そういうかんじの「世界」?nuclear war と コロナ (ゲームや映画そして小説の影響を受けた「今は大人?」)

どこかの研究施設の一室
コロナの封じ込めが失敗に終わり
感染が街まで広がってしまった、、、

こういうyoutube (あとでゆっくりみよう!)

って思ってFBの誰かのfeedでみかけたきり、、、

観た人いたかな?(コロナ始まったころ 武漢の、、、)

そういえば
噂レベル (報道? 記事だよ!

アメリカの「お金」
中国の (コロナ)   研究

バイオテロ?
バイオハザード(あれは カプコンだったんだ、、、? 大阪の会社?)
ゲームはやってない
あと映画も観ていない、、、

「どこかの医療施設の一室だった。
アリスが病院を抜け出すと街には人影がなく、車が放置され火の手が上がるなど騒動が起きた痕跡があちこちに残されている。その様子は、ハイブの封じ込めが失敗に終わり感染が街まで広がってしまったことを示していた」

こういう映画の「終わり方らしい」



小説 (銀河ヒッチハイカーズガイド! と火星年代記!) を読んでいた
イーロンは、、、

そして
バイオハザードのゲームやってた人(?
映画観てた(? あのyoutube作った人って感じ?

2024
ミサイルが飛んでくる大阪(カプコン!)の日常を生きるrelaxmaxが思うのは、、、

ゲームや映画(バイオハザード)が
なんとなく現実に近づいてくるの?(意図的? では、、、

そして
小説のような現実をのぞんだのが、、、(イーロンのメキシコでの、、、

火星 そして 種、、、 その話!)


そういうかんじの
「世界」?

nuclear war と コロナ

(10パーはrelaxmaxが聞いた話、、、だけどブラッドベリは0なのかな?20パーというのは(、、、ブラジルの人?) 人類? あれは2026年の8月で、、、あのポエムは、、、)


Not one would mind, neither bird nor tree
If mankind perished utterly;

誰も気にしない
鳥も
木も
もし 
人類が完全に滅んだとしても


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘