見出し画像

そして伝説へ、、、(ドラクエ3)

そして伝説へ 

ルビで
ドラクエ3

ってカンジかな笑
ニューロマンサー的に書くと!

3つそろえる
バイオハザード はやったことないゲーム
そろえる3つ
小説の中で
まだ誰も知らない
魔術師 ネクロマンサー
「元の世界に 大統領ライシンを戻す」
sefe return


ドラクエ1と2は難しくて解けなかった子供の頃笑!

洞窟がむずい(ロンダルギア?)2

1はロープレとか小学生はあんまやり方わからなかったのかも!笑

3つ揃えるもの

魔術師ネクロマンサー
夢想家(ロマンサー)
銀(ニューロ)神経

とる順番はコレだ
書いておいたぞ

(しかも順番はコレ)
ドラクエ的発想笑

3つ揃える
「どこかに行く」
そして
橋ができる
(1に戻る 伝説へ、、、
結婚^_^)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘