見出し画像

答えを「求める」(知らないから?)


いーろん
どんな人(私よく知らない 、、、自伝を読んでいる人曰く)

銀河ヒッチハイク・ガイド

人はどうして
1番を求める?
(土地だったら、、、「俺のもの!(所有 ヒト的思考回路!)」)、、、
それは人類が歴史上で
アメリカ大陸(とか!)でやったこと!
大航海時代?
スペースレース?
(ヒト!)


答えを求める?(永遠の謎を求めた彼ら!)


「俺のもの!(所有 ヒト的思考回路!)」)

1番を求めるのは
ヒト的だなー

「求める」
(、、、でどうしていちばん!って言いたいの?)

ここ!
俺が「いちばん!」に見つけたぞ!(、、、え でも元々住んでた人 インドではない インディアンではない 「、、、呼び方!」 いたけど、、、)

そういうかんじで
今は

「アメリカ」て呼ばれてる
「大陸」?てやつ?

それが

「地球に?」


「わたしたちはこの火星をどこかから必ず汚し始めますよ。運河をロックフェラー運河と呼び、ルーズベルト市や、リンカン市や、クリッジ市が誕生しますよ」

まだ火星年代記
全部読んでないけど、、、
やっぱあってるの?

(どこの国がいちばんに「どこの星着く」、、、それでこの星は「xxxxの国の物!(地球のアメリカという国のもの?)」とか?そういうこと?)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘