GHQと人口削減?逆バースコントロール(と戦争!)



GHQが実に巧妙に、その爪痕を残すことなく、あくまで日本国民自身の意思として、日本に産児制限を受け入れさせた様子を当時の新聞記事やGHQの文書から掘り起こした。

GHQはまず、医療支援や衛生環境の向上、さらには工業化政策により死亡率を低下させ「少死少産」への転換を促すなど「外堀埋め作戦」を実行した。


逆バースコントロール
について考える


どうしてだろう?

そもそも
第二次世界大戦 敗戦後(ギブミーチョコレートの国NIPPON)

アメリカと日本の関係性
(沖縄は元々1975年まではパスポートのいる国 別の国 アメリカだった!)
基地のある国 NIPPON

戦後、、、(敗戦後!)
GHQと自民党(CIAとだった? wikiでなにか、、、書いてあった)
「最初の10年!」に関して、、、

あとは
ジャニーズと、、、(どこ? あれはアメリカの、、、?)

そういう
国が
戦争「ではなく!」
別の国(NIPPON)をコントロールする

ということについて考える

(そもそもは「おおあさ」だった? なのに「禁止?(でも今はアメリカオッケーじゃないかな?)」、、、それって

その「国の宗教」そして「その国の文化」、、、そういうなにかを「ふさぐ」「できなくする」、、、そういうことを連想させる!

そういう一環の
バースコントロール?
「家族計画」

元々は
ほっといてもけっこう「こだくさん」?NIPPON!

それが、、、
お金だけでなく
(子育てにはお金が要る!)

「あまり生まれにくいの (日本の? 女性? 男性は?)???、、、食べ物? 添加物? 食品の?、、、」

理由は、、、「戦争ではない(日本敗戦後の!)コントロール!!!」

中国人のヒト(日本語たっしゃ! Xのポストというかツイートで言ってたのは、、、)

数の勝利!
確かに
中国人
人口多そう!


数、、、
日本人、、、

あの人は、、、
(2022年 日本語の記事で「わざわざ」!)


日本は存在しなくなる、、、「どうして日本語の記事でわざわざ、、、」


どうしてだっただろう?

理由は、、、「戦争ではない(日本敗戦後の!)コントロール!!!」

逆バースコントロール!

自分の世代(40代)
気づけばけっこー、、、

自然の妊娠ではなく(なんらかの「努力」、「お金」、、、)不妊治療をして出産した人2人知ってる。。。

あとは 何らかの理由で産んでいない(産めなかったのか、、、不妊治療はしていたっぽい人も、、、)人

手術で、、、(婦人科系)など 二人(?たぶん、、、


印象として
「けっこー多い!!!!」

第三次ベビーブームがなかった理由の「一つ」!

逆バースコントロール!!!

GHQ?
そして???

(、、、そもそも「高齢化」はしていた、、、「結婚の年齢」(小学生の頃は25(歳? クリスマス? 女性?)
社会進出と、、、出産年齢、、、子育て、、、保育所、託児所)
それが、、、まぁ自分の世代が大人になる頃には、、、30歳ぐらい(、、、30歳超えても結婚していない女性もたまにいた、、、)

結婚と(出産)年齢は
「世代」によってもちょっとあると思う!(自分より少し下の世代は、、、もうちょっと早く結婚することも多くなったそうな)

そう!
逆バースコントロール!
IVF(? 安全? 誰の「卵子」「精子」?、、、そもそもは、、、)

逆バースコントロールがあったから
「わざわざ不妊治療」しないと産めないような「女性の身体!」「、、、(もしくは男性側?)」

食べ物かな?
「環境ホルモン」(そんなのいつ「作られた「言葉(にほんご)」?!?!)、、、

食べ物
アメリカ F1種(、、、メキシコのユカタンはNOを言えている、、、日本もできるのでは?)

自然をあんまいらわない方がいい!
人間も「自然の一部」!!!

どうして、、、
アメリカは70年代、、、
ヴェトナム戦争で、、、(枯葉剤?)、、、そこの会社と「同じ名前の会社!!」

そして生まれる「奇形」!(ヴェトちゃんドクちゃんのことは、、、TVで見てたから覚えている!)

戦争と出産(奇形)、、、そして逆バースコントロール!(GHQ!!!)

てことなのかな?

メキシコに2000年行った時にも、、、そういやけっこう(、、、日本語でいうと「かたわ」(、、、腕がないとか)、、、)ストリートで見かけたのは、、、どうしてだったろう?(2012年には もうあまり見かけなくなった)、、、アメリカとメキシコ 隣同士の国の関係性!


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘