の映像、、、使われなかった映像)


ハッカーは
素直に喋れない
嘘と本当の境界線をなくす


昼過ぎには寝不足の彼らに

「あのニュース」

'no sign of life'

え、、、

safe return 
結婚式
ピンクのヒジャブ
コサックダンスを踊る
戦闘機でセレモニーに訪れたプーティー

they wouldn't fucking listen 
EXISTENCILISM
アートテロリストの言葉
300回唱えていたロビン

ライシン大統領
ランダムに開けた詩集
「残虐者は目的地に達せず」


大統領は眠り続けているのか?

夢のない世界


大統領の「リング! 銀の指輪!!!」

XYZの掲示板
いくつかの
電脳念写(ダイレクトプラグイン)

ドローンちゃんの
「青」の機体

リフレクターの服
(違う服の「部隊(ソルジャー)」も?)

熱源探索装置(サーチ・ヒートソース・エクィップメント)の白黒「画像」

、、、
あとは何を見た?

ヒトは、、、
誰かは、、、
世界のどこかで

同じ嘘を
もしくは
本当を

XYZの掲示板で見る
(見せようとする「政府(テロリスト)」
コントロール上等)

「燃えているわけではなさそうなボディ」(、、、あれ? burnt って書いてた人いたな?)

もちろん少しボカシ入れてある電脳念写(ダイレクトプラグイン)

なんかいろいろ見たけどな、、、
(結局本当のことってドレだった?)

(、、、嘘 そもそも報道に多い?
自動生成ボタン エーアイ?
そんな時代もあったけど、、、
カメラ?)

いや 電脳空間(サイバースペース)カウボーイには、、

「これでも見せとけよ」
(えーあいが「見せてくるもの(彼らの意図)」がよく見えて
本当のこと隠したいんだな!ってよくわかるな、、、コレ)

銀の指輪
大統領の血

運ばれていく「誰かのbodies(破片?)」らしき、、、電脳念写(ダイレクトプラグイン)

"Do you know what I'm talking about?"



「燃えているわけではなさそうなボディ」(、、、あれ? burnt って書いてた人いたな?)

ボカシ入れてある電脳念写(ダイレクトプラグイン)



シルバーの指輪を発見した
(ボディではidentify できない「肉体の破片」?)
これが大統領のボディなのでは、、、

そういうXYZ掲示板も見かけた

ヒトは、、、
誰かは、、、
世界のどこかで

同じ嘘を
もしくは
本当を

君はいくつか見たか?

「ライシンは覚えているか?」

ふとライシンはこどもの頃のことを思い出す

夢から覚めた夢

それは
「あちら側の世界」
(いつもそこの  
まぁ人には「ヴォイス(天声)」と表現しておいて、、、そういう理解を仮にしてもらうこともあるティーチング、、、)

ヴォイス(天声)はあちらの世界のもの


初めて理解した時のこと


ヴォイス(天声)はあちらの世界のもの

護られているとは
こういうこと
(いつもの あのあたたかい光)

お金で300回経典を読む人は
おそらく、、、
あの光を見たことはないのではなかろうか

水を知らないこども(目が見えない? 別の感覚で「実はすでにもう観ている」?)

safe return

結局
「これでも見せておけ」
っていう整形マスクが多すぎる
ニューイェン(新円)になって長いからか、、、

「政府(テロリスト)」
「これでも見せておけ」
(どこの政府なのだ?この電脳念写(ダイレクトプラグイン)のクオリティ低いぞ)

ライシンはまだ戻らない
safe return を祈るrelaxmax


走る彼ら
(リフレクターの反射 赤 霧 夜
別の彼ら

別の服の方が「オシャレ」に見えて羨ましいらしい、、、嘘とほんとの境界線をなくすことが「本当のオシャレ」と言っていたのは、、、)

まわるカメラ
(ここは時代ものの 60年代のヘリ 内部の映像、、、使われなかった映像

#BREAKING
This scene has got down in history....

バーディeyeは
ふと思う

そういえば
relaxmax のスクショも、、、ハッカーがアタックしたという

仏領自治区パリス 政府専用機」
に乗っていた
USSRaina の大統領」の機体が、、、

ドラマティックエントリー
と書いていたのはMYNYtime (「一流紙」を想像してほしい!)

一流紙のXYZの掲示板で流されていた映像だから、、、

「本物と思った?」
(あれ ジャポンのNhK電子台と違う偽映像 偽機体ぽいんだけど、、、もしかしてハンバーガー国の人はピザ食べるのに忙しいかな?)

(たぶん あの「機体」本物と思って見てる「一流紙の愛読者」なのかな?ピザ食べてブラウン菅TIKTIKを見ているこどもたちのいる、、、)

どうしてなんだろう?
「戦争」?(お金?)
「テロ」?
「核」?
「機体」?

ハッカーは本物のスクショを盗み
なにか「混乱した世界」を作り出したいのか?

「偽物情報(イツモノコト)」

ちなみに
ハッカーのアタックの入ったのは
、、、

「大統領の乗ったヘリの機体の内部の天井」
(そんなとこまで???)

、、、「そんなに本物の機体が重要」?

まだライシンは帰らない

新宿都市(シンジュクシティ)
にあるという
XYZ掲示板

これは
「鉄道(電気?え??)」
なるものの
「駅(馬車ではなく人力車もあるというジャポンの)」

古風なXYZ掲示板
(バーディeye はマンガ!バンドデシネでしか見たことない)

掃除屋(スゥイーパー)
依頼したい人が
古風なXYZ掲示板に
「チョーク」で書いた
「文字(アラビックで書くと返事があるのに、、、)」


たぶん
ジャポンだからニホンゴ?で
「依頼(殺人 キル)」を書いたのか?
無理ではないか、、、

決して犯すまいと誓った致命的な過ち
電脳空間スペースカウボーイ
古典的な退屈(オーヴァードーズ)

その場で殺されるものと思ったのに

ニヤニヤ
もちろん、好きにしていいよ。

「金は好きにするといい」

ロビンの好きな言葉
「金は好きにするといい」

微小で微妙、それでいて完璧。
最上級の棺桶(コフィン)

それをやりすぎたのではなかろうか?
ロビンとエージェントスミスは、、、


ロストイントランスレーション
という名前のバー

そこでは
VERTというあの羽根(ヴァート)
も置いているのだが

XYZを頼むと
山崎(ミスターyamazaki)
が 
「ソレ」を持って来てくれるらしい
(もし新宿都市(シンジュクシティ)の古風なXYZ掲示板が見つからなければ、そこへ行きたまえ)

そのどちらかで
アクセス可能(空間移動)

そうして彼らは
イランのある霧の夜に

ある時は
あのリフレクターの服を来て
ある時は操縦士
ある時はボディを運び
ある時はドローン(現実世界の「機械の方」トルコ製品)を操縦し
ある時はXで4年前の青のセスナの「写真(電子の!)」を投稿し
ある時は、、、

「外務大臣の夢」
の役にはなかなか当たらないらしい2人
(つまり、、、重要なようで「そうでない役割」で遊ぶ 羽根もいいけどやっぱ、、、どこかに新薬(コロナは飽きたんだ!)別の、、、もっと強烈な、、、退屈なんて 大好物なんだ!)

ライシンには
それも見える
(見たくはないがな)

彼らは、、、ライシンの夢も奪おうとする(強奪ドリームというそうだが、、、)それにはもうウンザリする

夢ぐらい
自由に見させてくれ

(夢のなかまで干渉してくるテロリスト2人 ロビンとエージェントスミス)

イカサマな新素材(ソフトウェア)をいくつでも並べるロビンとanarchic ROY

ホログラム看板
(街の壁はleave it white もう真っ白になって長いあの街)

ボラカイドリーム
ゴーゴーバーの女が見せた夢
エージェントスミスの右脚にはその女の名前のタトゥー


肉体を離れた歓喜
(テロリスト2人のお気に入りの羽根)

退屈しきった研究者
(武漢悪夢の次にタチ悪いドラッグ)

闇マーケットの危うい表面張力
(コレでフィニッシュしたい時用)

ここでの商売(ビズ)
罰は、当然、死
(長年これを探しているロビンだが、タチが悪いのですでに押された「核のボタン」)

ゲームのくせに名前がない
そんなの
はじめから当然!

アーケードの幻影
ホログラム(つまりあらゆるゲームの名前)

次の一発(ヒットつまりatomic bomb)


なかなか楽しかったな
「ああ」


新宿都市(シンジュクシティ)にはいつ行くことにする?

次の一発(ヒットつまりatomic bomb)



優しい雨が降ったのは
2024

あの小説とはちょっと違うオチ
火星人はまだいない

退屈しきった研究者
武漢悪夢

とのコンボは
やめておいたほうがいいのに
ロビンは
危ないことをするのがタイプ
より危ない(帰ってこれない)
そういう「危険自慢」

まずは
FB(あの青いやつ! CEOは元に戻った24歳ということにしておこう! もちろん学生!)でYoutubeを探せ
「それ」を見た上で(コロナの答えを知っているヤツは簡単 王室? 皇室? あとは銀行?)、、、あのゲーム!(まずはファミコンを探そう!)家族遊戯場(アーケード00)
生化危机(resident Evil)


生物吹嘘危险
コレを新円(ニューイェン)で買え

昨日の(そう!それはいつも昨日!)
商売(ビズ)
罰は、当然、死

ロビンはこれを探していたのだが
いつも忘れている
それは昨日だったということを

(もうすでに昨日!
それ君とってたよ!
you never fucking listen!)


anarchic ROYはここでは脇役
(でも脇役が壊す ザポロジエ)

夢を見るひまもなくデス(death)

TIKTIKブラウン管を組み立てるヒマはあった悪気はないあまり知らない子供と知り始めたこどもたち夢は見なかったがブラウン管のえいぞうは見ていた砂漠はあるもとから砂シャスタ山鳥とりの声風静か自然なるもの生き物多いデス

枯葉剤ドリームは奇形を被曝は奇形を戦争はdisabledを悪意は歩けない芋虫を産もうとする普通に見える政治家

ただの夢
こちらの世界ではない
「イラン」という現実の国がある
別の並行世界では
「夢ではないなにか」
なのか?

決して犯すまい?違うね
犯しまくると誓った致命的な過ちオーヴァードーズ目的の違法な危ないドラッグを配りまくるのは戦争の世の常(キマレバナンデモイイ)

電脳空間スペースカウボーイではない異星人のエージェントスミスは
古典的な退屈(オーヴァードーズ)
で妻を精神病に息子も道連れに(気のせいよくある話まるで嘘)

闇マーケットの危うい表面張力

コレの話をしているのか?
にゅーろまんさーに書いてあったZO
ここまでたどり着けば
大統領は戻るのに

大統領のsafe return
を早くみたいrelaxmax

deathtoaaamericaaa
(君はロシア語を読むことができるのか)
cyottokowaihontonohanashi
(故郷のチャンティング)

天気の話はしたことがなかったな
ライシンはライシンに言う
「それはまた、別の話」


「空気は澄んでいた」
「今夜は満月」(並行世界で言う)
「天候は問題なかった」

「空気は澄んでいた」
「今夜は満月」(並行世界で言う)

「天候は問題なかった」

あの山の中

今日は満月
コレは並行世界の話

月は明るい
(霧もない)

「空気は澄んでいた」
「天候は問題なかった」


大統領がいう
(コレは現実)

「おい、どうしてこんなところに止めるんだ? ヘリを!
人がいるようなところに降りたくはないのだが」

(では、どちらの現実なのだ?)

(消えた操縦士との記録)
、、、「天候」が理由です。
霧、見えますね? 大統領


「いや、今夜は月が綺麗だ」
大統領ライシンは答えた

霧は深い
30秒

高度を上げて雲を避ける大統領を乗せた「白い」ヘリ

赤と報道する
青と報道する
4年前のヘリではないセスナを報道する
参謀本部のリポートはまた違うなにか

「報道とは、世界とはそういうもの」

飛行ルート
決められたルート
「谷間」
「雲」
法学者の電話のシグナル
ヘリのシグナル

消えたヘリは「白」

ハッカーは本当の機体を消したいテロリスト
本当の機体を「ハッカーがサイキックアタック」して、白を「青」に変えられた電脳念写(ダイレクトプラグイン)

「ニューロは神経、銀色の径。夢想家ロマンサー。魔術師ネクロマンサー。ぼくは死者を呼び起こす。ぼくこそが死者にして、その地。」



魔術師ネクロマンサー
夢想家(ロマンサー)
銀(ニューロ)神経

とる順番はコレだ
書いておいたぞ

(relaxmaxが書く イランという現実の国がある方の別の並行世界のインターネットのNOTEという場所と彼女のウエブに書く)


「ぼくこそが死者にして、その地。」

これは2人でとったことがある
テロリストのロビンとエージェントスミス

ライシンの言葉

「残虐なやつは全て死ぬ」
(いい人が生き残る世界)


残虐なボンカーズ
ハッカーはボンカーズ

ハッカーが全て死ぬ地ってどこだ?

「ぼくこそが死者にして、その地。」

これどうだ?
ボンカーズ1がきく(、、、まぁロビン)
ボンカーズ2が答える(スミッフィ)
、、、なにも変わらないじゃないか?

どうしてなんだ?

銀(ニューロ)神経はなかなか高価なのだが今の彼らテロリストにはお金(大英池(ポンドィ)バーガーDラー(ドル)ではなく)かんけーないね戦争の世の常(キマレバナンデモイイ)と一緒だったからロビンもエージェントスミスもいい思いはした(つまり明日って、今さ)

夢想家(ロマンサー)
はrelaxmax
彼女の蝶の夢(あのオンライン写真集)
あの場所で発見(いい水)

銀(ニューロ)神経
は高価だがお金は問題ではない(まぁいつでもあるということ、戦争の世の常みたいだ。お金は関係ない。ザンギャク)


まだ誰も知らない
魔術師ネクロマンサー



英雄回家(月面へのいかなるミッションも行っていない)
アポロ17

セットで組むといいらしい
(つまりコロナ)
噂 お金はGEN(ゆあん)

Not one would mind, neither bird nor tree
If mankind perished utterly;

誰も気にしない
鳥も
木も
もし 
人類が完全に滅んだとしても

とある宗教が禁じる自殺行為
闇マーケット
を探せないロビンとエージェントスミス
(だって彼ら自身が闇だから)

あの窓

このウインドウ

最適なタイミング(ウィンドウ26)
2年2カ月

こっちの方が自殺行為だったな
「まぁな」

全く懲りないロビンとエージェントスミス

MARS(火星までの所要時間最短3カ月)

片道切符ってコレのことか?
「、、、」
エージェントスミスは異星人ということは本人も忘れてしまったようだ

火星の土地の権利や、宇宙船や火星での法律の問題(モーマンタイ)

コレは誰が作ったんだ?
「アメリカ?架空の土地だろ?インディアンは本当にいて、コロンブスが発見して虐殺してたのは映画(youtube)で見たけど、、、「並行宇宙の話」!この宇宙ではない別の宇宙の話だぞ、おい!、、、ちょっと遊びすぎたな?(いつもの飛びすぎのロビン)」


地球建設中(DEEPTHOUGHT5)

つまり俺らテロリストには答えはないということか?
「ああ」
そんなこともあったな(読んでいない小説(うそ)に書いてある話)

そんなこともあったな
(読んでいない小説に書いてある話)


気づけば私は、走行する車のなかにいた。(幻視光景)

大統領とちがってな
「満月か?」
いや、違うな


なんらかの意味で秘密(シークレットガーデンアース)

君らにはいらないね
「イエスサー!」

彼らはただなんでもかんでもやりまくりたい悪いことを思いつくままにやりまくりたいジャンキーのテロリストで始末におえないロビンとエージェントスミス

The sky above the port was the color of television, tuned to a dead channel.
港の空の色は、空きチャンネルに合わせたTVの色だった。(訳:黒丸尚)

そろそろ行くか?
「ああ」
time for bakery attack as well…
http://relaxmaxontheroad.com/the-third-bakery-attack/


小説などほとんど読まないテロリスト2人だが 300回経典を「お金」で読んでもらったこともあるので、、、流石に一回ぐらいは「小説 ニューロマンサー」を読んでみようと二人で読んでみた

The sky above the port was the color of television, tuned to a dead channel.

お!いいな
「なかなか面白そうじゃないか?」
テレビジョンてなんだ?
「電視台?」
いろの話をしている
「dead channel 砂嵐? ニンジャは出てくるのかな? コレ」
おまえが忍者が出るところまで「小説」を読むことができると思わないがな笑
「オレのことよく知ってるじゃないか笑」

結局一回も読まないテロリスト2人
(300回も「お金」で経典読んでもらっちゃってごめん)

ロビンとエージェントスミスは忍者とヴァンパイヤの話をするのに夢中になってしまう

自由界フリーサイド
渇望デシデラータstreet

おい誰かあのボンカーズ二人をなんとかしてくれ
(暴走するマシン)
どこにあるんだ?
「誰に会うんだ?」
どこに書いてあるんだ?
そして伝説へ、、、(ドラクエ3)は覚えているけど、虹の雫?アレと一緒だろ?3つ揃えるのか?」

にゅーろまんさー

ココはわかるな?
難波(namba)にある(裏コードは使え)
山崎(ミスターyamazaki)もいいが
大阪の虎(オキテ)という地酒も旨い

偶然が鍵

いつまでも遊び続ける
テロリストの2人
ロビンとエージェントスミス

その度に破壊されるものや死者が増え、、、ブッチャー?違うな破壊王(キングダブではなく)すぴーかBOXは100万個壊した噂、そこで踊るティーンブッチャー(bankus)がロビン

自由界フリーサイドレイヴ楽
エクスタシーに似ているらしい

破壊王とティーンブッチャー
(ボンカーズ一生)

"Do you know what I'm talking about?"

「コレの話をしているのか?」
"Do you know what I'm talking about?"
にゅーろまんさーに書いてあったZO

(、、、やっと話かけてもらえたテロリスト2人)

funeral らしい
(要人ばかりなので 彼らは夢の中でもそこには潜り込めない)

美しい衣装
祈り
(、、、全部嘘とほんと)

エージェントスミスは
話しかけてくれた人に振り向く

「やはり誰もいないようだ」

「コレの話をしているのか?」

ティーンブッチャー(banksu)がまだ抜けないロビン

「よくある話」
「サイケデリックな話にまるで飽きて」

そろそろ
お終いにしないか?
「ああ」
そうは言ってもいつもまだ遊び足りない(飲み足りないスミス)

ろまんさーに書いてあったZO
「何を」?

出口
行き方
生き方を

今日は何を破壊した?
(破壊王エージェントスミスは数えようとしていつもの嘘泣きの数と嘘の数といいわけの数と嫌がらせの数と遊びの数を全部数えたフリして0にしたいところだが「にんいのすうじ⭕️⭕️」ということにした)


「コレの話をしているのか?」

(どこだここは?難波(namba)?パブ?バー?居酒屋?なんでもいいや、、、壁でも読めばいいのか?ニホンゴ?なんて書いてある?)

ろまんさーに書いてあった?
(あれ? にゅーろまんさーにいたのではないか?俺は? あれ?俺1人か?エージェントとしての仕事はどうなる?ロビンはいないのか?)

1人だと嘘泣きではなく本気泣きで嘘をつくタチの悪いロブいや、、、エージェントスミス

I didn't do anything hurt you
(いや、忘れたな)



なにを探していたんだ俺は(いつものロビン)
エージェントスミスは寝ている

新薬テスト

いい夢はみれるのか
「ああ」

新薬テスト=なにを探していたんだ俺は

闇マーケットの危うい表面張力

コレの話をしているのか?
にゅーろまんさーに書いてあったZO


そうなのか?
誰か代わりに行ってくれないか?
2人とも一晩でキメまくりまくってもうフラフラで動けないんだ(よくあるサイケデリックな話)

「コレの話をしているのか?」

やっと話かけてもらえたテロリスト2人 
フラフラすぎて動けないロビンとエージェントスミス
破壊王とティーンブッチャー


にゅーろまんさーに書いてあった?

危うい表面張力(ダービー)

テレンスTダービー戦闘はよく覚えている アレで表面張力(ダービー)というニホンゴを覚えたのはブッチャー(リアル脱出)だったロビン

偶然に出会う
そしてロビンは見る

tears in MAY
泣いている
「誰が?」
いや、気のせいだ

(俺ではない ヤツでもない)
誰も泣かない

「さらば友よ」
ポスターを見つけたエージェントスミス

危うい表面張力(ダービー)

さらば友よ(武論尊)
のコンボだったということらしい
闇マーケットの危うい表面張力
(本当の名前を知ること)


偶然に出会う
壁、ポスター
その店no名は。にゅーろまんさー




つける煙草もないエージェントスミス
マッチもないテロリストロビン
YEAHと、、、
さらば友よ(あらんどろん)


偶然に出会う

闇マーケットの危うい表面張力(本当の名前を知ること)

「私もうコレいらない」
彼女は去っていった



「ライシン大統領を必ず返してくれるという保証は…?」

「わたしはバクチ打ちだ、、、「誇り」がある 負けたものは必ず払います」

「負けんがね」

危うい表面張力(ダービー)

壁?
白?
leave it white?
奴隷貿易pt.2(ロビンとスミス)

もちろんテロリストのエージェントスミスとロビンの「前世」は奴隷貿易商人 チャーチルン(タービン)の街、フィルトンズ音速航空の街、そして、、、壁は白い街

コンコルドラストフライトは2002
そこから22年?

命の音(カウントダウン)

ボマー(爆弾魔)
キーワードは変えておけ
「どうせいつも盗まれる」

携帯する他人の運命(ブラックボイス)

téléphone intelligent (スマートなスタイル)
で?(金での間違いだろ?)人間を操るエージェントスミス

神の不在証明(パーフェクトプラン)

ボンカーズらしく4つとも要求は、、、でももちろんエージェントスミスとロビンはただ消える

大統領のヘリは消したのか?

神の共犯者(君たちには神がいないフリ)

テロリストは笑いながら死ぬ

ハッカーはボンカーズ
ボンカーズらしく4つとも要求は、、、

どれもダメだったな
「ああ」
エージェントスミスとロビンは笑い話が好きなので明るく死ねればいいやと
まったく気にしていない
神の不在証明(パーフェクトプラン)とはテロリストには「神」見えない「フリ」なだけ!テロリストは嘘つき (実は神は怖い。) 神を「そういう意味=天罰」では信じてはいるエージェントスミスとロビン

エージェントスミスとロビンはただ消える

ただの遊びだから

真面目な遊び
狂気のボタン(すでに押された核のボタン)


で?
どこなんだ?



誰も知らないという
魔術師ネクロマンサー



黄泉(afterデス)

まさか死後の世界から電脳のXYZで掲示板に書き込むことが出来るとはッ
知らなかったロビンは
電脳工作員デビュー(幽霊部員)

並行世界の
生きているほうの
ヘリが満月の夜に消えた世界の
電脳XYZカキコ(投稿)

電脳念写(ダイレクトプラグイン)

「白いヘリ 晴れた夜空
満月 草原に着陸」

をポストする愉快犯(死んでも犯罪が好き)


(本当の名前を知ること)
、、、では本当の「犯人」は?


テロリスト2人
エージェントスミスとロビン


「ではないほうの」
ホントウノナマエ

「この日のために生まれてきた」
「この瞬間のために生まれてきたのだ」
軍議をしながら泣きながら笑うボンカーズ2人

A perfect day for Bananafish 


真夜中のマシンガンでハートを撃ち抜く
(迷惑な死に方なのでいろんなヒトを巻き添えにするのはやめてくれ、、、核のボタンを押したのはおまえなのか)

I can’t see the slightest God-dammed reason why anybody should stare at them!…romantic terrorists!

they keep laughing
they keep dying…


Anarchic ROYが聞いた
テロリスト2人の最期の会話
ロビンとエージェントスミス

I can’t see the slightest God-dammed reason why they keep hacking!


どうしてテロリストは
ハッカーたちは
アタックを続ける、、、?
(バーディeye の個人の携帯のスクショにまで、、、relaxmaxの個人の携帯のスクショにまで、、、電脳念写(ダイレクトプラグイン)の「絵=スクショ」)

大統領の乗った、、、機体?
ヘリ?
色?機体内部の天井?
政府専用機のあの、、、?


そんなに
本当のことを隠したいのか?
アナーキストたちは、、、


ROY
=Romanticism Of Youth
R O Y
ロマンティック?
「この日のために生まれてきた」
「この瞬間のために生まれてきたのだ」

NYの図書館?(アッシュと手紙)
砂に埋まった自由の女神?
ニホンとも建ってるWTC?

どこかにあるのか?
そんな世界は、、、?

誰も知らないという
魔術師ネクロマンサー
もしかして
砂に埋まった自由の女神に会えばいいのか?

電脳空間サイバースペース
から
ジャックイン(電話ボックス)
古風なやつ(電話ボックス)を使え

ネオとトリニティには会えたか?

永遠追放(ザイオン)は
追放されたエージェントスミス(311津波BAD夢のえいぞう(ブラウン菅ではない大きめ平べったい?)を見て泣きながら贖罪の歌(れでんぷしょん)を大英帝国民が?!奴隷は全て解放したわけではないのに?、、、(意味なんてあったのか?)を流しながらボラカイドリームだったのか?核のボタン?「ニホンジンゼンインツナミデシンデシマエ」怖!売春婦黒市場フッカーとダディロブ


ロブ(え? ロビン?)
スミッフィー?

いや
よくある名前だからちょうどいい
ロブ・スミス(仮名)ということにしよう

エージェントスミスの口癖
take your clothes off

NY図書館(聖地巡礼)観光

この
「単なる小説 満月 JUST A CYBER PUNK 満月(full moon)」

の中では真夜中に心臓を撃ち抜く(バナナ魚の小説ではマシンガンではない)テロリスト2人

バナナフィッシュは漫画(バンドデシネ)のように幻覚剤(?か何かゴルツィネ)ではなくバナナのカタチした魚であっちの小説に近いドラッグ(、、、という「お話し」!)

アッシュが読んでた手紙

ぼくは運命から君を守りたかった
君を連れさり 押し流す運命から

運命は変えることができる

君は1人じゃない ぼくがそばにいる
ぼくの魂はいつも君とともにある


「あいつを、、、元の世界に戻すんだ」
あいつとはライシン大統領

「殺しあいの世界に
二度とあいつをかかわらせてはいけないんだ!」
(まぁ関わってないんだけどな、ヤツらとは違う 信仰がある)



、、、でもNY(Nueva York)の図書館はもしかして砂に埋まってしまっているのか?(どこにあるのかもしらないのだぞ!行ったことのない街)

「うってつけの日」派
「バナナ魚日和」もあるらしい

ビーチでバナナホールの話、、、(あのヘリ60年代よりもう少し前の地球のどこかのビーチらしい)、、、拳銃ピストル

"What happens to who?"
"The bananafish."
"Oh you mean after eating so many bananafish they can't get out of the banana hole?"

抜け出せない?
どうして?
あれ?バナナではないか?食べすぎたのは?
ヤツらテロリストが、、、バナナフィッシュを食べすぎて抜け出せないのか?

右のテンプル
(あっちのバナナ魚の小説の話で「この単なる小説 満月」ではマシンガンで心臓、テロリスト二人が消える場所)

「ぼくこそが死者にして、その地。」
テロリスト二人が消える場所


、、、なにも変わらないじゃないか?

どうしてなんだ?

"I have your call to New York Now"
(、、、ではビーチはNY(Nueva York)なのだな?ここに電脳空間サイバースペースからジャックインroom507)

"Have you ever had a dream
エージェントスミス
that you are so sure
it's real?"


仮装空間だここは

ワレワレ
がロードしたものだ

as long as Matrix exist

現実は脳が解釈する
ただのデンキ(?なんだソレまだ使ってやがるのか?)信号だ


コレが「ある世紀末」の
、、、
(ニホンのWTC? ドレだ?)

ここにあるのか?
にほんのあのタワー
ここが?
(NYのこどもたちに流行しているブラウン菅TV)


今は脳が理解する
仮想の現実としてのみ存在する

君は夢の世界に住んでた
you live in a dream land
エージェントスミス



a girl from a dream said
"NO NO NO,
you don't love me and I know now."



How do you know the difference between
dream world and the real world?


"This can't be"
(消えるヘリ)
霧など最初からなかったのか?


It is the world
that
has been
pulled over your eyes
to blind you from the
TRUTH

What truth?
That you made relaxmax slave.

目が覚めたフリをするエージェントスミス(嘘泣きと同じくらいうまいマスター)

電話のベル

Do you believe in fate,
エージェントスミス?

Let me tell you why you're here. You're here because you know NOTHING.



宇宙を闇に変えたのは人類だった
だから太陽を隠せば
(ライシンか?
いや 奴の名前は
ちゃいにーずしんぼるなら
雷新 のはず、、、「さん」ではないか?)

大統領のヘリを消したのは、、、
夜の太陽?

No one can be told
what the Matrix is.
You have to see it for yourself.


ザイオン(永久追放)には戻れない
エージェントスミス
パラダイスロスト(いつでも幸せ)

I can only show you the door. You’re the one that has to walk through it.

How We See The World NOW!
20年前の「こども」

こどもだったよ20年まえ

I was a child.
Just a child 20 years ago...
-

まーまーな大人relaxmax
異国の壁
国名とナンバー、、、それ!

She found the numbers
On the wall


It was some local graffiti


チャーチルンの大学がある街
Easton!
She was married and lived in 大英帝国pt.2

She just found the wall.
She was living in foreign country ( away from her home country ジャポン.)


Just the numbers!
...and name of the countries.

Death なんだ。。。(どっちの? ぜんぶ? 片方?)


After 20 years later,


She remembers
ahhh,
I saw "THE NUMBERS"!!!


...and Name of the countries...I saw the name of…"I. revolution of いらん国(仮名)"

I remember!

Ah!
and Numbers...

relaxmax didn't know
it was DEATH TOLL
kind of numbers...
(was it for which country? both?)
コントロールでなく
controvercial
で出してない(タイトルこわい、、、見てたけど、かべ、写真もとった、だけど おっきいおもしろいの の一部で あんま そこ、、、

not controle
but CONTROVERCIAL

(She couldn't write "TITLES"? scared? ...or...)

It was JUST THE WALL.

She photographed the WALL.
SOME LOCAL GRAFFITI

It was part of BIG ONE, something local where she used to live where
relaxmax got married ( had lunch with folks and his nun on st.Marks rd...on a marriage day!)
she was 26.

about 20 years ago...

2023/9/25 Monday 14:30

TITLE is
TERRORISM of ハンバーガー (is it correct?)

(if you can find relaxmax's flickr! Walls! photos! maybe you need time machine?)

The Wall
Looked like
fires ! on the Earth
ハンバーガー国 is (were? 100 years? or still?)
fighting with...( some countries)

and it was number(s)!!!
who they were fighting with, ...
NAME of COUNTRIES.
NUMBERS ... means DEATH
(ah... I thought the number was MONEY! )

タイトル
「ハンバーガー国のテロリズム(どうやら いろんな場所で戦った国 いつ 何人死んだ、、、、らしい)」


26歳で結婚して住んだ街
チャーチルン(タービン)と戦争、音速航空の街

もう20年は前の話!



toasted flagの Graffiti
、、、そういうのが「かつて」あった街
大英帝国pt.2とまーまー仲良くairbomb ドロップしてた気も、、、ハンバーガー国(燃えてた旗)


I'm going to hang up this phone,
and then I'm going to show these people what you don't want them to see.



君たちが見せたくないものを見せる

ルールも支配も境界線もない
なんでも可能な世界?

ルールや支配を「つくる」「みせたい」「支配したい」のは誰だ?

なにが可能では「まだ」ない?

(ハッカーが跋扈する理由!)
ルールや支配!
そして戦争!

、、、えーあいじゃなくって
結構ヒトやん2024!(AI=not人/人の意思=ハッカー跋扈戦争の世)


I'm going to show people a world without you guys ボンカーズ

ボンカーズ=テロリスト、ロビンとエージェントスミス


ルールも支配も
境界線も
ない
なんでも可能な世界

A world
with
rules and controls,
with
borders or boundaries
You are in…
コントロールを求めるのは「ヒト」エーアイというより、、、エーアイを「スイショウ」したい人がよく見えるこの世界


warning


A world where anything is possible.

これから先は
ここを今読んでいる君たち次第だ
(電話を切った後、映画館を出て街を歩くあのコートを着てサングラスをかけたネオの気分で)

Where We go from there is a choice I leave to you.



I know you're out there.


電脳 サイバースペース
MATRIX
(コレはフィルムではなく
電脳念写ダイレクトプラグイン 
ぺーパーでもない
ココに「かつて」人はいたのか?)



You're afraid of change. I know the future.



I didn't come here to tell you how this is going to end.

"Do you know what I'm talking about?"
見せるのは真実だけ
(いくつの色のヘリ?)


rabbit hole とワンダーランド

All I'm offering is
TRUTH

remember

that you are
SLAVE TRADER
ROBIN

戦争
軍事利用のあの漫画(バンドデシネ)
バナナフィッシュ
70年代 仏領Viêt
枯葉剤(ぐりさぽーる)奇形
、、、そしてバナナのカタチした魚?
死、もしくは廃人
コントロール、ヒト、壊す、戦時利用の


a prison for your MIND
(...never WAKE UP SLAVES...ロビンthought and bombed around in Easton)

wake up and
believe
whatever you want to believe

STAY IN WONDERLAND赤
STORY END青


wake up
and
believe
whatever you want to believe


まだ赤がない
本当はどちらでもよい

ラビットホールは浅い


THIS IS YOUR LAST CHANCE, ロビン(いや 俺はスミスではないのか?)

CONSTANT SUBLIMINAL DEATH(クリニックのタンクに直行)

ロビンはブッチャーで大統領ではない


気づいているロビン

そこで俺
兵隊にされちゃったのかな

屠殺場ではない
スローターハウスとは違う

解体というニホンゴ
どうやら近いらしい

豚の「処理」(カイタイ)
食べれるように
(食卓に!並ぶ用)

食べる人類

、、、豚をね

毎日吐きそう
あの匂い
それでもやる
無心にやる

割とまじめにやっていた
仕事だから
16歳のロビンの職業
ブッチャー(大統領ではない)
イーストン

そしたらふと
思うようになる

おい
これで仕事だってよ

なんなら
毎回
アイツの顔にしよ
(そこの「上司」な!まぁ、、、)

北K朝
顔(整形マスク)

変えるの上手いつもりで
パターンがある
(気づかれやすいのに)

でも気にしない
そんなのヤツら、、、KGCプーティのCIBではなく、、、どこだった?「スパイ映画?」

、、、まぁよくあること

(小説はよく読むように)

現実と小説は違う
How do you know the difference between
dream world and the real world?

(ただの作り話?)

そう
北K朝
いや
南S韓
(仲良くケンカするのか?)

北と南で?(フリでなく?)
ミサイルは(衛星は?)よく飛んでいる

半島を二つに分けたのは
プーティの国とハンバーガー国

(知ってる人しかしらない話)

誰かがたまたま
PLOUGHで
ロビンを覚えていた
(「顔」は正直覚えていない
ロビンの話の方を覚えていただけ)

そう
屠殺場ではない
処理(カイタイ)とロビンは、、、

ブッチャーのロビンは、、、(彼は大統領になって核のボタンを押したかったのか?)

そうそれで、、、誰かが覚えていた
ロビンが飲みながらしていた話

I could sit in a pub and tell you all the things that are written in EXISTENCILISM
but

You wouldn't fucking listen…

「そこで兵隊にされちゃってたのかな?俺」

16歳
放校
そしてブッチャー
(大統領ではなくね、、、
いらん国(仮名)首都のあの街
Tヘランのブッチャーライシン



海外メディア? 
ハンバーガー国? 
どこでそれを、、、?
電脳のXYZ 掲示板???)


コレはXのポスト(アメリカの議会のようなところでもライシさんのことを 「テヘランのブッチャー」と呼んでいる人がいたアメリカとイランの関係性。。。)


ブッチャーやりながら
(割といいヤツだった俺16!ロビン!!)
ティーンブッチャー(bankusu)

無心
だから「兵隊」むいてたんかな?

(キングやクイーンではない「兵隊」の駒!)

駒を狙うのは上手い
bananafish
なんだそれ?
旨いのか?
(キマレバナンデモイイ)



ただ、、、

まぁよそう
ココは無理

(ここで思い出す人 10回のロブさん?
いや、、、忘れたフリ?ほんとは全部おぼえていて嘘をつくのがうまいエージェントスミス、、、もちろんロブ・スミス(仮名)は、、、よくある名前

別のバンドのロバスミ
もいるし
別のエージェントのスミスもいる

口ぐせは"take your cloths off"
そして
ボラカイドリームのTatoo
が脚に、、、
どっちだったかな?左脚か?)

兵隊になった「俺 ティーンブッチャー16」は思う

そう
無心に
処理(カイタイ)」(切る「作業」と違う部分)


そこで、、、

フッと
途切れた「記憶」

覚えていなかった

何日も

軍事利用
バナナフィッシュ(大英帝国pt.2ではあの漫画(バンドデシネ)知らないヒトも多かったのか?、、、廃人か死らしいぞ)

戦争の世の常(キマレバナンデモイイ)


でも(思い出すのは早いほう)

それで、、、

黙っていよう
ではなく
聞いてみた

俺 ここ
辞めた方がいいか?
(タンクの話を読んでビビったのはある。)ジャポン千葉(チバシティ)にあるのか?

スペア臓器(パーツ)
for clinic tanks
新円(ニューイェン)

heart or lungs or kidneys
might survive

おまえならやれるんじゃないか?
(are you joking?
"You told that joke twice")
むいてそうだがな?
うまいじゃないか、、、豚を「処理(カイタイ)」


(そうなるな)

でも答えは違う
(あの、、、水)

続けていた「仕事」
ブッチャー(大統領ではない、、、)


ロビンはブッチャー
ロビンは大統領ではない


大統領ではなくブッチャーのロビンは核のボタンを、、、ロビンは、、、押したかったのか?テロリストになった「動機」、、、バナナフィッシュ(戦時利用洗脳廃人死)と「彼そのもの」

ブッチャーのロビンと核のボタン


若くして
放校

見込みがある
憎しみ

憎しみの「感情」を利用する、、、「入れる」時 軍事利用?あのバナナフィッシュ、、、?

使うものは違う(自白剤ではなくバナナフィッシュ)

入れる「暗示」

死ねよお前
(それでそうなる)

まずお前を殺してからな

だから、、、

自滅へと弧を描くテロリストたち(内在death)inner死


まずお前を殺してからな

「早めの自殺」(30over どうしてtrustしないパンクロッカーの生き方!)

そこの!「魚池(フィッシュポンディ)JOB CENTER
(じゃあ大英帝国pt.2はどうして80年代サッチン「不況」仕事、、、どのぐらいなかった?)

作ることできる
「経済状況」

豚ではない
人のコントロール
(ほんとの話を聞いただけ)

マトリックス?

人のコントロール
(ほんとの話を聞いただけ)

マトリックス?

でも、、、さすがに
ヒトの「処理(カイタイ)」
仁清(ニンセイ)通り

はちょっと、、、
タンク?心臓?スペア臓器(パーツ)for clinic tanksそんな

Ninsei crowd (仁清雑踏)

heart of Chiba あるのか、、?
器官(パーツ)と臓器(パーツ)
なにか違うのか?

CONSTANT SUBLIMINAL DEATH?
(クリニックのタンクに直行)

nothing left of you,
but
some vague memory of
RATS

あのネズミは、、、どこかで?
It's all gone now…白くなる「前」の世界中の本のいろんなところにイーストンのRATいるぞ!


それで思う
(ロイヤルファミリーを憎むようになる)

お金がない人(国民単位)
コントロールしやすい

未来は「いつもない」
HOPE FADING NIGHTLY
(イツモノコト)


ロビン see through a glass, darkly磨かれていないダークな心が観る世界 =破壊(VANDALISM)


破壊(VANDALISM)

若くして
放校

見込みがある
憎しみREVENGE
(の「感情」を利用する、、)
「入れる」時 「洗脳」バナナフィッシュ軍事利用廃人もしくは死


冤罪(数学のティーチャー)
放校
16歳
憎しみの感情
リベンジ


1/1000の
「放校」の話
書いてあった「本物」のEXISTENCILISMを読んでいたロビン
ティーンブッチャー(banksu)


コレ偽本 EXISTENCILISM
relaxmaxの家から侵入者が
本物盗んで偽本おいていく

どこを
「小説として読む?」
「事実を小説として読む?」


JUST A CYBER PUNK 満月(full moon)

印刷技術
3大発明の一つ
奴隷貿易
羅針盤と、、、

イギリスの
奴隷貿易

プランテーション(植民地支配「支配」!)

君の国では「高校生の世界史の授業」で習うのか?

「誰の撮影(=relaxmax)した写真かわからないたくさんの写真」?

「誰のかわからないたくさんの写真」

ってクレジットで
本作って奴隷作ってISBNで納税は犯罪!「けっこー大手の出版社の出版物!本!wall and pieceと著者ROBIN BANKS!BANKSYあとBanksy's Bristol モナー

EASTONのティーンブッチャーロビン(ロビンは大統領ではない)

核のボタン、、、押したかったのはブッチャー?

CYBER BRAIN CRIME(電脳強奪)大英帝国香港





霊的属性電脳化失敗2024
(でもゴーストインザシェル(攻殻機動隊)を見すぎた「どこかの政府」がいたのか?)

記憶の改竄は
relaxmaxにもライシンにも効かない

記憶を、、、?

"They are all fake memories"



どうやら
「どこかの政府」は
そういう
「電脳の強い」タイプを探し出し、、、


誘拐(キッドナップ)
(ヘリを消す?
または
地図にない部屋番号のない精神病院の閉鎖病棟強制入院強制投薬隔離幽閉終身刑より長く)


電脳工作員(ティーンブッチャー)ロビン

黄泉(after デス)から「捜査(ハッキング)」

つまり捜査(警察?)
偽制服の着物(KIMONO)府警
SPEED(スピード)針ニードルズ

捜査と称して強奪を繰り返す(強奪ドリームとのコンボ)


警察というより窃盗団(パスポートと臓器)強奪ドリーム



ポリスとrat

It's all gone now
(公式には残さないAI政府文書:えーあいとか人の技術とか人のスペシャルな才能や発明を嘘とかで「盗む犯罪」=ハッカーアタック)

CYBER BRAIN CRIME(電脳強奪)


エージェントスミスはただエーアイに電話をかけただけ téléphone intelligent (スマートなスタイル)

AIのセイデス(言い訳)、、、おそらくどこかで飲んでいた時間だな、、、あのバーのマスターにアリバイは聞いてくれ携帯する他人の運命(ブラックボイス)


えーあいのせいということにして実は人2024!が電脳XYZカキコ(投稿)を繰り返すXYZの掲示板

そして
ヒトの意思(not AI) が見える
嘘ばかり流れる電脳念写(ダイレクトプラグイン)

(スマートなスタイルダイレクトプラグイン)téléphone intelligent電脳念写

someone was using you
to ghost-hack the government officials…Ghost-hack

ココハNY(Nueva York)か?

ゴーストないヒト(作ったのは電脳工作員のロビンかエージェントスミスなのか?)

GHOST-HACK(魂捜査ソウサ操作)

政府の、、、誰かを?(どこの政府の? どこかの国が? もしくはどこかのテロリストが? 「政府(テロリスト)」が、、、? 可能性は星の数ほど)

羽根が舞う

逮捕
doesn't matter if you arrest …


what do you mean
"a virtual experience?"
NY (Nueva York)ゴースト


大英帝国香港
アニメーションとニホンゴで描いてある「画面(スクリーン)」



本物の夢はあるのに
記憶を植え付ける強奪ドリーム
(オマエハニセモノダ)
いや ライシンは 1人
本物のライシンのみがいる



人形使いの夢(使いこなすのが難しく逆ハック)The puppet Master Dream


fake memories
夢を奪い記憶を
本物の写真を奪い偽プリントを
本物のウエブに電脳工作員が
ハッカーアタック偽
電脳念写(ダイレクトプラグイン)が流れるこの世界


情報の海
生まれたのは「生命(えーあい)」ではなく、、、ただのヒト
パペットマスターは人だという
真実2024人形


I'm a life that was born in the sea of information
"The Puppet Master"
but it was of my own free will that I came here

自由意思
FREE WILL
が鍵
(二つ目書いておいたぞ)

もう一つはなんだった?
覚えているか?
(偶然に出会う)


Don't you believe in your own 魂?

魂の不在 ( 強奪ドリームの「奥」)
doyoubelieveinghost

ライシンは眠り続ける
夢を操作
ライシンを操作しようとするテロリスト2人、ロビンとエージェントスミス

start wondering ( 強奪ドリームの「奥」その2)


ココハNY(Nueva York)か?
someone was using you
to ghost-hack the government officials


大英帝国香港
羽根が舞う
逮捕


what do you mean "a virtual experience?" NY (Nueva York)?


fake memories
夢を奪い偽記憶を本物の写真を奪い偽プリントを本物のウエブに電脳工作員がハッカーアタック偽電脳念写(ダイレクトプラグイン)が流れるこの世界
本物の夢はあるのに
偽記憶を植え付ける強奪ドリーム
(オマエハニセモノダ)
いや ライシンは 1人
本物のライシンのみがいる


人形使い(The Puppet Master)

人形使いの夢(使いこなすのが難しく逆ハック)The puppet Master Dream

情報の海
生まれたのは「生命(えーあい)」ではなく、、、ただのヒト
パペットマスターは人だという真実2024人形
自由意思
FREE WILL

鍵 (2つ目書いておいたぞ)
もう一つはなんだった? 覚えているか?
(偶然に出会う)
魂の不在(強奪ドリームの「奥」)doyoubelieveinghost
start wondering(強奪ドリームの「奥」その2)


For now we see through a glass, darkly; but then face to face: now I know in part; but then shall I know even as also I am known



That perhaps the real me is…

nature of the world 

世界のなりたち

自我を超えるということ
人とヒトの繋がり



「根拠ですって?そう囁くのよ、私のゴーストが。」

無意識直観(ゴースト)
偶然に出会うとはそういうもの


「人も

果てにあるのは

緩やかな「死」。

それだけよ。」

なんでもかんでもやりすぎてしまう
人間らしいテロリストロビンとエージェントスミス(異星人なんだけどな?笑)


「それが可能であればどんな技術でも実現せずにはいられない、人間の本能みたいなものよ」

人間の本能


「他人を隔てるための顔」

その「顔」写真をどうして偽写真に?
しかも本物プリント盗んでプリント(大英帝国製品の紙)まで?
どうして電脳XYZには偽電脳念写(ダイレクトプラグイン)が?
一流新聞MYNYtimeの一面のライシン大統領の「顔」の電脳念写(ダイレクトプラグイン)にまで、、、ハッカーアタックする電脳工作員たち

コレはXのポストのスクショ
現実?の、、、一流紙NY TIMES
すでにハッカーがアタックした「後」だったのか、、、?


記憶を植え付ける
強奪ドリーム
(オマエハニセモノダ)
「他人を隔てるための顔」
整形マスク?


電脳工作員たち

エージェントスミス(人の意思NOT AI)が生み出したハッカーたちテロリストたち、ロビン真実2024人形パペットマスターは人、「人」が夢見た人形使いの夢(使いこなすのが難しく逆ハック)The puppet Master Dream人形使いになりたかったのか、、、「支配欲21世紀(奴隷貿易)」


「それと意識しない声

目覚めのときに見つめる手

幼かった頃の記憶

未来の予感

それだけじゃないわ

私の電脳がアクセスできる膨大な情報やネットの広がり」

そういうもの「すべて本物」を


世界中から盗み
強奪ドリーム
蔓延させる
映画館イマドキ(聖林映画)


「それらすべてが私の一部であり、私という意識そのものを生み出し、そして同時に、私をある限界に制約し続ける。」



I have to see for myself what's inside of "ME"
"…see through a glass, darkly?"
「暗い鏡で?」
「自分自身を、自分の中を見るのか?」


「私」というもの 自我

自我を超えるということ
人とヒトの繋がり

自然にあるものなのに、、、

共時性とはそういうもの
「自然にある」もの

「自然にあるもの」なくなるわけではないのに、、、自然を知らなさすぎるのは犯罪を愛したからか?彼ら、テロリスト!嘘と犯罪、お金、、、ありとあらゆるキマレバナンデモイイ、支配、戦争、、、それが世界(なのか?君たちテロリストには?)

nature of the world
世界のなりたち


concealment 究極


を盗もうとするプラン
(強奪ドリーム そして、、、?)


「さて、どこへ行こうかしらね。ネットは広大だわ。」

草薙素子のセリフ(そしてひとつの夢から抜ける彼ら)

彼らとは、、、




微小で微妙、それでいて完璧。
最上級の棺桶(コフィン)

「破局に対する防御機能」

人形使いのセリフ

乗りこなせない
ロビンとエージェントスミス
消えるように死ぬ

「そして死ぬときに大量の経験情報を消し去って」 

人形使いは言う


人形使いの夢(使いこなすのが難しく逆ハック)The puppet Master Dream


「ゴーストのない人形は哀しいもんだぜ。特に、赤い血の流れてる奴はな。」

バトーのセリフ

赤い血ではなく
異星人としての血が流れているのかどうか彼らも知らない

テロリストたちは消えるように死ぬ
ゴーストのない人形のように死ぬ
消えるように死ぬ

ハッカーたち
テロリストたち

誰かが
ドコカデ
死んでいく

もちろん
ロビンとエージェントスミスも
消えるように死ぬ
ゴーストのない人形のように

that
perhaps
the real me died
long time ago
たぶん
「ホントウノワタシ」

ずいぶん前に
死んでいたのかも


ニンギョウツカイはみいらとりミイラになった人形


「ぼくこそが死者にして、その地。」
(ソリティアウルティメイト)



きわめて古くからあるゲームのくせに名前がない(ancient one)
自滅へと弧を描くテロリストたち



a very ancient one that has no name
「ぼくこそが死者にして、その地。」

テロリスト二人が消える場所


、、、なにも変わらないじゃないか?
どうしてなんだ?

"I have your call to New York Now"
NY(Nueva York)電脳空間(サイバースペース)ジャックインroom507



what do you mean
"a virtual experience?"
NY (Nueva York)?

マトリックス


NY(
Nueva Yorkのバナナ魚ビーチ?)
あの大統領のヘリ60年代生まれ、それよりも前の、、、?


なにも変わらないのは
すでに最上級の棺桶(コフィン)をとっていた2人だから


自滅へと弧を、、、
仮想空間脳解釈
電脳空間(0)棺桶(コフィン)



what do you mean
"a virtual experience?"
NY (Nueva York)?

「ぼくこそが死者にして、その地。」
テロリスト二人が消える場所

マトリックス

"Have you ever had a dream
エージェントスミス
that you are so sure
it's real?"



仮想空間だここは 

脳が解釈する「なにか」ゴースト電脳空間(サイバースペース)棺桶(コフィン)


(NY(Nueva York)のこどもたちに流行しているブラウン菅TVTIKTIKで流れる「情報」テロリストたちは消えた)

君は夢の世界に住んでた
you live in a dream land
エージェントスミス

It is the world
that
has been
pulled over your eyes
to blind you from the
TRUTH

Do you believe in fate,
エージェントスミス?

wake up
and
believe
whatever you want to believe
ロビン(つまり目覚めることなくバナナ魚の夢を見続けて人形使いに憧れながらニンギョウになったミイラトリ)


THIS IS YOUR LAST CHANCE, ロビン(いや 俺はスミスではないのか?)

2人は真夜中にマシンガンで心臓を打ち抜き消えた(赤い血は流されない)

ゴーストのない人形のように死ぬ
消える

最上級の棺桶(コフィン)
ヤツら、、、お金は持ってたからな
お金で手に入るものは、たいていなんだってやりまくってたからな、、、

ロビンの好きな言葉
「金は好きにするといい」

微小で微妙、それでいて完璧。

「疑似体験も夢も、存在する情報は全て現実であり、そして幻なんだ。 どっちにせよ、一人の人間が一生のうちに触れる情報なんて、わずかなもんさ。」

バトーは言う


擬似体験、夢、情報、現実(、、、そして幻でさえも!)コレらを
世界中すべて
強奪ドリームで奪い
「ニセモノ」だらけの世界にしようとした電脳空間テロ(サイバースペーステロアタック)


CYBER BRAIN CRIME(電脳強奪)

最上級の棺桶(コフィン)

人形使いの夢(使いこなすのが難しく逆ハック)The puppet Master Dream



ロビンが300回唱えていたのは
They wouldn't fucking listen


Do you believe in fate,
エージェントスミス?

THIS IS YOUR LAST CHANCE, ロビン(いや 俺はスミスではないのか?)



ゴースト電脳空間(サイバースペース)棺桶(コフィン)、、、それに人形使いの夢か、、、

The puppet Master Dream

If
"wannabe" puppet master see through a glass, darkly…
The Puppets Terrorists never see themselves

テロリストがその暗い心で人形使いになろうと夢見たとしても見えるのは己の暗い心を通した暗い世界のみで己すら見えない


Hackers see through a glass, darkly(磨かれていないダークな心)が観る世界(=破壊)



For now we see through a glass, darkly; but then face to face: now I know in part; but then shall I know even as also I am known

今のところ
薄暗い

に映して観ている
しかしそののち
顔と「顔」
お互いを見つめたとして

「私」はワタシの一部が
わかったとしても
「ワタシ」として知られているもの
でさえ
その一部
と知覚することになるだろう

自分が知る「すべて」なるものは
全ての「一部」
自分のカガミとしての「すべて」

(relaxmax 訳)


人の知覚を磨くこと



darkly
とは、、、あまり磨かれていない心の「鏡」

だからこそ、、、テロリストたちハッカーたち犯罪者たちは「破壊しまくりたい」「本物を壊したい」「偽物でも見ておけよ(本物盗みまくる)」


あの水
グランセノーテ
キレイな地球の水(その味を知るrelaxmax)

蝶の夢


"What's brings you around?"
蝶が飛んでいる

"Ah. Well then.
And
where did you hear about 銀(ニューロ)神経 , if I may?"

"Not always that easy."

"Haven't been in touch, of late."

the sudden 携帯awareness
with draft 麒麟 (KIRIN)

An angel passed

銀(ニューロ)神経

In my dream
I am the butterfly of Mexico
夢の中の蝶、relaxmax
I AM DREAM of Butterfly
蝶の夢
Floating in Grand Cenote

SILENCE in you


蝶の夢
relaxmaxの水
セノーテ
SINKHOLE
METEOR LIGHT
石灰石 あの水の色
メキシコ ユカタン

蝶の夢
relaxmaxの水
本物の綺麗な水の味を知るrelaxmax
だからこそ、、、
本物の写真を本物の電脳念写(ダイレクトプラグイン)をハッカーたち犯罪者たちが破壊しまくり本物盗み物ダラケの世界を作りたい「動機!理由!!」


自分を暗い鏡see darklyを通してtrough the glass みるテロリストロビンとエージェントスミス、、、だからあんなにも、、、「」を、、、fake memories を求めて、、、「本物」を盗みまくる!

-
結婚式
別の宗教では、、、ライシン大統領の国と違う国、キリスト教徒もしくはジャポンのように、もしかしたら宗教は違っても「教会で挙式 牧師さん」みたいな国)この一説を「牧師さん」が読むという

For now we see through a glass, darkly; but then face to face: now I know in part; but then shall I know even as also I am known

ライシン大統領

ランダムに開けた詩集
「残虐者は目的地に達せず」

time to talk to STARS(裏剣)
たち(裏剣)と話す時間だ

the code of TERRORISTS DNA
(of course you guys ROBIN and Agent Smith)
テロリストたちのDNA(コード)
(もちろん君たちロビンとエージェントスミス)

then you'd fly to ...(where? ドコヘ)
そして
君たちは飛んでいく、、、(何処?ドコカヘ)

the hands
were
Holograms



なる
ホログラム
だった



the code of TERRORISTS DNA
(of course you guys ROBIN and Agent Smith)
テロリストたちのDNA
暗号(コード)


暗号(コード)

マトリックスのなかの仕事(ラン)でもやってる気分になったのか?


(オマエタチ
テロリスト
オマエタチ

スペースカウボーイデハナイ)


取引(ビズ)
それにはおよばんね
(、、、マトリックスの映画の方は観たのか?ネオになった気分で?エージェントスミス)


「今夜はかたっぱしからあやふやだぜ」
(いつものことじゃないか?ロビン 
昨日もそれ言ってたぞ オマエ)
"sure the fuck, isn't it?"


still dreamed of cyberspace...


HOPE FADING NIGHTLY
(イツモノコト)



bright lattices of logic
light
unfolding that colourless void
long strange way home
(and never they arrive)
残虐者は目的地に達せず
ザンギャクなテロリストたち


太陽が登るのをまった


スペア臓器(パーツ)
for clinic tanks
新円(ニューイェン)
heart or lungs or kidneys
might survive(デモコイツラ異星人?)

残虐者は目的地に達せず 
ザンギャクなテロリストたち


I'd like to kiss you good bye

「動物の中で、人間が1番野蛮だ。人間は、核兵器を発明し、核戦争して人間は自分で滅亡した」

「Planet of Ape!」
「猿の惑星!」
砂に埋まった自由の女神ってどこなんだ?」


ロビン phone home
「rob ウチ デンワ」
「流石にわからないぞ」
「ETなのか?」
「ET phone home」

(ETが電話かけたら
砂に埋まった自由の女神が電話に出てくれるといいな)

「砂に埋まってても手は出てたっけな?」
「たぶんスマホだろ?」


There's no place like home
「やっぱり、おうちが一番だわ」

long strange way home
(and never they TERRORISTs arrive)

「ドロシー!オズ!」
「The Wizard of Ozが
魔術師ネクロマンサー連れて来てくれたらいいんだけどな」

残虐者は目的地に達せず
long strange way home
ザンギャクなテロリストたち


You can't handle the truth, ロビン
「おまえに真実は分からん、ロビン」
「「嘘」はオマエの専門だ、エージェントスミス」
「オマエ以上に嘘をつくのがうまいやつ、なかなかいないからな」

A Few Good Men
、、、というか
NO GOOD MEN at all だな、嘘つきのテロリストたち

Rob Rob Bond.
FUCK! Fucky-fuck!!Robbondsandesuka?
「今だに007をrelaxmaxは観たことないそうだぞ」
「ショーン・コネリーになりたかったのは誰だ?」

After all, tomorrow is another day!
「明日は明日の風が吹く」

「Bonnie and Clyde?
俺たちに明日はないがな
、、、俺たちは、もうすでに死んでいる
明日と今日の違いがあるのか?」

We rob banks.
「商売は銀行強盗」

May the Force be with you.
「フォースとともにあったら銀行強盗成功するのか?笑
WE ROB BANKS?」

「スターウォーズの、、、あのクワイ・ガイ・ジンのセリフは?」
「覚えちゃいないな」


I see dead people (sixth sense?)
I SEE (you mean am I DEAD?)

You talkin' to me?
「俺に言ってんのか? タクシードライバー!」
「というか俺たち死んでいても誰かに見えるのかな?シックスセンス!」


Oh, ROBIN, don't let's ask for the moon. We have the stars.


"NO! NONE. all gone"
「星も月も太陽もみんな行ってしまった。」

colour less VOID
bright lattices of logic
unfolding that colourless void


Play it, ロビン. Play 'As Time Goes By.
「死んでも時間ってあるのかな?」
「生きててもある意味
おまえにはいつも「時」の感覚なんてなかったんじゃないか?」
「だってだいたい
いっつも
high on something 」

you lost the time...
時のない場所にいた
ロビンとエージェントスミス

時計
never told
the
correct times


「Well, Nobody is perfect
Some like hot?」
「まぁな」


「It's alive! It's alive!」

「NOOO DEAD!
WE are zombies?
、、、異星人も死ぬんだな?エージェントスミス」
「Frankensteinなんだこのセリフ」


You've got to ask yourself one question: ' Do I feel lucky?' Well, do ya punk?
DIRTY ROB?


Greed, for lack of better word, is good.
「言っちゃ悪いが、強欲は善だ」
「Lodore rd...not Wall street」


Keep your friends close, but your enemies closer.
(... are you sleeping ロビン?)
「敵の懐に入れ、、、アル・パチーノ」

Gentlemen, you can't fight in here! This is the War Room!
「博士の異常な愛情!」
or: How I Learned to Stop Worrying and Love the Bomb
「作戦室で戦争は困る!」

Love the Bomb
博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか

Well, here's another nice mess you've gotten me into!
「やれやれ、君のおかげでまたトラブル発生だ」
「Sons of the Desert極楽発展倶楽部 まだ観たことないが、なんだか面白そうな映画じゃないか?」


I love the smell of napalm in the morning.
「朝のナパームの香りは格別だ」


Get your stinking paws off me, you damned dirty ROBIN.
「planet of Apes?猿の惑星
Paws? 」
「汚い猿め、触るな!」
「、、、いや異星人だろ?猿じゃなくて俺たちは、、、それかGHOSTS?」

Of all the xxx joints in all the towns in all the world, she walks into mine.
「世界には星の数ほど店はあるのに、彼女は俺の店に」

「カサブランカ?
で、今日はドレからいくんだ?ロビン」
「最上級の棺桶(コフィン)!」

Made it, Ma! Top of the world!
「やったよ、ママ!世界一だ!」
「White Heat知ってたか?」

Today, I consider myself the luckiest man on the face of the Earth.
「今日、私は、自分をこの世で最も幸せな男だと思っています」


「よっぽど最上級の棺桶(コフィン)が好きなんだな、ロビン」
「ゲイリー・クーパーになるのか?打撃王」


Mother of mercy, is this the end of エージェントスミス
「、、、これは知らないな」
「神様、これがロビンの最後か…」
「破壊王エージェントスミスってこと!」


We'll always have 新宿都市(シンジュクシティ)
「君と幸せだった新宿都市(シンジュクシティ)の思い出があるさ、エージェントスミス」
「ハンフリー・ボガートには、おまえは見えないぞロビン」

Agent Smith, I think this is the ending of a beautiful friendship.
「死んだ後、もう一回死ぬってことか?
ロビンこれが友情の始まりだな」


Hasta la vista, baby.
T-800
「Judgment Day
ターミネーター 2だな?」


Love means never having say you're sorry.
「愛とは決して後悔しない事」
「ジャッジメントデイの後に後悔もなにないけどな、ロビン」


Open the pod bay doors please, HAL.
2001年宇宙の旅!
(、、、HALがドア?開けてくれるのか? どこのドア?)

あ!
ドア!
ドアの話があったぞ!
あれは
、、、
オマエはまだ
「ドアの向こう」に行ってないのではないか?

パラダイスロスト(いつでも幸せ)

I can only show you the door. You’re the one that has to walk through it.

How We See The World NOW!

Listen to them. Children of the night. What music they make.
「聴こえますか? 夜の子供達。素晴らしい音楽だ!」
「知らないな、でもなんだかいいな、エージェントスミス」
Children of the Night
「ドラキュラだ!」


My precious.
「指輪だな?捨てにいくのか?」
「fellowship on the road」



I feel the need-need for the speed.

「そうなのか?ロビン。最上級の棺桶(コフィン)じゃ足りないのか?」
「じゃあ、はどうだ?」
「いや、
どうせなら
罰は、当然、死


I'm gonna make him an offer he can't refuse.
「The Godfatherだろ?」

「嫌とは言えない申し出をする、ロビン
次の一発(ヒットつまりatomic bomb)はどうだ?」



Elementary, my dear ロビン.
The Adventures of Sherlock "SMITH"?
「基本だよ、シャーロック・スミス君」


Here's looking at you, kid.
「君の瞳に乾杯」

The stuff that dreams are made of.
「夢が詰まってるのさ」
The Maltese Falcon
「マルタの鷹か、、、オマエがハンフリー・スミスになりたいのか?」



Listen to me, mister SMITH.
You're my knight in shining armor. Don't you forget it. You're going to get back on that horse, and I'm going to be right behind you, holding on tight, and away we're gonna go, go, go!

「いいこと、あなたは私の白馬の騎士なのよ。ミスタースミス、白馬に跨り私を迎えに来る。私はあなたにしがみつき、どこまでも駆けていくの。」

「、、、さすがに無理があるぞ、ロビン」

Mrs. Robin, you're trying to seduce me. Aren't you?
「ミセス・ロビン 僕、スミスを誘惑しようと……違いますか?」

卒業、、、するのか?一生ボンカーズ(アホ)


Carpe diem. Seize the day, boys. Make your lives extraordinary.
「今を生きろ、若者たちよ。素晴らしい人生を掴むのだ」
「いや、ないだろ?」

MAKE OUR DEATH
EXTRAORDINARY

「今を生きる?」
「もう死んだじゃないか?俺たちテロリストは!!!」



I'm the king of the world!
「タイタニックは沈んだ船だろ?ロブ、いやエージェントスミス」

We already...sank without trace
跡(トレース)を残さず沈没

ストリートの
デスウィッシュの顕現

sink without trace
sank without trace
跡(トレース)を残さず沈め
跡(トレース)を残さず沈没
微量
輪郭

SINK until the street itself
came to seem
externalisation
of some death wish

...but then
where is 魔術師ネクロマンサー


まだ会えないな?
どこなんだ?
誰も本当に知らないのか?
魔術師ネクロマンサー


Frankly, my dear, I don't give a damn.
「風とともに去りぬ」

Terrorists Robin
and
Agent Smith
are
Gone with the Wind

La fin



I feel the need—the need for speed

Greed, for lack of a better word, is TOOOO BAD.
言っちゃ悪いが、強欲は極悪

You've got to ask yourself one question:

だけど質問ってなんだった?

Well, do ya, punk?

It's alive! It's alive!
フランケンシュタインに聞いてみるか?
魔術師ネクロマンサー

the real me died
long time ago
たぶん
「ホントウノワタシ」

ずいぶん前に
死んでいた

「それと意識しない声、
目覚めのときに見つめる

(ただし、目覚めることなく)
パラダイスロスト(いつでも幸せ)

I can only show you the door.
How We See The World NOW!
You’re the one that has to walk through it.

目が覚めた20年前の「こども」たちは
イーストンで「あの壁」
Some Local Graffiti
を見たのか?

Listen to them. Children of the night. What music they make.
「聴こえますか? 夜の子供達。素晴らしい音楽だ!」
そして夜の太陽


目覚めることなく
死に続けるテロリスト、ハッカーたちterminal overdrive
ターミナルオーヴァードライヴ
もっとも遠い終着点までのドライヴ






https://note.com/relaxmax/n/n3489592b0022









単なる小説 満月の一部

つづく

単なる小説 満月

の一部

Just a cyber punk  満月(full moon)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘