いーろんマスクって何者?(六分儀ゲンドウとの違い)


イーロンは
EVAには出てこない笑(以上!)

エヴァ
ジオフロントの「ない地球?2024」
人類補完計画
「謎の人物?」
南極 調査隊、、、



ゲンドウではないけど

報道やネットで、、、(セカンドインパクトはなかった「ここ現実 2024」の、、、)


インタビューのなか
プーチンは
イーロンについてコメントを、、、(観た?)


1番最初
彼の名前を知ったのは、、、

誰かがコラったような(新聞の風刺画のような)、、、「アレ(映画のポスター風)」をみたころ、、、(まだツイッターだった!)

Xではなく
Twitter!だった、、、その頃読んでいた
「ツイッター」ファイル!

ツイッターの「ツイート」
今は
Xの「ポスト」、、、

ツイッターファイルで
書いてあったのは、、、

物理的に
ハンターバイデン(息子さん)
ラップトップが「修理に出して」盗まれ、、、そして、、、(ハッカーのアタックではなく 「盗まれた物理的に!コンピュータ!」、、、)

それについての
Xファイル
じゃない(今ならそう呼ばれる笑!)
ツイッターファイル!


そして
ツイッター
バンされた
トランプが戻るX

Xではなく
ツイッターだった時

選挙の、、、
あのツノ生えた人!
(不正選挙?)
その頃


ツイッター上で
動きが早かった、、、

ミシェルさん(オバマさんの奥さん)

オバマさんと、、、
(あともう1人! 3人で、、、)

パッと素早く
バンされた トランプさん

、、、

イーロンて何者だろう?
(あんま私は知らない笑!)

あ!
ペイパルギャングの1人!

(2000年前後かな? いつだろう イーロンの「昔の映像」!も見かけたな、、、ネットで!)

あとは、、、
スペースレース
(宇宙好き? 




良きパパ(息子さん いくつだろ?

、、、
あ!
誰かと「会って」話してたあの写真、、、(ネットで見かけた)、、、「アレはどこの国の人たち?」

、、、
あとは、、、
なんだろう?

(私はあんま イーロンのこと知らないなー、、、ツイッター の「ぶるー」が、、、? Xのポストに、、、)

あ!
テスラの人?


宇宙なー

あと
スターリンクかー、、、

他にもまだある?
(誰か教えて笑!)

もっと「知ってる」から
こんなこと言ってんの?いーろん

逆バースコントロール


2022年5月に、米テスラCEOのイーロン・マスク氏が「出生率が死亡率を上回るような変化がない限り、日本はいずれ存在しなくなるだろう」と述べて話題になりました。実際に現在の日本では、急激な少子化が起こって


軍需産業
モデル



ネットスケープに入社しようと思い立ち、履歴書を持って本社まで足を運んだ

ああ そうか
ネスケってあったな。。。
(私が買ったIBMの「初号機」ノーパソの名前!は、、、インターネットに繋ぐための「モデム」がついていなかった。。。

今どきの人は、、、ネット生まれた「後」の世界が「当たり前?」


マスクは巨大な再利用ロケットを建造して人々を火星移住させ、人類を多惑星種 (Multiplanetary Species) にすることを目指している

ああ
そうなんか、、、
ゲンドウは「人類補完(群体として行き詰まった人類を単体に、、、みたいなかんじ?)」したかったみたい(アレはアニメ!)だけど、、、

イーロンは、、、
火星!
(「地球(テラ)へ、、、」(日本の漫画!)

じゃないけど、、、
あの懐かしい地球へ帰りたい!っていう人類が出てくるのかな笑!)

種として、、、

「人類を補完する」ゲンドウ
(あれはアニメ!)

種として

「人類を多惑星種」に、、、
そうしたいのがいーろんマスク!^_^
(コレは現実 2024年の、、、)

ってこと?


グァダラハラ!(24歳の時行ったなー^_^


100万年ピクニック、、、(あと2年?)
イーロンは、、、
火星人になりたかったの (地球は、、、


11人 IVF

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘